

3月は調子でないね

もう3月半ばやん。
オレは毎年この時期から5月初めまで花粉症に苦しむんだよね…。
今年もそろそろ薬ナシでは辛くなってきた。
ああ…憂鬱。




しかも今月の収支がプラマイゼロ付近て、初のマイナスまであるで。
去年も3月の収支が一番低かったんだよなぁ。





20140318221430340.jpg



20140318221431240.jpg




今年は間違いなく
鬼のせいやーーーー((+_+))



久々に1日で10万負けたぜ Orz
いつか爆連させたる!!!




2014031822143375b.jpg




鬼武者も良いけど
勝ちやすいかどうかは別として、最近打った中で面白いのは『明菜3』。
ST中のデキがやけに良いんだよね。



4月に導入されるので、釘が良ければぜひ♪




20140318221428e23.jpg




昨日はこんなメンバーで収録でした。
銀田まいちゃんとはほぼ初対面なんだけど、登場した時もんのすげーキラキラしてた。
周りの空気がフワァ~っって変わんの。
これがタレントオーラってやつか…。




でもこの4人でやってたワケじゃなくて、
ガイドチームとオリ術チームが3対3で対決してたのね。
オレはなんとミネッチとタイマン勝負やー!




チーム合計収支を競う企画なんだけど、負けず嫌いのオレらはお互い「あるモノ」を賭けて対決したよ。なんか尋常じゃないくらいに燃えたな!
4月終わり頃に発売される、オリ術と必勝ガイドのコラボ雑誌
「メガMIX」
のDVDになってるんでぜひ見てね♪



なんか最近思うんやけど
数年前まで普通に会社員やってて、辞めてパチンコで生活するようになって、気付いたらカメラの前で打ったり、雑誌に書かせてもらうようになってるって人生分からんもんやね。


絶対予想できてないもんな。
逆に数年後が全く予想出来んのやけどw



まぁ、楽しいから。
大変なことも多いけど頑張れるね。




ではー


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラマツ君の出世スピードは…凄いと思う!!
数年後は…東京進出では?(^^)

頑張ってね~\(^^)/

トミーさんへ★

> トラマツ君の出世スピードは…凄いと思う!!
> 数年後は…東京進出では?(^^)
>
> 頑張ってね~\(^^)/


できたら来年くらいに上京したいな・・・なーんて。
ありがとう(*^_^*)

3月は苦戦続きなんすねΣ(゚д゚lll)

色んな人生を経て今の
トラマツさんがあるとは…

少し憧れるな〜なんて思って
しまいました(=゚ω゚)ノ

 最近の活躍ぶり本当にすごいっすね!自分の周りでもトラマツ話題でてますもん!何年か前にニット帽被って店でみかけたトラマツさんがねぇ~まぢすげぇ!そういうの見てると自分も頑張ろうって思えるっす!ん?前にもこんかコメしたかな(笑)とにかくもっともっとぶちかましたれやぁ~(^ー^)

Re:

ブログ更新元気でましたよ(笑)最近ツイてなかったので よく回る台だから粘ればはまるし疑似ボーナスよく入るのにATにつながらないし…ホールのカメラにらみつけてやりました(笑)でもパチやスロに癒された時代もあるので、またあしたと思って帰りますトラマツさんはね…元カレに似てるんですよ(≧▼≦)たぶんヤンチャなところも(●^ー^●)もっともっと活躍してくださいね

「尾張のトラマツ」になる前からの読者ですが、
ネカフェの窃盗事件って、その後はどうなったのですか?

出世されて書く暇なしorすっかり忘れてた
の二択だと思いますがw

是非、続きを(書ければ)書いて下さいませ。

トラマツさんこんばんは!

花粉症は早いうちから薬のんでたほうがシーズン中症状が抑えられるから、早めに対策!ですね♪私は花粉症来たかな~と思ってたら風邪だったのですがorz


明菜3面白いんですね~。中川区ちょっと時間かかるけど久しぶりにダイイチにお邪魔しようかな♪名古屋は先行で結構打てたりするからいいですよね。パチンコ企業さんいっぱいありますし、ライターさんにとっても名古屋は重要拠点みたいな地域でもあるのでしょうか??

