スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「極上MIX」6/26発売!!!

やべえ…
放置しすぎた…



いきなり告知するためにブログ書くのもどうかと思うけど、
めっちゃくちゃ気合い入れた本が発売するので言わせくだされ。



20140626001018b3c.jpg



パチンコ必勝ガイド「極上MIX」
が6/26に出ます。



後ろの方のページで、京都に旅する企画をやったんだけど
これが今までの仕事で一番大変だったし、
これからも思い出に残る仕事になったと思う。



20140626002503e57.jpg



表紙\(^o^)/



20140626001021030.jpg



名古屋の兄貴分、レイリーさんと一緒に♪



201406260025040b7.jpg



美味いもん食って旅して楽しそう…って思うだろうし、
そう思ってくれればいいんだけど、かなりの強行スケジュールやったんよ。



旧東海道を名古屋から京都の三条大橋へ向かうんだけど
道中の宿場町すべてに立ち寄るのと、道沿いのパチンコ店を全調査するのがルール。
毎日、日が変わるまで歩き回って、夜になったら飲みに繰り出し(これは自己責任w)
誌面では分かんないと思うけど、写真なんか約1000枚撮ってるからね。



しかも、しかも、
勝手にカメラ回して動画まで撮ったので明日YOUTUBEにアップします。
少しでも楽しんでもらえるようにね♪



お世話になってる編集さんが、ガチで締切りをぶっちぎってまで載せた
『AKB48 バラの儀式』も巻頭にバッチリ掲載済み☆



とにかく、額に入れておきたいくらいくらい大切な本だし、
他のコンテンツも超充実しているので、ぜひぜひ手にとってみてね!!!



20140626001020c61.jpg



ちなみに今・・・生まれて初めてダイエットしてる(笑)
パチンコして、酒飲んで、家ではパソコンの前に座ってたらめっちゃ太ったから。
当たり前かwww



4月→体重67.3kg 体脂肪22.4%
5月→体重65.7kg 体脂肪20.7%
6月→体重63.8kg 体脂肪19.8%



この調子で頑張るぜ!!!!!



では、また

ぱちんこオリ術メガMIXの話

いきなりですが
「ぱちんこオリ術メガMIX vol.06」が4/25に発売されます。
それのDVD企画『オリ術VS必勝ガ­イドガチンコリレーバトル』にでてます。



201404261523270f7.jpg



先鋒
守山有人さんVS邦彦さん

次鋒
トラマツVSミネッチ

大将
銀田まいさんVSちょび



オレはミネッチと「あるモノ」を賭けて勝負してます。
映像で絡むのは初めてだから、お互いに「こいつには負けらんねー!」みたいな気合いを感じたね。ガチで収録前は少しピリピリしてたからね(笑)
気になった方は、ぜひ見てみてちょ~♪


あと、銀田ちゃんのキラキラ感がハンパなかった!
登場すると周りの空気が変わるのね。
お姫様だよ。ズルいよ。


YouTube予告編
↑↑↑↑↑↑↑↑予告編♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

話は変わって・・・
最近、圧力鍋を買ったんだよね。

20140426151754f0a.jpg


それからというもの
料理するのが楽しすぎるー!



2時間かかる煮込みが30分で済むからね。
まさにタイムフロシキだよ、これ。



2014042615175526f.jpg


材料をブチ込んで、少し加圧すれば



20140426151757475.jpg


こんな美味しいカレーが簡単に出来るんです!!!
さぁー、みなさん、どうですか!(かん高い声で


いや、マジでおススメ♪


20140426151758d58.jpg



そろそろ花粉症終わってくれんかなー。
ではー


4/9~4/12日記

今日は完全に日記形式で。


4月9日
明日の収録に向けて車で東京へ。
別件で名古屋に居た、なおきっくす★を乗せて。
夜だと4時間とかで着くんだね。スウェットで行けるし楽やぁ♪



20140414014117bad.jpg


4/10発売の増刊「メガ盛」を見て爆笑www

ゼットン大木さんチーム(ミネッチ&守山有人さん&トラマツ)
   VS
かおりっきぃ☆さんチーム(ちょび&邦彦さん&なおき★)


コレに出てるんで立ち読みでイイから見てみて!
大木さんの、ミネ&トラいじりがマジオモロい!!!


夜はなおき★ん家でおやすみ。


4月10日
ガイドDVDの収録。


20140412234106635.jpg



かなり見せ場のある内容だったかも…!?
楽しかった!


夜は大木さん、森藤さん、編集ワッシ-さん、スタッフの方と二丁目へ。
大木さんにツイッタ-で素顔を晒されるというハプニングありwww
その他にも激オモロいことが起きたんで、そのうちまた。


夜は大木さん家でグンナイ。


4月11日
試打のためショールームへ。
次号から『キン肉マン』の担当になったのだ!


2014041223410590f.jpg


・・・23時までかかったわ。ハッキリ言って超大変だった。
何故かというと、演出量がめちゃめちゃ多いから把握するのも大変!


逆に言うと打ち手からは演出が多くて飽きさせず、特に確変中は面白いと思う! どちらかというと北斗に寄せたスペックで、確変中は2400発割合が高いから刺激満点やね。アタッカーは久々にスルーが真上についてて激甘だよ。


期待してよし!


夜は、編集ワッシ-さん&森藤さんと2日連続で二丁目(笑)
二丁目の人ってパチンコ好きな人が多くて、
オレのことも知ってる人が多かったから嬉しかったな♪


夜は、ヅラプロ森藤さんの家へ。(たぶんかなりレアw
毎晩いろんな人の家に泊まって、わしゃ家出少年か!



