

11月は最後まで荒かった…


201311302314059d9.jpg



急に寒くなって朝が全く起きれん…
いきなりグチから入ってしまったけど、こんばんは。




最近は有難いことにガイドのお仕事が増えてきて、仕事のクソ遅い俺は全く稼働どころではなかったのだ。それが少し落ち着きそうってことで、今週はたくさんパチンコを打つつもり!



とりあえず、昨日はページ担当にもなってる星矢へ。
担当させてもらうのは『ベルセルク』に次いで2機種目だけど、担当するってことは演出とか信頼度とかを誰よりも詳しくなるってことやん? そうなると俺の場合、その機種のことすっごい好きになっちゃうみたい。可愛くなっちゃうみたいなw


演出って「勝つ」ってことには直結しないけど、覚えてから打つと格段に楽しく打てるようになる。これは最近気付いたんだけどね。パチンコだりいなーって人は、少し演出も覚えたりしてみては? 
話が逸れたけど稼働へGO!




201311302254046a0.jpg
↑星矢柄保留でた! レア!



通常:1,844
内容:24,382円
収支:+95,000円


ね! 好きな機種ってのは応えてくれるのよ!(違っ)
それにしても面白かった。
サポ中は、スルーさえ通れば単発と2個打ちでイケるね。手ごたえアリ!




11/30
うまいことアケてくれてるお店を発見!
いやーー、ラッキーだわ。




これがすっごく良い台なんだけど、朝からハマるハマる…
結局一日中ほとんど通常を回してたよ…。
当たらんとマジでツマランなパチンコって。(ん? なんか矛盾してる?)



ミドル
通常:3,326(!)
内容:49,985円
収支:-96,500円



ク・ソ・が!!!!!


昨日の勝ち額をそっくりそのまま返上。
久々に通常のみで3000超えたよ…。
内容的には高い台ではあるけど、ハマったからここまでいっただけ。3万後半~4万くらいかな。




ふと、思い出した。
少し前にも全く同じ台で9万イカれてるんだよね。
この台に2日で18万とられてるわけ。



基盤おかしいんじゃねえの?w



・・・って思っちゃうくらい、俺が打ってない時も出てない。
一回2400ハマってたの見たし。
まあ、これこそオカルトなんだろうけどね。




ってことで明日はこのビッチ台にリベンジしてやるぜ!
明日はどっちだ!
シマっちゃうてオチはなしにしてね♪



ではー


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こういうブログ期待してましたぜぇー!! ガイドの心の叫びでしたっけ?終わっちゃって残念でしたからブログの更新楽しみにしてますよ!!
3000とか回しすぎやww たまに展開悪すぎてほんまに抽選してるの?って思いますよねww

ビッチな台だけに、しまりがいいかもしれませんね♪( ´▽`)

アロエさんへ☆

> こういうブログ期待してましたぜぇー!! ガイドの心の叫びでしたっけ?終わっちゃって残念でしたからブログの更新楽しみにしてますよ!!


アナタくらいよ? ここまで楽しみにしてくれてるのw
最近は過疎り始めてるっていうのに・・・おれ・・・・
・・・・・・・嬉しいよ!!!(肩をガッシガシ揺すりながら

これからも自演のごときコメよろちく♡

もろこしさんへ☆

> ビッチな台だけに、しまりがいいかもしれませんね♪( ´▽`)


察しがいいですね。
ビッチのくせにキュンキュンに締まってやがりましたよ…。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
