

据え置き狙いなるか!?

もちろん昨日のブン回り慶次へ。
バラエティー機種だし、お店がアケてる時期なので据え置く可能性は高い。




変わってないといいなぁ、どうかなー…
っていう、朝一に釘見る瞬間はドキドキするね。




結果は・・・




20131205234822d89.jpg


20131205234824dff.jpg



据え置き!!!
あざーっす♪




通常:1,386  10H
回転率:26.0/k
内容:24,926
収支:+72,000



序盤、ずーっと21ペースだったから、どっか叩かれたかなーって少し心配だったけど大丈夫だった。たぶん昨日が少し上ムラで25~26くらいの台なんだろうね。もう少し通常を回せれば最高だったけど、良い台打てて満足!




止め打ちの話。

最近は都内で打つことがあるんだけど(主に収録)、名古屋と比べて違うのは止め打ちへの注意とハンドル固定。都内ではハンドル固定に対しての厳しさは感じるけど、止め打ちは意外と容認しているお店が多い。逆に名古屋では、店員がハンドル固定に注意してるのなんて見たこともないけど、止め打ちはかなり厳しい。




止め打ちは全国的に厳しくなってるみたいだけど、名古屋もかなり厳しくなった県だと思う。ほとんどの店が、少し増やそうもんなら白シャツがすっ飛んでくるし、インターバル止めすら注意するお店もかなりある。軍団とプロが増えてお客さんが減ってるから、しょうがないんだろうけどね…。




で、今日のお店も厳しいお店なんだよね。
でもなぜかバラエティーコーナーには言わないみたい。
同機種が少なくて横のデータ比較ができないからなのか、バラエティーで打ってる=ほぼピンの専業者だから見逃してくれてるのか。




よく分からんけど、知り合いや軍団が普通に注意されてて、俺がのうのうと二日間も打ち切ってるのはバラエティーだからだよね。前にもここで玉増え機種を打ち切ったことあるし。
今日の店みたいに軍団やプロが多いと、AKBとか仕事人あたりに人気が集中する。
そこで稼働しちゃうと店員の目もいきやすいし、狙い台もとられやすい。
しかも、シマのベースも上がって締められやすいんだよね。




そういう意味では、バラエティーで自分だけの宝を見つけられるとメリットは大きいね。
ライバルも少なくて、釘も残って、止め打ちへの注意も散漫になる…って良いことばかり。これからのリニューアルシーズン、大型機種もアケられやすくて良いけどバラエティーにも目を向けてみましょう。そんなお話でした! 今回みたいに予想以上に跳ねる台があるかもしれんしね!




明日は、稼働ではなく某先行導入機種を打ちにいこうかな♪
抽選次第やけどね。
ではー


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

僕の地元の愛媛県は、ハンドル固定も増やしも、9割5分の店は容認です( ̄ー ̄)フッ

打てる店2店舗くらいしか無いですけど((((;゚Д゚)))))))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃくちゃくさんへ★

愛媛県は甘いんですね♪
じゃ、増やしまくりですね♪


…って2軒www

???さんへ☆

そうです!
バレバレですね(笑)
声かけてもらえば、コーヒーでもごちそうされます♪(おいっ)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
