スポンサーサイト


登龍門3戦目

『パチテレ!登龍門』の3戦目が今日(11/24)の21:00から放送されます。






対戦相手はオリ法のQ太くん。
パチンコに真剣に取り組んでて、人柄もイイ子でした。
見れる環境の方はぜひ見てみてください。
感想なんかももらえると嬉しいっす!






また更新しまーす♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今みました!

いやー!トラマツさん登龍門で初めてみたけど、イケメンすぎーw優しいし、腕もいいし!是非とも優勝してほしいです!頑張って下さいー!

はじめまして

今日久しぶりに登竜門見たら、<span style="background-color:#FFFF00;">トラマツ</span>さん出てて連勝もしてたのでそのまま見ちゃいました(*´∀`*)

前回出演されてた時にお名前とお顔を覚えてて、話し方でめちゃくちゃ親近感を抱いて(うちが岐阜+岡崎+名古屋な人間なので)ました!見てて和みます(笑)

このまま連勝街道突っ走って、まずは初のミニコーナーGETを成し遂げちゃってください!!

Q太くんとの飲みはその後本当に行われてたんですね。番組内の熱血ミニコントみたいなのが面白可愛いかったです☆

是非次回も頑張ってくださいね!同じ名古屋からですが、応援していま~す(*´∀`*)

まぢっすか!?そんなに勝ち抜いてんの!?見て~!

もう一度、嫁さん説得してみます(^0^;)

Re:

最近パチテレの収録ホールは将軍田端ばかりになってますね。
放送だけを観るとすごく良いホールなんですよねw

初めまして

登竜門応援してます!
頑張って下さいね!

登龍門観ました。
Q太さんとの絡み面白かったです。ここまで来たら5連勝は行ってほしいです。本当に頑張ってください。

応援しとります!

3連勝おめでとうございます!
トラマツさんの喋りも面白く、楽しく拝見させてもらいました!
登竜門はここからが鬼門となりそうなので、自分らしい立ち回りで勝ち続けてください!

ゆたまんさんへ☆

> いやー!トラマツさん登龍門で初めてみたけど、イケメンすぎーw優しいし、腕もいいし!是非とも優勝してほしいです!頑張って下さいー!


わーーー♪
番組に出てるだけだといまいち応援されてるのか分からんくて、
そう言ってもらえるとすっげー嬉しいです!
次も全力で頑張りますね!!!!

ゆきちさんへ☆

> 前回出演されてた時にお名前とお顔を覚えてて、話し方でめちゃくちゃ親近感を抱いて(うちが岐阜+岡崎+名古屋な人間なので)ました!見てて和みます(笑)

これ、ビックリしたんですが、
おれ岐阜にも岡崎にも名古屋(今ココ)にも住んだことありますよ!笑
同じ方言の人って親しみやすいですよね♪


> Q太くんとの飲みはその後本当に行われてたんですね。番組内の熱血ミニコントみたいなのが面白可愛いかったです☆
> 是非次回も頑張ってくださいね!同じ名古屋からですが、応援していま~す(*´∀`*)

あのあと、必勝ガイドのマリブ鈴木さんとコーキー君も乱入して飲みに行きましたよ♪
ありがたすぎるコメントありがとうございます!
次回も頑張るんで楽しみにしててくださいね(〃'∇'〃)

トラック野郎さんへ☆

> まぢっすか!?そんなに勝ち抜いてんの!?見て~!
> もう一度、嫁さん説得してみます(^0^;)

気付いたらもう3戦目でした(^_^)v

パチテレって、24時間パチンコ番組が見れるんで
契約したら面白いと思いますが、登龍門だけなら安く見れます。

Gyao!で210円(3日間)
ニコ動で400円(14日間)

ただ、少し配信が遅れるんでそこだけですね問題は。
良かったら見てみてくださいね♪

ショボいユーザーさんへ☆

> 最近パチテレの収録ホールは将軍田端ばかりになってますね。
> 放送だけを観るとすごく良いホールなんですよねw


ホールさん(店長さん?)の理解があって収録しやすいんですよね。
たしかに多いですけどねw

かつさんへ☆

> 登竜門応援してます!
> 頑張って下さいね!


すごく力になります!
ホントありがとうございます!
こちらも見てくださる方の参考になれよう頑張ります!!

真秀。さんへ☆

> 登龍門観ました。
> Q太さんとの絡み面白かったです。ここまで来たら5連勝は行ってほしいです。本当に頑張ってください。


ここまで来たらやるしかないですね。
あと2勝か…。ヤッてやる!!!!!!

応援ありがとうございます!
ホント頑張ります!!!

トキ男さんへ☆

> 3連勝おめでとうございます!
> トラマツさんの喋りも面白く、楽しく拝見させてもらいました!
> 登竜門はここからが鬼門となりそうなので、自分らしい立ち回りで勝ち続けてください!


ありがとうございます~!!!
自分らしい立ち回り…。
それ大事ですよね。
次回も自分らしさを失わず頑張りたいと思いますo(^▽^)o
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