いつか東京進出イイですね!!でもどこにいっても名古屋を、東海を愛しててくださいねぇぇぇぇぇ(泣)

充実した毎日をかみ締めながらこの瞬間や先々の自身に向き合う姿勢ってすごくカッコいいですね。
楽しいから頑張れる!!刺さってます☆新鮮な気持ちに☆
社会に出ると難しい事だらけ、でも自分もトラマツさんのようにそぉ~ありたいと考えさせられました。

関東上陸は??地元ファンのみなさん地元愛強いんですんね。。いいなぁ~


Re:

トラマツさんのブログ更新の恩恵ありましたよ(●^ー^●)まどかマギカで裏ボーナス二回引きましたよ 勝ったよぉ~ありがとうトラマツさん

そういえば、僕もあの事件の続きが気になります(笑)
花粉のせいでイライラしますけど、頑張りましょう(^◇^)

アロエちゃんへ★

> 少し憧れるな〜なんて思って
> しまいました(=゚ω゚)ノ

どんどん憧れてくれ(*^_^*)笑

トラック野郎 さんへ★

ニット帽って何年前の話すか(笑)
でも、そうですね。
あの頃は雑誌に出るとか考えられなかったですもんね。

もっとぶちかましたりますよ!!!♪

へちまさんへ★

ほほぅ…
ってことは元カレはさぞかしイケメ(略

スロで勝てたみたいで良かったですね♪
裏ボーナスとやらがよく分りませんけど…笑

ありがとうございます!
ブログも他にも頑張ります!

名無しさんへ★

> 出世されて書く暇なしorすっかり忘れてた
> の二択だと思いますがw
>
> 是非、続きを(書ければ)書いて下さいませ。


すっかり忘れておりました。
近日中に必ず書かせていただきます。
昔から読んでくださってありがとうございます♪

ゆきちさんへ★

> 花粉症は早いうちから薬のんでたほうがシーズン中症状が抑えられるから、早めに対策!ですね♪私は花粉症来たかな~と思ってたら風邪だったのですがorz

oH~
風邪の方が辛いじゃないですか!
おだいじにしてね(+_+)
花粉は意外とヒドくないんですよ♪
でも、本格的にくるのは4月終わり頃なんですよね…


> 明菜3面白いんですね~。中川区ちょっと時間かかるけど久しぶりにダイイチにお邪魔しようかな♪名古屋は先行で結構打てたりするからいいですよね。パチンコ企業さんいっぱいありますし、ライターさんにとっても名古屋は重要拠点みたいな地域でもあるのでしょうか?


明菜良いですよ!!!
面白さは今年一番です!!!
ライトもあるので、ぜひそっち打ってみてください♪
名古屋はメーカーや直営店が多いので、なんか特別な感じですね。


> いつか東京進出イイですね!!でもどこにいっても名古屋を、東海を愛しててくださいねぇぇぇぇぇ(泣)


名古屋愛はデカいんで大丈夫ですよー!
当分先になりそうですけどね(>_<)

ロぺさんへ★

> 充実した毎日をかみ締めながらこの瞬間や先々の自身に向き合う姿勢ってすごくカッコいいですね。
> 楽しいから頑張れる!!刺さってます☆新鮮な気持ちに☆
> 社会に出ると難しい事だらけ、でも自分もトラマツさんのようにそぉ~ありたいと考えさせられました。

そ、そんな大それたもんじゃないですけどね(笑)
昔仕事しててイヤだったのが楽しくないってことだったし、楽しく仕事するのが難しいことだって、その時によく分かったんですよね。その経験があるから、今があるんだなって思います。


> 関東上陸は??地元ファンのみなさん地元愛強いんですんね。。いいなぁ~

いつか関東行きたいって思いますよ~
まずは仕事増やさなきゃ!笑

もろこしさんへ★

> そういえば、僕もあの事件の続きが気になります(笑)
> 花粉のせいでイライラしますけど、頑張りましょう(^◇^)


クライマックスで一年以上書かんとかありえませんよねw
ちかぢか書きやす。

調子イマイチ仲間

私も今月は花粉やら仕事やらでばたばたしてたからかパチンコの調子はイマイチ💦
どうやったらどつぼから這い上がれるのか迷走中💨
4月はいい月になるといいなぁ⤴️⤴️

ズーズー娘さんへ★

> 私も今月は花粉やら仕事やらでばたばたしてたからかパチンコの調子はイマイチ💦
> どうやったらどつぼから這い上がれるのか迷走中💨
> 4月はいい月になるといいなぁ⤴️⤴️


仲間やーーー!
大丈夫! 悪いことの後には良いことがあるから。
来月は、ウハウハやね♪(プラス思考
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
