

★パチテレ!登龍門放送予定★

すっかり油断してたけど
「登龍門」の放送が始まっておりました。




今回は・・・




20140113220113b71.jpg




パチスロ必勝本の大和さんとの対戦!




初戦以来のパチンコVSスロットでしたけど、大和さんが超~イイ人でスゲー話しやすかったです。今回は特に楽しく収録できた気がするなぁ~。



そして、ご褒美企画「5分コーナー」も今回だけあります。
この5分のためにほぼ一日使ってます(笑)
お楽しみに!



まだまだ連勝を伸ばせたのか!?
見れる環境の方はぜひ見てみてくださいね♪
応援よろしくお願いします~!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は今年初の新年会へ♪



20140113220116d56.jpg

20140113220112409.jpg




栄華さん・レイリーさんと名古屋組でやろうぜって話だったんだけど、関東からなおきっくす★と編集のワッシー鷲津さんが来てくれたんで、派手な新年会となりました。
覚えてる範囲では3次会くらいまでいったかな…(笑)



密かに落ち込んでたけど、少し復活。



明日からはアケ返しに期待できそうやね。
来週もガンバロー\(^o^)/
ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

登龍門

最後まで勝敗が見えなくてドキドキしましたよ。
ミニコーナーは5分しかないけど大丈夫か~?と思ってたけど面白かったです。
急に寒くなってきたので風邪引かないように頑張ってくださいね。

三河の四十男さんへ★

> ミニコーナーは5分しかないけど大丈夫か~?と思ってたけど面白かったです。

やっぱりそう思いますよね…。
5分で何やるん? って自分も思いましたもん…(笑)
でも、そうやって言ってもらえて良かったっす♪

> 急に寒くなってきたので風邪引かないように頑張ってくださいね。

ありがとうございます(*^_^*)

あけましてメールです!
今年も応援しております!

最近ナオキックスさん止め打ちしてますが、さてはトラマツさんの教えですね!?

とりあえずG1登場お待ちしております!

リバーさんへ★

> 最近ナオキックスさん止め打ちしてますが、さてはトラマツさんの教えですね!?
> とりあえずG1登場お待ちしております!


みなさんあんまり印象にないみたいなんですけど、なおき★ってけっこうパチンコ上手いんですよ。一緒に打つと、玉増えとか張り合ってきますし(笑)

G1の収録、最近したんですがとんでもない回になったと思います。
いろんな意味で…。
お楽しみに♪

あけおめ!おひさしぶり!
自分のブログはほったらかしにしてますが(^-^;
たまたま見ましたよ!この回の登龍門。
ってか、初めてトラマツさん見たんだけどw
イケメンで売ってるんだね!!!

でも試し打ち500円で5回には笑ってしまいましたw
勝負は対スロだし、まぁ一回勝負ならパチプロとして甘からっていうのは当然の
選択肢だよなーとは思いつつ・・・
堅い!!!つまらねー!と思ったのは内緒ですw

でも、すごい活躍してるんだねー!
その調子でがんばってね♪
ってか、東京にもたまに来るなら、タコハマさん呼び出して
一回飲む??w

沙耶さんへ★

沙耶さん、お久しぶりーー♪

見てくれたんですね!
ありがとうございます。
てか、パチテレとか見るんですねw

つまんねーとか言わないの!w
状況キツいお店で、プラスの台を掴んで勝たなきゃいけないんで、いろいろ大変なんすよ…。んでも、甘を打ったのはこの時だけですからね!

飲みましょーよ♪
前々から言ってましたしね!
最近、月2くらいで上京してるんで、次の予定が決まったら考えましょ☆

はいはい、それでは、そのうち宛先連名でメル送ります。
日程調整してね♪

タコハミさんへ★

はーい!


楽しみにしておりまーす♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
