

慶次その後…

ART終了画面の秀吉。
導入からずっと高設定示唆だと思ってたけど、残念。
前の記事でいただいたコメントが結論みたいですね。




高設定(特に6)は天国にいきやすいから、単純に出やすいってことかな。
低設定だとホント128以内に当たらんからなぁ…。
今まで高設定っぽい台でしか出てないのは偶然だったか。




今日は半信半疑だったからほぼ一日追いかけてみた。
やっぱりこういうのはしっかり検証してみないとね!




20131214164359321.jpg


20131215000426cf7.jpg



設定推測とは関係ないけど、今まで引けてなかった
・修羅スタート
・ART中フリーズ
・中段チェリー(全設定共通1/32768)
この3つが引けたのは嬉しい。
あとは、天武だけ。
7揃い10回以上引いてるハズなんだけど…。




■展開
118G 傾奇ブレイク ここで虎柄扉+秀吉
13G
492G
128G
272G 傾奇ブレイク
174G
10G
706G
243G
99G 傾奇ブレイク
185G 小役
231G 傾奇ブレイク
283G ヤメ


■小役
弱チェリー・・・約1/61(1以下)
スイカ・・・・・約1/59(6以上)




微妙やね…。
間違いなく6じゃない。




ということで、終了画面に秀吉が出ても「天国」が濃厚なだけみたいですね。
ツイッターで高らかに宣言してしまったぜ…。
まことにすいませんでした。




スロで勝つには何かと「エナ」ばかりが目立つけど、やっぱり設定を読みながら打つのが楽しいと思うな。慶次は良く出来てるよ。なんだかんだ面白い。




出たからね(笑)




ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

解析出てないと恐いけど、自分で検証してみるって大事ですよね〜( ^ω^ )
最近、スロを一日打とうものなら体中が痛くなります(笑)

トラマツさんや他のライターさん達もスロやってるのを知ってから自分もスロやるようになり、立ち回りが大分幅広くなりました(^ー^)やっぱりスロットはおもろいわ!色々自分なりに解析しながらうつのもいいですよね(^ー^)

Re:

山佐のスタードライバーがとても良いですよ。
一応ビタ100%で機械割も1で99%でボナ察知後の中押しでベルも取れば更に上がる可能性もありそうだし
山佐らしくなくアツい演出がしっかりアツいですし

Re:

ボナ察知後ベル取り含めて99%かも知れないでした

高設定っぽい=天国ループしやすい=秀吉画面に遭遇する確率が低設定より高いって事やったんですね…
でも解析出る前に探り探りこの演出高設定かも?みたいな事考えながら打つのもスロットの醍醐味ですよねww

もろこしさん★

> 解析出てないと恐いけど、自分で検証してみるって大事ですよね〜( ^ω^ )

一昔前はネットの情報なんてなかったから、新台はいろいろ試したりしたもんですよね。そうゆう感覚がなくなった感じはします。


> 最近、スロを一日打とうものなら体中が痛くなります(笑)

自分もです(笑)
これも昔と変わった点ですよね。
悲しい意味で…(泣)

トラックやろうさんへ★

最近はいろいろ言われますけど、やっぱり面白いです!
設定掴んだ時の勝率も魅力ですしね♪

ショボいユーザーさんへ★

> 山佐のスタードライバーがとても良いですよ。
> 一応ビタ100%で機械割も1で99%でボナ察知後の中押しでベルも取れば更に上がる可能性もありそうだし
> 山佐らしくなくアツい演出がしっかりアツいですし


なるほどなるほど。
自分もおススメだと「ある方」に言われたばかりなので、タイムリーな話題でした。打てそうなら打ってみます♪

アロエさんへ★

> 高設定っぽい=天国ループしやすい=秀吉画面に遭遇する確率が低設定より高いって事やったんですね…
> でも解析出る前に探り探りこの演出高設定かも?みたいな事考えながら打つのもスロットの醍醐味ですよねww


このあと違う日にもう一回秀吉様が出たけど、どう考えても下っぽかったからやっぱり違うみたい。でも、なんか条件がありそうな気もするんだよねえ。

・・・ないかw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
