スポンサーサイト


★登龍門放送予定★

今日の21:00から、7連勝のご褒美企画

「虎祭(トラまつり)」が特別枠として放送されます!




単発企画とはいえ、自分の名前が冠に付いた番組ですよ!
お母さん、やったよ息子は!



登龍門といえば、1対1のガチンコ対戦番組。
初対面どうしなので、ピリピリムードになりがちだけど、
ほんわかというかワイワイやっとります。
相変わらずつたない喋りですが、見てやってくださいね♪




ちなみに、俺ん家でもやっとパチテレが見れるようになったんで見ます!
てか、家でパチテレもサイトセブンも見れると、家ん中がパチンコだらけになるねw
まぁ楽しいけども。




感想とかあれば教えてください~(*^_^*)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★




東京では若手6人でDVD収録でした。
そのうち必勝ガイドに載ると思うけど、
なかなかの内容になったのでそちらもお楽しみに♪



編集部でガイドの姫を激写



20140209192236b68.jpg



みなさん大好きなちょび(*´∀`)



20140209192238bcc.jpg




ちょびと、隣は新しくガイドに入った高田ちゃん(仮)。
まだ、ライター名も決まってない新人さんだけど、なかなか肝の据わったオンナで初収録なのにドッシリ感がハンパなかったよ(笑) 可愛いし人気出そうやなぁ!




応援してあげてね!



ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

Q太くんとの肉体関係はありませんよね?(笑)

春のパンま…もとい、虎祭見ましたよー!

<span style="background-color:#FFFF00;">トラマツ</span>さんさすが名古屋なTシャツでしたね(*´∀`*)D党goodですwいつもかっこいいですが、名古屋勝負服&タオルでかっこよかったです!!

単独で喋るとちょっと緊張ぎみになる<span style="background-color:#FFFF00;">トラマツ</span>さんが可愛かったです。やっぱりたくさん出てても緊張するんですか?

ゼットンさんマリブさんはマイペースすぎて笑えました。そして…しゅんく堂さんは陰ながら(出玉を)支えてくれてたんでこれからは信用してあげてください、Q太くんは忘れないであげてください(笑)

なおきっくす君の分は残念でしたが…虎祭2を開催してリベンジですね\(^O^)/


そのためには8戦目!!
頑張れっ<span style="background-color:#FFFF00;">トラマツ</span>さん!!(いつもコメント長くてごめんなさい( ̄▽ ̄;))

わーい(≧∇≦)虎祭♪♪♪

トラマツさんが登龍門勝ち始めてからずっとトラマツさんファンです。
今回の虎祭楽しかったですよ♪♪♪
2回も見ちゃいましたV(^_^)V
企画考えるの大変だったと思います。お疲れさまでした(^.^)
最後置いてけぼりなのがちょっとかわいそうでしたけど(-。-;
次は10連勝目指して冠番組持ってください♪♪♪

そして私をあなたのお嫁さんにして下さい。(笑)

ショボいユーザーさんへ★

> Q太くんとの肉体関係はありませんよね?(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・ないですよ(小さい声で

ゆきちさんへ★

パン祭り(笑)ありがとうございまーす♪

何回も出てても緊張するんですよね。
やっぱりバレますかぁ…

大事な時はD党スタイルですv-221

そうそう!
なんだかんだしゅんく堂氏は出玉で頑張ってましたよね!
信用してないと言われつつ(笑)
謝っておきます☆

よーーーし!
次も勝って、「虎祭2」を目指しますか(V)o¥o(V)

トラマツさん大好きさんへ★

> トラマツさんが登龍門勝ち始めてからずっとトラマツさんファンです。
> 今回の虎祭楽しかったですよ♪♪♪

マジですかああああああああ!
ありがとうっ( ̄∀+ ̄)キラッ

> 2回も見ちゃいましたV(^_^)V
> 企画考えるの大変だったと思います。お疲れさまでした(^.^)
> 最後置いてけぼりなのがちょっとかわいそうでしたけど(-。-;
> 次は10連勝目指して冠番組持ってください♪♪♪

そうなんですよ。
つまんない60分になったらイヤやなーって考えました。
楽しんでもらえて良かったーーー♪


> そして私をあなたのお嫁さんにして下さい。(笑)

んじゃ、10連勝のご褒美ってことで(*´Д`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。

虎祭は観れたのですが、肝心の7戦目を見損ねてしまいました。申し訳ありません。
虎祭すごく面白かったです。お金をたかられるトラマツさんの反応が特に(笑)
ゼットンさん以外の上下関係がわからないのですが、皆さん仲良さそうで観ていて楽しかったです。
Q太くんは本当にいい子っぽいですね。可愛いし。
他の方もおっしゃってましたが、Q太くんとの体の関係は絶対あると思ってます。
これは予想とかではなく確信です。というか確定です。信頼度でいえばPフラぐらいです。だから隠さないで大丈夫ですよ(はぁと

次戦は必ず観ます。頑張ってください。

真秀。さんへ★

ありがとうございます♪
でも、7戦目はかなり劇的な展開だったんで、
機会あればぜひとも見てくださいね~

実は、自分が一番後輩です(笑)
仲良いですよ~o(≧▽≦)o

そんなにQ太君と異常な関係に映ってました!?ww
信頼度はエアバイブくらいにしといてください…♡

8連勝した際のエンディングのコメントはグラサンとって顔出ししてほしいなぁ(笑
登竜門観てからマジ応援してます。トラマツさんのナゴヤ風味のしゃべりも大好きです。。 大木さんもステキ☆

ロペちゃんへ★

応援ありがとうございます(*´∀`*)

名古屋の喋りってなんか独特みたいですね。
自分では分からんけど、よく言われます(笑)

大木さんステキですよねー!
男から見ても魅力あります♪

サングラスは外せんけど、
次も見てやってくださいねー!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
