スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩パンパン日記

久々の連続稼働。
ちょっと疲れてきた。
5連続ごときで何言ってんだって話ですよね。
今年は、なんだかんだガイドのせいにしてサボってきたからなぁ…。




12/2
昨日の甘を狙いに。




う~ん。
やや締め。
でもまだイケるやろ!?




通常:1,778
内容:28,866円
収支:+42,690円




全然イケたね。
今日は結果も付いてきたし満足や♪
この台3日打って、期待値と実収支の差が約600円だった。
こーゆうのって地味に嬉しい。
先月は結果が大波すぎて、良い台打ってるって全く実感できなかったからなー




明日はさすがに追うのやめとこうかな。
書きたいことあったけど、疲れたのでまた明日。
獣王打ちたひ。

ではーーーー


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

肩パンパンって店員に肩パンパンされたと期待したのに…悔しいです。

無理は禁物ですよ。トラマツさんタフな方でしょうけど、あまり疲れを溜めすぎるといつかガタが来ますので。
いい台座れてるうちは頑張りたいって気持ちはものすごくわかりますけどね。
トラマツさんには他にやるべきこともあるんですし、あまり無理はなさらずに。

無理はなさらずに(⌒▽⌒)

獣王おもろい!う~ん…おもろい!初代獣王から猛獣王を打った人ならなおさらおもろいっすよ!サバに入った時のあの曲!昨日最高に煽られました(^ー^)

真秀。さんへ★

> 肩パンパンって店員に肩パンパンされたと期待したのに…悔しいです。

どこに期待してるんすかwww

> トラマツさんには他にやるべきこともあるんですし、あまり無理はなさらずに。

お爺ちゃん並に心配してもらってありがとうございます(笑)
気持ちで動くタイプなので、「やる!」ってなると突っ走っちゃいます。週末は本業(?)の仕事があるので、それまで頑張りますね~♪

もろこしさんへ★

> 無理はなさらずに(⌒▽⌒)

5連続稼働しただけで、こんなに心配される俺は幸せ者です(嬉涙)

トラック野郎さんへ★

> 獣王おもろい!う~ん…おもろい!初代獣王から猛獣王を打った人ならなおさらおもろいっすよ!サバに入った時のあの曲!昨日最高に煽られました(^ー^)


もう打ったんですか! いいですねぇ♪
自分はモロに、獣王~猛獣王世代なので「あの音」聞いたら漏らしそうです(笑)
ぜひ良い設定で打ってみたいですね!!!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。