

連チャンKING

オレは連チャンキング。

特技は連チャンさせること。





昨日

20140328183242db7.jpg




今日

20140328183241cb8.jpg




それが、最近はこのザマだ。
打てば単発、1000ハマリ。
こんなんばっか…。





2日で10マン負け。
ストレスたまるわぁ・・・






201403281832451ba.jpg



ということで(?)
3/28(金)22:00からパチテレで放送される
「連チャンKING」という特番に出てます。
かおりっきぃ☆&サ行桜井さんという異色のメンバーで(笑)



収支とか回転率は関係ナシ。
連チャンさせた者が勝者。




・・・・・・・





面白れーじゃねーーーーか!!!




登龍門でのヒキ強を買われて
招集されたみたいだったので気合いマンマンで行ってきました。
めちゃめちゃ楽しい収録だったな♪
見れる方はぜひ♪





明日はリベンジ行くぜ!
連チャンKINGにオレはなるっ!(キリッ


親不孝者

付き合いの長い友達の母がお亡くなりになった。
連絡をもらって、なんて言っていいか分からず


「しばらく大変やけど気をたしかに頑張って! 落ち着いたらご飯行こう!」


みたいな返事をしたんだけど、どうだったんやろうか。
よく分からん。


誰もが経験することなんだよね。だから、
「元気出して!」
なんて事故ったみたいに言うのは違う気がするし、
「みんな経験することだから」
なんてのも情が無さ過ぎておかしい。


友達の母は一年以上も闘病生活を送ってて、
友達から「心の整理はついてるから」みたいな話を聞いていた。
すでに余命宣告から3ヵ月が経っていたから、後悔しないようにこの一年、必死で看病していた。


だからきっと心の準備はできていたと思う。


でも、実際にそうなったらとんでもなく悲しいんやろうね。
オレは幼い頃に、両祖父、両祖母が亡くなったので
周りの大事な人間の死に直面したことがない。


だから想像でしかないけど
母やマツカゼが死んだら耐えられる自信はないし、
数日で立ち直ったり、誰かの言葉で慰められることもないような気がする。


しばらく落ち込んで当たり前。
男同士だったら、落ち着いた頃に酒でも飲むのがいいのかな。


いろいろ考えてて、人間ってすげえなって思う。
そんな悲しみをほとんどの人が乗り越えていくのか…。
親の死が辛すぎて自殺した、なんて話は聞かんもんね。
みんな越えていくんだね。


・・・今年一度も母に会ってないことを思い出した。
なんという親不孝息子か。
さっそく明日会いに行こう。


3月は調子でないね

もう3月半ばやん。
オレは毎年この時期から5月初めまで花粉症に苦しむんだよね…。
今年もそろそろ薬ナシでは辛くなってきた。
ああ…憂鬱。




しかも今月の収支がプラマイゼロ付近て、初のマイナスまであるで。
去年も3月の収支が一番低かったんだよなぁ。





20140318221430340.jpg



20140318221431240.jpg




今年は間違いなく
鬼のせいやーーーー((+_+))



久々に1日で10万負けたぜ Orz
いつか爆連させたる!!!




2014031822143375b.jpg




鬼武者も良いけど
勝ちやすいかどうかは別として、最近打った中で面白いのは『明菜3』。
ST中のデキがやけに良いんだよね。



4月に導入されるので、釘が良ければぜひ♪




20140318221428e23.jpg




昨日はこんなメンバーで収録でした。
銀田まいちゃんとはほぼ初対面なんだけど、登場した時もんのすげーキラキラしてた。
周りの空気がフワァ~っって変わんの。
これがタレントオーラってやつか…。




でもこの4人でやってたワケじゃなくて、
ガイドチームとオリ術チームが3対3で対決してたのね。
オレはなんとミネッチとタイマン勝負やー!




チーム合計収支を競う企画なんだけど、負けず嫌いのオレらはお互い「あるモノ」を賭けて対決したよ。なんか尋常じゃないくらいに燃えたな!
4月終わり頃に発売される、オリ術と必勝ガイドのコラボ雑誌
「メガMIX」
のDVDになってるんでぜひ見てね♪



なんか最近思うんやけど
数年前まで普通に会社員やってて、辞めてパチンコで生活するようになって、気付いたらカメラの前で打ったり、雑誌に書かせてもらうようになってるって人生分からんもんやね。


絶対予想できてないもんな。
逆に数年後が全く予想出来んのやけどw



まぁ、楽しいから。
大変なことも多いけど頑張れるね。




ではー


貧乏ヒマなし

長い間放置すんません。
なんか異常にバタバタしてました。



2014031002045994d.jpg




今週は、明菜3が先行導入されたのでデータ採りに追われたり
(すげー面白かった!)




201403100205006c3.jpg


かおりっきぃ☆さんとサ行桜井さんという
素敵というか異色なメンバーで収録させてもらいました♪


そのうちパチテレで放送されるみたいですよー!




登龍門は今回から、必勝ガイドのコーキー君が敵討ちに出てるんで
そっちも応援してあげてくださいね!




また落ち着いたらなんか書きます♪
ではーーー


★登龍門放送予定★

はいはーーーーい!
スカパー見てる人にはおなじみとなった
トラマツの登龍門のお時間ですよーー!




もう8戦目やでね。
冠に名前が付いても良い頃やろ(。・ω・。)笑




20140222174123367.jpg


201402221741216b6.jpg




芸人さんか・・・・・
負けたくないなーーーーー!



でも、スロすんげー詳しい人だった。
さあ、勝負の行方はどうなったでしょうか!?



お楽しみに!!!!!!!

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
