

必勝ガイドDVDと2/20の稼働

久々にでましたーーーーーー


20140221000143d60.jpg




2/20発売号のパチンコ必勝ガイドDVDで
ゼットン大木さん&DJラオウさんと出玉バトルしてます。
か・な・りいろんなことが起きました!!
ワイワイ楽しく打ってますんで、ぜひ見てみてください~♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2/20


他の地域はよく分らんけど、20日は名古屋では月一に設定してるお店が多い。
アツい日にちなんだよね。



・・・でも、今日はイマイチ…。
数軒見たけど、ピンとくるのがない。
2月は日数が少ないからキツいんだよね。
う~ん。今日はアブれちゃダメな日なんだよなぁ。



■レレレ・・・-3K



データ的に良さに見えた羽モノ。
まだ分らんけど、鳴きが弱すぎるのでヤメ。




お次は、やや開きのJラッシュを発見!
この台すんごい好きなんだよね♪
これがそこそこ打ててアブれずに済んだし、楽しかった~~!



20140221000142390.jpg

201402210001406f1.jpg

このランプが点くと保留連。
実戦上だけど、15R(確変も?)濃厚♪



■Jラッシュ(1/289) 11h
通常:1,735
回転率:21.8
出玉:1R=94.9

内容:20,878@12
収支:+104,000



結果は出来すぎとして、消化が早い機種なので通常2500回転くらい回せるとして期待値は3万弱くらいかな。




よく打つのは1/199の方なんで、ミドルを打つのは久しぶり。
同じ機種やけど、中身はかなり違うね。


●ライト(1/199)
・確変中確率が約1/29なので、確変でも潜伏するケースが多い(時短33回転抜け)
・時短突入→時短抜けを繰り返しやすいので、その都度ヘソ保留を溜めれる
・電サポ率が低いので、電サポ中の玉増えの重要度は低め
・トータルではかなり甘い印象


●ミドル(1/289)
・時短が88回転あるので潜伏するケースは少ない(確変中確率約1/35)
・ヘソでの図柄揃い=15R確定。その半面、出玉ナシ通常が14%ある。これに寄ると死ねる。
・ライトより電サポ率が高いので、玉増えがわりと重要
・基スペックはこっちの方が甘い(でも勝ちやすいのはライトだと思う)




ハッ!!!(我に返った)




誰がこんなマイナー台に興味あるんだよっ!
ってことに気が付きましたwww
ま、簡単に言うとおススメはライトってことね。



そこそこ回ればオモロイよっ♪



今月は稼働少ないわりに実収支はかなりツイてる。
これにあぐらかかずにもっと稼働しなきゃなぁ…。



ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつからS○X野郎になってもたんやww ちょうど自分のよく行くホールにライトの方新台で入ったんすよww
この機種ヘソ狭くても回ったりするからちょー釘読み難しい~_~;

 いやぁ~~おもろかった!登龍門もだけど今回のも良かったっす!大木さんもおもろいね(笑) 次回も楽しみにしてます(^ー^)

アロエさんへ★

新台!?
アツいやん!

ヘソ平行=チャンスあり
少しでもアケば急激に回る可能性あるで!





          S〇X野郎より

トラック野郎 さんへ★

そう言ってもらえるとやる気出ます!♪

大木さんはぶっ飛んでますよ(笑)
最高です!
次もがんばりますね~(V)o¥o(V)

2万発おめでとうございます!

sexネタでずいぶんイジられてましたねww
内容ともに最高に面白かったです(≧∇≦)

来月名古屋に行くんですけどsex野郎さんのオススメのパチ屋とかありますか??

ヒチョンさんへ★

イジりまくられましたwww
これから先も、あの単語があんなに出ることはないでしょう…。
でも、面白かったならオールOKですけどねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

名古屋ですかぁ…
最近厳しいんですよね…。
直営店とか行ってみると、先行導入台とか、たま~~にお宝あるかも♪

Re:

私もJラッシュよく打ってました。同じ機種が好きで良かったぁ 名古屋と言えば遠い昔にパチンコだけを打つために友達7人で泊まり掛けでいきました(≧▼≦)あ~懐かしい (笑)
トラマツさん声も顔も大好きです(笑)

へちまさんへ★

すごい!
パチンコ打つために7人で泊まりって!
きっと楽しかったんでしょうね~♪
若い時ってなんでも楽しくて、
疲れた思い出が全然ないんですよね(*^^*)

自分の声ってあんまり好きじゃないんで、
嬉し恥ずかしです(笑) ありがとうございます♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
