

稼働 2/5 2/6

もう2月ですやん!
そしてクッソ寒いよね。
布団から出るまでが、その日一番の勝負どころやね。



20140206234908802.jpg



ここ最近はダビスタ浸け。


2/5 14h
通常:2,352
回転率:21.7/k
内容:44,410
収支:+6,800


2/6 9h
通常:1,125
回転率:19.5/k
内容:17,520
収支:+64,480



参考にしてるサイトが、電サポ抜け保留からの2R当選時の扱いが不明だから明言できないけど、甘い機種やね。ちなみに、実戦で電サポ抜け保留で2R引いても電サポは付かなかったよ。16R引いたときは30回転付いた。



いろいろと分かってきた。
まずは玉増え。
30回時短だと消化が遅いから強烈に増えるのよ。200個近く増えることもある。
増えるスピードは変わんないけど、「電サポ次回まで」の時は消化が早くなるから増え率は急激に下がる。



ちなみに2日間の玉増えの集計は
4,320個増/4,280回転=1回転あたり約1個増だった。



見積もる時は、だいたいこんなもんでOKかな?
釘次第だけど。


それともう一つ。
2/5に、また取りこぼしたんだよね。
この機種打ってもう3回目。
全部、21時付近から始まった連がだらだら伸びて。



やや不運な面もあるけど、連チャンに時間がかかる台ってのは間違いないから、ヤメ時には十分注意しましょう。


最後にもう1つ。
1/60の初当たりやけど、ドMAX機って思った方がイイ。
展開超絶荒いから!w



個人的には、ちょいちょいなんか当たるし、時短30回転はシビれるし、爆発力あるからジワジワ面白くなってきてる。でも、普通のお客さん耐えきれてないから、旬は短いやろうなぁ~。




20140206234703ee9.jpg



ってことで、今から夜行バスで東京行ってきます~!
グンナイっ♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の寒さ異常…
最近の布団の温もりも異常…

最近の台で玉増えてくれる機種って
貴重ですよねー!

Re:

銀河鉄道物語も結構増やせますよね
電チュー周りにこぼしポイントが幾つかあるので少しのマイナスでストレスたまりますが
マルホンの機種はやっぱり良いですね

アロエさんへ★

寒すぎでしょw
ま、暖かくなったからって起きれんけどな(ドヤ


とりあえずこの機種はええよ。
探すべし!

ショボいユーザーさんへ★

> 銀河鉄道物語も結構増やせますよね

スペック甘めで増やせるらしいですね!
まだ打ってないんで、打ってみたいです。

マルホン・高尾あたりは少し独特ですよねw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
