スポンサーサイト


★登龍門放送予定★

第何戦目かはあえて明記しませんが
今日(12/22)の21:00から登龍門が放送されます。





2013122218511489b.jpg
フナムシさん


      VS  


           トラマツ
2013122218511323d.jpg




写真撮ってくるの忘れた
番組初の「アレ」を賭けた戦い!
ガチプロ・フナムシさんが対戦相手とあって、マジで燃えました。
男同士バチバチとやり合ったので見どころは多いと思います!
見れる方はお楽しみに!!



20131222184058594.jpg

20131222184056ac2.jpg



冬になってウチのマツカゼちゃんは寝てばっか。
だんだん太ってきて、かわゆすぎる♡




風邪にはお気をつけくださいね。
ではー


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやー!冷や冷や

もー!めっちゃ冷や冷やでしたよ!トラマツさん!テレビ見ながらこっちも落ちろ!落ちろ!って祈っちゃいましたw最後の最後までドキドキさせてもらいました!でも本当に勝ってよかった!ちなみにフナムシさんの画像、、、盛りすぎ?w

ドキドキo(^o^)o

手に汗握って見ましたよー!!
本当に本当に後半30分ずっとドキドキしながら見てましたo(^o^)o

5戦でずっとテレビの前で見てきて楽しかったです♪まだまだ頑張ってください☆

マツカゼちゃん本当にかわゆすですね~(*´∀`*)

うぉぉぉ、マジか!

トラマツさんもフナムシさんもどちらも応援したいな~

PS、ソフィーちゃんとの対戦はトラマツさんの『彼氏いるんですか?』発言から、ソフィーちゃんの応援に切り替わりました(笑)

登龍門みましたー!

トラマツさんお疲れ様でした!
そして、おめでとうございます!
5戦目にふさわしい接戦でしたね〜
見ている方も、最後まで結果が見えず見応えがありましたよ!
何よりガチプロ戦士のフナムシさんに勝ったことは自信つきますよね!
今後も応援してまっせ〜!

勝ったんすか!おめでとうございます!
やっぱりトラマツさんはできる人でしたねぇ~(^_^)もっともっと上があるのかわかりませんけど頑張って下さい!

遅ればせながら見ますよ(^ー^)

相手はフナムシさんですか〜、強そうですね!でも頑張って下さい(^_^)
今日はホールにカップル多いですね!何かあるんですか?( ゚д゚)
まつかぜ可愛い\(//∇//)\

遅くなりましたが、登龍門今観ました!
マジで凄すぎます!正直観てる途中100回ぐらい諦めてました!後半は声張り上げて応援してました!
トラマツさんは本当に魅せてくれますね!本当におめでとうございます。ミニコーナー楽しみにしています。

本当に本当におめでとうございます。そしてありがとうございます。

ゆたまんさんへ★

> もー!めっちゃ冷や冷やでしたよ!トラマツさん!テレビ見ながらこっちも落ちろ!落ちろ!って祈っちゃいましたw最後の最後までドキドキさせてもらいました!でも本当に勝ってよかった!ちなみにフナムシさんの画像、、、盛りすぎ?w

俺もヒヤヒヤでした…。
ってか、かなりヤバかった(笑)
応援ありがとう(*^_^*)
次も頑張ります!

フナムシさんの写真はネットで拾ってきたやつですよ~。
優しい顔してますね♪

ゆきちさんへ★

> 手に汗握って見ましたよー!!
> 本当に本当に後半30分ずっとドキドキしながら見てましたo(^o^)o
> 5戦でずっとテレビの前で見てきて楽しかったです♪まだまだ頑張ってください☆
> マツカゼちゃん本当にかわゆすですね~(*´∀`*)


嬉しいコメントありがとーございます♪
いろいろと奇跡が起きますね!
今回はさすがに負けるかと思いました(笑)

期待に応えられるように
まだまだ頑張りますよっ♪

批判じゃありませんさんへ★

> PS、ソフィーちゃんとの対戦はトラマツさんの『彼氏いるんですか?』発言から、ソフィーちゃんの応援に切り替わりました(笑)

ひはんだーーー
批判だーーーーーー(泣)

でもソフィーちゃんも応援してあげてください!
その次にトラマツを応援してやってください(笑)

トキ男さんへ★

> トラマツさんお疲れ様でした!
> そして、おめでとうございます!
> 5戦目にふさわしい接戦でしたね〜
> 見ている方も、最後まで結果が見えず見応えがありましたよ!
> 何よりガチプロ戦士のフナムシさんに勝ったことは自信つきますよね!
> 今後も応援してまっせ〜!


やっぱり男同士の戦いは燃えるんですよね!
女の子も良いけど、昼の対戦は男性の方が楽しいです♪

ありがとうございます!
今後もグイグイ突き進んでいきます!

トラック野郎さんへ★

> 勝ったんすか!おめでとうございます!
> やっぱりトラマツさんはできる人でしたねぇ~(^_^)もっともっと上があるのかわかりませんけど頑張って下さい!


できる人…笑
たまたまですよ(照)

関係ないんですが、次の次のガイドで
ニューギンの『トラック野郎』って機種の担当になりました。
縁がありますね(笑)

もろこしさんへ★

> 相手はフナムシさんですか〜、強そうですね!でも頑張って下さい(^_^)
> 今日はホールにカップル多いですね!何かあるんですか?( ゚д゚)
> まつかぜ可愛い\(//∇//)\


フナムシさん強かったです。
でも俺の方が強いです!(殴っていいですよw)

25日ですか…
イチャイチャしやがってなんなんでしょうね。
給料日だからじゃないですかねwww

真秀。さんへ★

> 遅くなりましたが、登龍門今観ました!
> マジで凄すぎます!正直観てる途中100回ぐらい諦めてました!後半は声張り上げて応援してました!
> トラマツさんは本当に魅せてくれますね!本当におめでとうございます。ミニコーナー楽しみにしています。
> 本当に本当におめでとうございます。そしてありがとうございます。


こちらこそ遅くなりました。

うおおおお!
そんな応援されてたなんて…感激や!
そのおかげで連チャンしてくれたんかも(笑)

こちらこそ、本当にありがとうございます。
応援してくれてる方が心の支えです。
これからも魅せるパチンコにご期待ください♪

今更なんですが

フナムシさん編見てる途中です。
相手が相手なので燃えてる感じが凄い面白いです。
下見したり、いきなり甘打つ事に対するコメントとか笑えました

かつての円形脱毛症の下りで勝手に優しさを見てとり応援したくなりました。

これからも益々のご活躍を願っています。

いつか何処かでマコトさんと対戦してるところが見たいです

たらおさんへ★

おおおおおっ
ありがとうございます!

たしかにVSフナムシさんは燃えましたね。
普段、誰かと勝負しながらパチンコ打つってなかなか無いことなので、
この時は楽しんだというか、なんだかワクワクしました♪

応援ホントにありがたいです!
6戦目もお楽しみに♪

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
