

華道は深い

4月4日
ゾロ目の日。
最近は1日だろうと7の日だろうと、やすやすとアケてくれるお店は少ない。
ゾロ目の日だってそうだよね~。


・・・と思いつつ、ゾロ目がアツいお店に行ってみる。
ちなみに普段はほぼ行かないお店なので、
パチンコもスロットもガッツリ下見してます。



実は、今日の狙いはハナハナ。
好きだから…ってのもあるけど、最近はパチンコ打っても
やれ止め打ちがダメだとか、コソコソ打たなきゃいけなかったりで
全然楽しくないんだよね。



そんな状況に辟易して、それならスロットの設定狙いしてやろうじゃないの!
って感じになってね。



入店してハナハナの狙い台をGETしてから、パチンコをぐるりと見て回る。
数機種はアイてるけど、予想よりは下。
スロもそんなに期待できないってことになるけど
逆に狙い台がダメならさっさと帰ればいいだけだから楽だよね。



そんな感じで打ち始めると、3KでBIGが当たってからは絶好調!
簡単に光るこの感触。モリモリ増えるこの感触。
お久しぶりです。
さては6ですね? 絶対6やろーーーー?



20140405121722686.jpg



って思うやん?
5000GでB28のR16よ? 合算1/113よ?
5000枚近く出てんのよ?

ちなみにこの時点で
BIG中のスイカがBIG1回に対して1回以上(激優秀
通常時のベル確率1/6.8くらい(たぶん6以上
REG中のスイカフラッシュ両サイドあり(高設定ほど出やすい
REG後のパネルフラッシュ確認(3以上確定&高設定ほど出やすい



台からの
「ワシ高設定。むしろ⑥やけん、絶対にヤメんといてや!」
というアピールがハンパじゃない。
ありがとう、華神様。ウチ、ブン回すけん!




ぶっちゃけて言うと、万枚まで視野に入っていた。
だって5千ゲームで5千枚出れば、イケるやん! な!













201404051217206a5.jpg



6じゃなくね?


870ハマリとかありえんやろ・・・
なに、ハナだけに870とかで当たってんだよ!www



その後も750ハマリやら、BIG間千ハマリやらで
2000枚ほどのコインをノマせ、確実に6ではないことを思い知らされる。


叩けば光る、あの前半はなんだったんだろう…。
結婚した途端に優しくなくなるなんて酷いじゃない!



ただ、狙い台だったこと、4以上はあるやろ的な数値だったこと
3以上が確定していたからブン回したよ。




最終結果ドーーーーーーン!!!




20140405121719f07.jpg



9,662G
BIG 45回(1/214)・・・6以上
REG 21回(1/460)・・・2と3の間くらい
合算 1/146・・・5と6の間


通常時ベル確率 1/7.01・・・たぶん良い
BIG中スイカ  39回(1/27)・・・めちゃくちゃ良い
REG中フラッシュ 左13回 右7回 両1回・・・奇数寄り
パネルフラッシュ BIG後4回(1/11) REG後1回・・・3以上・高設定寄り


出玉 4,139枚



最後に盛り返してくれたおかげで
MAX出玉よりは少ないけど、なんとかなってくれてよかったー。
店状況とかいろいろ考えると、なんじゃないかと思います。



6の不発でもおかしくないけど、後半ヒドすぎだから。
後半約4,660GでB17R5て!
REG確率1/900て!



とまあ、そうとう荒々しい展開だったけど
大好きなハナハナを一日打てて幸せ♪
また狙います!
ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の自分と一緒すぎワロタww 自分も先月からパチンコよりスロットばっか打っとりますww ハナハナ羨ましいなぁ〜 3以上確定のフラッシュとか高設定でも滅多に出ないのに凄いっすねww

お疲れ様です(*^^*)

おぉー♪スゴい!最後の盛り返しが素晴らしいです(*´∇`*)

私なら、途中のはまりでくじけてしまいそうです(T0T)

さすがですね(*^▽^*)

私もハナハナ打ちたくなりましたー♪♪


ハナだけに870ハマり、、、、、、ぷはっ!w

こんばんゎ♪

初めまして♪(´ω`*)

彼氏共々トラマツさんのファンです(=´∀`)人(´∀`=)

応援してます!


Re:

うらやましぃ(≧▼≦)
そんないい台に会いたいです。下見とかって大事ですよね わたし面倒くさがりなひとなので…だから勝てないんやわぁ トラマツさん見習って頑張ろう
ところでトラマツさんは
なん連チャンが最高ですか?

アロエちゃんへ★

> 最近の自分と一緒すぎワロタww 自分も先月からパチンコよりスロットばっか打っとりますww ハナハナ羨ましいなぁ〜 3以上確定のフラッシュとか高設定でも滅多に出ないのに凄いっすねww


実はオレもREG後フラッシュ初やったよww

りっちゅさんへ★

返事遅くなりましたーーーーーー!
すいましぇん。

ハナハナ楽しいですよね♪
設定良くないと勝てないけど、
ちゃんと見極められれば楽しくて勝てるんで最高ですよー(*^_^*)

もろこしさんへ★

> ハナだけに870ハマり、、、、、、ぷはっ!w


ある意味、持ってますよねw(二ヤリ

みぅさんへ★

> 初めまして♪(´ω`*)
> 彼氏共々トラマツさんのファンです(=´∀`)人(´∀`=)
> 応援してます!


初めまして☆
いきなり返事遅れてゴメン!

彼氏ともどもなんて嬉しいZ♪
んじゃオレは、彼氏とみぅちゃんが一生ラブラブできるように応援しておくよ(笑)

へちまさんへ★

> ところでトラマツさんは
> なん連チャンが最高ですか?


たぶんこれは日本記録だって思ってるんだけど、
『慶次焔』で66連チャンしました(笑)

一撃10万発出ましたよ(笑)

お久しぶりです!

覚えていますでしょうか?笑

今名古屋に旅打ちにきてるのでしすが捻り打ち禁止の店ばかりで四苦八苦してますw

名古屋全域厳しいのですかねー?

カシスさんへ★

覚えてますよー!

名古屋に遊びに来てるんですね!
そうなんすよ。
技術介入とか超きびしいですよ。
簡単な止め打ちでも注意されることあるんで、気をつけてください。直営店とか特にその傾向が強いです。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
