スポンサーサイト


★登龍門放送予定★

はいはーーーーい!
スカパー見てる人にはおなじみとなった
トラマツの登龍門のお時間ですよーー!




もう8戦目やでね。
冠に名前が付いても良い頃やろ(。・ω・。)笑




20140222174123367.jpg


201402221741216b6.jpg




芸人さんか・・・・・
負けたくないなーーーーー!



でも、スロすんげー詳しい人だった。
さあ、勝負の行方はどうなったでしょうか!?



お楽しみに!!!!!!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

はじめまして。
登龍門拝見させて頂きました。
嫌みがなく、一見クールに見えて実はひょうきんな部分も持ち合わせているトラマツさんを初登場の時から陰ながら応援しておりました。最後の最後まで諦めない姿勢、そして潔い最後の敗者コメント。もう登龍門で拝見出来なくなると思うと感極まってしまいました。結果は残念でしたが、本当にお疲れ様でした!パチテレで是非レギュラー番組獲得して頂いて毎週トラマツさんの実戦を楽しめる日が来ることを切に願ってます!ガイドはトラマツさん目当てで買いますんで、今後も是非頑張って下さい!

トラマツさん大好き❤️

パチンコ登龍門見ました♪♪♪

結果書いていいかわかんないので、とりあえず私をお嫁さんにはもらってもらう計画は先送りになりましたね(笑)
期待して首をなが〜くして待ってたのに囧rz

今回はダビスタにしてやられた感じでしたね(>_<)
惜しいというか確率の割にはきつめな台だなぁと思って勉強になりました。

結果はどうあれお疲れさまでしたm(_ _)m

トラマツさんは名古屋にいるようなので、いつか東北から逢いに行きたいなぁと計画中です(≧∇≦)

いきなり結構なまりのきついズーズー弁の人に声かけられたら私ですから逢えたらギュってして下さいね(^_−)−☆

本当にお疲れ様でした♪♪♪

Re:

登竜門を見てファンになりました。頑張ってください

毎回登龍門めちゃめちゃ楽しみでした。トラマツさんを知る事が出来て良かったです(*^_^*)すっかりファンになりました。これからも応援してます。いつか名古屋にいってみたいなぁ

トラマツさん、登竜門お疲れ様です!

あきげんの秋山さんめちゃくちゃスロ詳しいので、もうお笑い芸人というよりパチ・スロ芸人って感じなんですよね(笑)

ダビスタほんとに出るイメージわかないですね……というか、私の中では最近のサンセイさんの台で出るイメージがわかないですorz牙狼とかロングSTも苦手ですし(泣)

最後のコメント、泣きそうになりながらテレビ見てました。私みたいにパチスロメインでパチンコ雑誌は読まないけど登竜門でトラマツさんのこと覚えた人、たくさんいると思います。名前すごく浸透したと思うので、これからの活躍も楽しみです!!

トラマツさんがどのあたりのホールで打たれているかわかりませんが、名古屋市内でいつかトラマツさんを発見した際には、こそこそと近づき是非にお声かけたいと思います☆ブログもこれからも見ますよ!

トラマツさんがガイド本誌でもテレビでももっともっと活躍できますように!!登竜門じゃなくてもレギュラー番組の機会が来ますように!!

お疲れ様です!

パチテレ見てファンになりました!(男ですいません)トラマツさんの漢気溢れる立ち回りヤバいっす!前回の祭の企画も金使いに見ていて気持ち良かったです!是非とも主演番組持っていただけるように片田舎から応援してます(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しげさんへ★

はじめまして~☆

今まで応援ありがとうございましたL(´▽`L )♪
自分も負けてしまった時はめちゃくちゃ悲しかったです…。

これから先、またパチテレに出れるように頑張っていきますね!
必勝ガイドでもヨロシクです~♪

ズーズー娘さんへ★

嫁にできなくて、残念っっっ!笑

名古屋は食べ物も独特やし、楽しいと思いますよ♪
そのうち遊びに来てね(*^▽^*)
ズーズー弁って初めて聞きました!
東北弁てことかな!?

本当に今まで応援ありがとうございました!
・・・・・って、なんか引退するみたいやけど…笑
これからもヨロシクね~☆

へちまさんへ★

> 登竜門を見てファンになりました。頑張ってください


わーーーーーい!!!!
ありがとうございまーす♪

アサヒさんへ★

そう言ってもらえると本当に励みになります(ノД`)・゜・。
これからもヨロシクお願いします♪

名古屋いいとこですよ!
ぜひ、名古屋飯を食べに来てください!(●´∀`)ノ

ゆきちさんへ★

実は途中まで
「いつか負けるんだからしょうがないかなぁ」
くらいに思ってましたが、だんだんめちゃくちゃ悲しくなりました…。

もっともっと勝って出たかったです!
この気持ちでいつか違う機会に出られるように頑張ります♪

同じ名古屋なのでいつか会えそうですね(*^ー゚)v
ゆきちさんの応援メッセージは本当に励みになってました。
ほんと~~~にありがとうございました!!!

黒霧島さんへ★

大丈夫ですよ。
男もイケますので♪(嘘です

でも、男の方からそう言ってもらえるのはホントに嬉しいです♪
いつかバンバン出演できるように頑張りますね!

???さんへ★

ぜひとも個人名を言ってもらわないと
気になっちゃうんですけど(o´Å`)=з笑

応援ありがとうございます♪
嬉しすぎます!

これからはミニコーナーで・・・と、言いたいところなんですが
ミニコーナーはあの1回こっきりなんですよね…。
また違う機会に出られるように頑張りますね♪

お疲れさま!

遅ればせながら、お疲れさまでした!
登竜門でのバトルは終わりましたが、最後まで自分の立ち回りでしたから悔いはない?でしょう
トラマツさんのキャラなら今後もパチンコ、パチスロ界で活躍できると思うので、今後も陰ながら応援していきます!

トキ男さんへ★

これまで応援してもらいありがとうございました♪
いろいろとヘコむこともあり、楽しいこともありで
実になる事がとっても多かったです(*^^*)

悔いはないですが、やっぱり勝ちたかったですね…
また違う番組でバンバン出演できるように頑張ります!♪

ファンになりました(^◇^)
これからも応援してます!?

「登龍門」すっごく残念でしたが~
これぞパチンコライターやぁ!!の熱いひとことが胸キュンキュンでヤバかったです。。もっともっとパチテレでトラマツさんの立ち回りが観てみたいです。
これからも応援してます。頑張ってくださいね。

ちなみに、サングラスはずしたトラマツさんてどこで見れますか?

もろこしさんへ★

> ファンになりました(^◇^)
> これからも応援してます!?

急にどうしたんですかwww

ロペちゃんさんへ★

遅くなってごめんなさいっ。

本当に残念でした。
もっともっと出たかったです。
でも、そうやって言ってもらえるなんて幸せモンですよ(*^_^*)
今回から後輩のコーキーが出てるんで、応援してやってください♪

サングラスですか…
ふだん打ってる時は外してますよ(笑)
映像では外しませんけどね(笑)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