4月12日
バイク修次郎さん&マリブと座談会的なお仕事。


2014041223410363c.jpg



濃い話が飛び交って勉強になったな。
修さん天然やし(笑)



ちなみに、マツカゼは家で独りぼっち。
知り合いに頼んで世話してもらったけど、
さすがに超絶心配になって、これが終わってから慌てて帰宅~


201404122341028c5.jpg


都内のガソリンくそ高けえな、
ってビックリしつつ無事に帰宅。



2014041223410006f.jpg


マツカゼごめんよ。
帰ったらすんげー甘えてきたから反省した。
こんなに家を空けることはもうないから!!!



今回はたまたまいろいろ重なって、
プチ売れっ子気分やったな(笑)



今週からはまたヒマやから稼働を頑張ろう!
では


華道は深い

4月4日
ゾロ目の日。
最近は1日だろうと7の日だろうと、やすやすとアケてくれるお店は少ない。
ゾロ目の日だってそうだよね~。


・・・と思いつつ、ゾロ目がアツいお店に行ってみる。
ちなみに普段はほぼ行かないお店なので、
パチンコもスロットもガッツリ下見してます。



実は、今日の狙いはハナハナ。
好きだから…ってのもあるけど、最近はパチンコ打っても
やれ止め打ちがダメだとか、コソコソ打たなきゃいけなかったりで
全然楽しくないんだよね。



そんな状況に辟易して、それならスロットの設定狙いしてやろうじゃないの!
って感じになってね。



入店してハナハナの狙い台をGETしてから、パチンコをぐるりと見て回る。
数機種はアイてるけど、予想よりは下。
スロもそんなに期待できないってことになるけど
逆に狙い台がダメならさっさと帰ればいいだけだから楽だよね。



そんな感じで打ち始めると、3KでBIGが当たってからは絶好調!
簡単に光るこの感触。モリモリ増えるこの感触。
お久しぶりです。
さては6ですね? 絶対6やろーーーー?



20140405121722686.jpg



って思うやん?
5000GでB28のR16よ? 合算1/113よ?
5000枚近く出てんのよ?

ちなみにこの時点で
BIG中のスイカがBIG1回に対して1回以上(激優秀
通常時のベル確率1/6.8くらい(たぶん6以上
REG中のスイカフラッシュ両サイドあり(高設定ほど出やすい
REG後のパネルフラッシュ確認(3以上確定&高設定ほど出やすい



台からの
「ワシ高設定。むしろ⑥やけん、絶対にヤメんといてや!」
というアピールがハンパじゃない。
ありがとう、華神様。ウチ、ブン回すけん!




ぶっちゃけて言うと、万枚まで視野に入っていた。
だって5千ゲームで5千枚出れば、イケるやん! な!













201404051217206a5.jpg



6じゃなくね?


870ハマリとかありえんやろ・・・
なに、ハナだけに870とかで当たってんだよ!www



その後も750ハマリやら、BIG間千ハマリやらで
2000枚ほどのコインをノマせ、確実に6ではないことを思い知らされる。


叩けば光る、あの前半はなんだったんだろう…。
結婚した途端に優しくなくなるなんて酷いじゃない!



ただ、狙い台だったこと、4以上はあるやろ的な数値だったこと
3以上が確定していたからブン回したよ。




最終結果ドーーーーーーン!!!




20140405121719f07.jpg



9,662G
BIG 45回(1/214)・・・6以上
REG 21回(1/460)・・・2と3の間くらい
合算 1/146・・・5と6の間


通常時ベル確率 1/7.01・・・たぶん良い
BIG中スイカ  39回(1/27)・・・めちゃくちゃ良い
REG中フラッシュ 左13回 右7回 両1回・・・奇数寄り
パネルフラッシュ BIG後4回(1/11) REG後1回・・・3以上・高設定寄り


出玉 4,139枚



最後に盛り返してくれたおかげで
MAX出玉よりは少ないけど、なんとかなってくれてよかったー。
店状況とかいろいろ考えると、なんじゃないかと思います。



6の不発でもおかしくないけど、後半ヒドすぎだから。
後半約4,660GでB17R5て!
REG確率1/900て!



とまあ、そうとう荒々しい展開だったけど
大好きなハナハナを一日打てて幸せ♪
また狙います!
ではー

4月1日

20140402000615f6c.jpg



消費税増税に伴って、換金率を変更したり、
貸し玉(メダル)を


125玉→124玉(121玉も?)
50枚→48枚



で対応する県があるらしい。
等価の多い、関東や東北がそうなのかな。



我が街・名古屋はオレの知る限りでは変更はなかった。
ただ、ホール側の負担は確実に3%上がるので必ずしも良いこととは思えんけどね。
一番恐れるのは、その負担が末端に及んでクギがキツくなること。



それなら初めから“貸し玉減”にしてくれた方が上手くいく気がする。
投資する度に数玉分を納税することになるので、パチンカーも胸を張って「納税してるぜ」って言えるし…笑。



てか、スロットはコインぽろぽろこぼすから、
今までもオレだけ千円=48枚くらいやったかも(笑)



パチンコは今まで125発=500円として回転率を計算してたのが
124発になったら絶対めんどくさいな…。いやや。



個人的には数字面に変化がなくてホッとしてる気持ちと
これからどう変わるか不安な気持ちと両方かな。



あと、名古屋はただでさえ意味不明な
「換金手数料1.5%」なんつーもんがあるんやから
これ以上フクザツにせんといてほしい。




さて、どうなるんでしょ。
みなさんの県でも変更があったら教えてくださいね~!

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。