スポンサーサイト


★パチテレ! 登龍門放送予定★

なんとなんと。
『登龍門』も今夜21時から放送分で7戦目でございます。
7連勝のご褒美は・・・





60分の特別番組 なんですよね!





どうなったでしょうか!?





20140126152750017.jpg

20140126152751d44.jpg
↑後ろでディレクターの神山さんが悪戯してるけど、心霊写真じゃないよw



対戦相手は
カブトムシゆかりちゃん。
いろんな番組でヒキ強を発揮してる彼女。



まさに
ヒキ強VSヒキ強
自分で言うなよ(笑)




てか、タレントさんなだけあってすっげー可愛かった。
透明感がそんごいの。




2014012615275238e.jpg



オープニング撮ってるとこを隠し撮り(*´艸`*)




いつも以上に気合を入れて臨んだ7戦目を、ぜひお見逃しなく!
かなりの熱戦になったと思うよ!


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラマツさんトラマツさん、ほんっとおめでとうございます!!!
カブちゃんも可愛くて可愛くて大好きなので、どっち応援するかぶっちゃけ悩みましたが、トラマツさんは大事な特番がかかった一戦なので私最後までちゃんと見守りましたよ~!!
特番も楽しみにしていますね(*^。^*)どんな番組になるんだろう~!
連勝記録とは違うプレッシャーもあると思いますが、実力で勝ち取った1時間と思うとテンション上がりますよね。
ではでは、うちの区は山なんで昨日ちょっと暖かかったですが今日は風強くて寒いですので、お風邪などめされませんよう……お酒で暖まってくださいね(笑)


連勝すごいですね(^_^)
ぼくもゆかりさん生でみたことあるんですけど、テレビでみるより可愛かったどす(´Д` )隠し撮りはこれだけですか??これだけですか???
海、さらにスピードあがるんすかぁ( ̄▽ ̄)楽しみす〜
海のアクアが入る前に沖縄の初打ちを済ませます(笑)

おめでとうございます(^ー^)特番特番(^ー^)

海打ってみっかな!バジリスクも気になる(^0^;)

魅せた

トラマツさん持ってますね~。シビれましたよ。
残りの放送時間的にさすがに無理か~って見てたんですが
まさかの大連チャンでビックリ!!
次回は60分特番ってのもビックリしました。
もうちょっと後でやるもんかと思ってました・・・
次回の対戦も攻めの姿勢で頑張ってくださいね~。

祝・7勝!

トラマツさん、おめでとうございます!
いや〜!今までで一番逆境に立たされた展開だったんじゃないでしょうか。まさか逆転するとは思っていませんでした!見事なヒキというか、エグい巻き返しというか・・・
可愛い娘にも容赦ないですね!
でも、とにかく面白かったですよ!

次回も盛り上げてくださいね〜!

パチテレ見れないんですよね~。10連勝目指してください!
レンタルDVDはないんでしょうか?
たまには岐阜にきてください~
去年か一昨年、告知してた名古屋での飲み会開催はどうなったんでしょうか(笑)
知らない間に開催しました?^^:

かなり昔からブログを読ませて頂いており、(まだ岐阜に居るときぐらいですかね?)ずっと隠れて応援してます(笑)

ゆきちさんへ★

> トラマツさんトラマツさん、ほんっとおめでとうございます!!!


うっひょーーーーい♪
ありがとうございます!
さすがに今回は途中で諦めかけてましたよ…。

次の特番も盛り上がったハズなのでお楽しみに!!
お酒・・・最近飲みすぎなのでほどほどにしときます((+_+))

もろこしさんへ★

残念!
隠し撮りこれだけですw
ホントに可愛いんですよね~

海アクア活躍してくれそうな気がしますよっ!

トラック野郎さんへ★

> おめでとうございます(^ー^)特番特番(^ー^)
>
> 海打ってみっかな!バジリスクも気になる(^0^;)


ありがとうございます♪
トラック野郎さんもパチテレ見れるようになったんすか?

海いいですよ~♪

三河の四十男さんへ★

今回は我ながら、「持ってる」って思っちゃいました(笑)
ありがとうございます!

次は60分なんですよね~
いろんな人が出演するので、是非お楽しみに♪
8戦目も全力で勝ってまいります!

トキ男さんへ★

第一戦も後半大マクリだったんですが、今回もそんな感じでしたね!
ありがとうございます。
番組で使われてるか分かんないですが、プライベートがイマイチな反動で登龍門ではヒキが放出されるようです(笑)

次回もどっか~んとやってきます♪

マックさんへ★

レンタルはないんですが、「ギャオ」や「ニコ動」とかで数百円単位で見れますよ。自分もまだ契約してないんで、ギャオで見てます。

名古屋飲み会やろうって言いっ放しでやってませんね(+_+)
今年中にやりましょう!

けっこう昔からありがとうございます♪
月一くらいで岐阜に行くので見かけたら声かけてくださいっ!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
