スポンサーサイト


4/9~4/12日記

今日は完全に日記形式で。


4月9日
明日の収録に向けて車で東京へ。
別件で名古屋に居た、なおきっくす★を乗せて。
夜だと4時間とかで着くんだね。スウェットで行けるし楽やぁ♪



20140414014117bad.jpg


4/10発売の増刊「メガ盛」を見て爆笑www

ゼットン大木さんチーム(ミネッチ&守山有人さん&トラマツ)
   VS
かおりっきぃ☆さんチーム(ちょび&邦彦さん&なおき★)


コレに出てるんで立ち読みでイイから見てみて!
大木さんの、ミネ&トラいじりがマジオモロい!!!


夜はなおき★ん家でおやすみ。


4月10日
ガイドDVDの収録。


20140412234106635.jpg



かなり見せ場のある内容だったかも…!?
楽しかった!


夜は大木さん、森藤さん、編集ワッシ-さん、スタッフの方と二丁目へ。
大木さんにツイッタ-で素顔を晒されるというハプニングありwww
その他にも激オモロいことが起きたんで、そのうちまた。


夜は大木さん家でグンナイ。


4月11日
試打のためショールームへ。
次号から『キン肉マン』の担当になったのだ!


2014041223410590f.jpg


・・・23時までかかったわ。ハッキリ言って超大変だった。
何故かというと、演出量がめちゃめちゃ多いから把握するのも大変!


逆に言うと打ち手からは演出が多くて飽きさせず、特に確変中は面白いと思う! どちらかというと北斗に寄せたスペックで、確変中は2400発割合が高いから刺激満点やね。アタッカーは久々にスルーが真上についてて激甘だよ。


期待してよし!


夜は、編集ワッシ-さん&森藤さんと2日連続で二丁目(笑)
二丁目の人ってパチンコ好きな人が多くて、
オレのことも知ってる人が多かったから嬉しかったな♪


夜は、ヅラプロ森藤さんの家へ。(たぶんかなりレアw
毎晩いろんな人の家に泊まって、わしゃ家出少年か!



4月12日
バイク修次郎さん&マリブと座談会的なお仕事。


2014041223410363c.jpg



濃い話が飛び交って勉強になったな。
修さん天然やし(笑)



ちなみに、マツカゼは家で独りぼっち。
知り合いに頼んで世話してもらったけど、
さすがに超絶心配になって、これが終わってから慌てて帰宅~


201404122341028c5.jpg


都内のガソリンくそ高けえな、
ってビックリしつつ無事に帰宅。



2014041223410006f.jpg


マツカゼごめんよ。
帰ったらすんげー甘えてきたから反省した。
こんなに家を空けることはもうないから!!!



今回はたまたまいろいろ重なって、
プチ売れっ子気分やったな(笑)



今週からはまたヒマやから稼働を頑張ろう!
では


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

連日お疲れ様です(*´∇`*)

多忙な日々だったんですね。
お体に気をつけてくださいね(^^)

ガソリン高っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

うちの近くはまだ150円台です。

マツカゼちゃん可愛い(*^^*)

うちはミニチュアダックスを飼っています。ワンコもとっても可愛いですが、猫ちゃんも大好きです(*´∀`)

キン肉マンは前回の台で楽しかった思い出があるので、今回も楽しみです。

ではまた更新楽しみにしてますq(^-^q)




おはようございますo(^▽^)o

忙しかったんですね♪お疲れ様でしたm(_ _)m

わーぃ♪トラマツさんからお返事きてるー!wと、興奮気味で彼に報告(笑
まぢで?wって彼も喜んでました\(//∇//)\

トラマツちゃん可愛い!真っ黒に吸い込まれそぅ\(//∇//)\猫ちゃん大好きです♪
我が家でゎ、ウニと言う名前の甘えん坊のトラ猫を飼ってます(=´∀`)人(´∀`=)
キン肉マン楽しみです♪

出てるんで立ち読みでイイから見てみて!なんて、ちゃんと買って読みまーす(笑

Re:

長旅ご苦労様でした。
そしてブログ更新ありがとうございます(●^ー^●)
マツカゼちゃんも大好きなお兄ちゃんに会えてよかったよかった。
で…連チャン記録スゴい!すごすぎる 私はその半分です さすがですね!
やっぱりステキ

お疲れさまでした。

連日のお仕事お疲れ様でした。
人様の家を転々とするのって楽しいけど、帰宅してからの疲労度が半端なくないですか?
あたしだったら家帰って確実にバタンキューですよ(-_-)zzz
本当にお疲れ様でした。
マツカゼも帰りを待ち望んでたんでしょうね。
ちなみにマツカゼは男ですか?
何かトラマツさんの上で満足気に見えます。

いつかオラ(私)もトラマツさんの膝の上でねでみってーなー(寝てみたいなー)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この三名は…上位の三名ですね!!(^^)
結果が…楽しみ~\(^_^)/

森藤さんて…見た感じ…一癖ありそうなんだけど…どうなのかな?
それに…森藤さんとトラマツ君のやり取りって見たことないから…楽しみですね~(^^)
最近は…車で…上京してるんだね!!
車の運転気をつけてくださいね~

お疲れ様です…

新宿二丁目〜夜の顔トラマツさんを見ちゃいましたよーーー(笑)
[大木さんありがとー^o^]

マツカゼちゃんもいい子ちゃん!ですね。
トラマツさんのメロメロ感が伝わってきて私の気持もほっこり☆です。

それから、プチ……じゃなくて、只今超売れ子ライターですよ!


りっちゅさんへ★

自分もワンちゃん大好きですよ~♪
ホントは両方飼いたいんです…。
でも、マツカゼがビビりまくるのでムリですけどね(笑)

キン肉マン、名古屋は少し早く打てるので
打ったらまた更新しますねー!

みぅさんへ★

> 我が家でゎ、ウニと言う名前の甘えん坊のトラ猫を飼ってます(=´∀`)人(´∀`=)
> キン肉マン楽しみです♪
> 出てるんで立ち読みでイイから見てみて!なんて、ちゃんと買って読みまーす(笑


ウ二ーーー!笑
めちゃめちゃ可愛い名前!
甘えん坊は可愛いですよねぇ♪

いろんなライターさんが出てて、きっと楽しめる本だと思うんで
ぜひぜひ買ってあげておくんなまし(*^_^*)

へちまさんへ★

> 長旅ご苦労様でした。
> そしてブログ更新ありがとうございます(●^ー^●)
> マツカゼちゃんも大好きなお兄ちゃんに会えてよかったよかった。
> で…連チャン記録スゴい!すごすぎる 私はその半分です さすがですね!
> やっぱりステキ


ステキですか…嬉しいじゃないですか(*^_^*)
昼の3時から始まって、終わったのが夜10時でしたからね(笑)
ヤバかったです。
へちまさんも大連チャンできますように!!!

ズーズー娘さんへ★

> 連日のお仕事お疲れ様でした。
> 人様の家を転々とするのって楽しいけど、帰宅してからの疲労度が半端なくないですか?
> あたしだったら家帰って確実にバタンキューですよ(-_-)zzz
> 本当にお疲れ様でした。
> マツカゼも帰りを待ち望んでたんでしょうね。
> ちなみにマツカゼは男ですか?
> 何かトラマツさんの上で満足気に見えます。


いつも酔っぱらってなだれ込む感じなんで全く気ぃ使わんす(笑)
でも、家じゃないところで何日も寝ると疲れるけどね…。

マツカゼ、女なんです。
良い所に気付いたね。
超束縛っきーだよ(笑)


> いつかオラ(私)もトラマツさんの膝の上でねでみってーなー(寝てみたいなー)
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ズーズー弁って可愛いよね!
「オラ」っていいなぁ。悟空みたいで♪

トミーさんへ★

> この三名は…上位の三名ですね!!(^^)
> 結果が…楽しみ~\(^_^)/
>
> 森藤さんて…見た感じ…一癖ありそうなんだけど…どうなのかな?
> それに…森藤さんとトラマツ君のやり取りって見たことないから…楽しみですね~(^^)
> 最近は…車で…上京してるんだね!!
> 車の運転気をつけてくださいね~


ヅラさんは変わってるよ(笑)
収録のあとに飲みに行ったんで、
この時はそんなに絡みがないかも・・・!?

車だと気が楽なんだけど、ETC割引が4月から無くなってイタイ!
ありがとうございます~♪

ロペさんへ★

> 新宿二丁目〜夜の顔トラマツさんを見ちゃいましたよーーー(笑)
> [大木さんありがとー^o^]

アレ見たんですかーーーー!
うわーーーーーーーー((+_+))
原形を留めてないんで
大木さん、爆笑してましたよ(笑)
ま、喜んでくれたなら良かった♪


> マツカゼちゃんもいい子ちゃん!ですね。
> トラマツさんのメロメロ感が伝わってきて私の気持もほっこり☆です。

メロメロです。
毎日、一緒に寝てます。
「鶴の恩返し」みたいに人間になってくれればいのに…(←イタイ奴w
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
