

最近の投資額と新企画

今月の展開が荒いことになっている。




ここ最近の投資額と回収。
投資63,500円→回収170,800円
投資65,000円→回収0
投資48,500円→回収96,720円
投資89,500円→回収0




つねに多額の投資のあとに、0か10万のリターン。
これで1000円負け…
もう少し穏やかにパチンコ打たせてくれませんかね?(切実




201311181842195e9.jpg




ちなみに毎年恒例、慶次の徹夜並びにも参加してきた。
今年はまだ寒くないから良いかなぁ~~~なんて余裕かましてたらクソ寒かった。




なにが一番寒いって安定のオハ1486ハマりだよ。
いや、今回の慶次ってミドルだよね?
まあ、打った感じ生易しい台じゃなさそうやけどねw




決まり文句みたいやけど、もう冬なんやねえ。
このまま年末になって、お正月になるのは早いもんなあ。




てか、このまえ編集部で

トラ「ガイドのDVDで大晦日に三重でオールナイト40時間くらいパチンコ打つのってどうすかね? 期待時給1500円の台掴めば日当6万ですよ! ウヒョー!!」

なんて言ってみたら

編「ええよ」



だって!
面白そうじゃん!




ただ、大晦日の三重ってやっぱガッチガチの釘なんかね?
ここ数年行ってないんで、もしいろいろ分かる方居たら教えてください。店の技術介入への厳しさとかも分かれば嬉しいです♪




まだまだ企画だけなので流れる可能性も十分あるけど、個人的には何十軒って見て廻れば打てる台あると思うんだよねえ…。どうやろ?




20131118184248d46.jpg




よろしくお願いします(ペコリ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しそうな企画ですね〜!!
実現されること楽しみにしてますね(^_^)ヘソの上に玉が乗るっていう噂もチラホラと、、、笑
奇跡の1枚、期待してます( ^ω^ )

その企画おもしろそうですね!ぜひ寝ながらパチンコ打ってるトラマツショットお願いします(^ー^)

朝方になると眠気にかてなくなり良い台が空くとは聞きました(^.^)

最近、スロットガイドも読むようになって、普通にトラマツコメント載ってるのにビックリですよ(^ー^)頑張ってますね~!

どうもお久しぶりです!

覚えていますか?笑

はっきりいってやらないほうがいいとおもいます(T_T)

人は凄いですし、なんせ朝イチも大行列!

釘に玉のるんじゃないの?ってへそ!実際乗りました!笑

ハナハナには高設定っぽいのはありましたがwwそれもどうか怪しいですしww

技術介入は、某王様系列店は厳しいですねー


お疲れ様です。

企画面白そうですね。8000ハマリとかできますね。期待しております。

登龍門観ました。長々と感想書かせてもらいますね。

ソフィーちゃん超可愛かったです。

もろこしさんへ☆

楽しそうですよね!
そうですよね♪

ただ、
厳しいんじゃね?って声が多くて不安になってきましたw
まぁそれならそれで、厳しいよってのがお伝えできればいいですよね。
まだ実現するか分かりませんけど…w

トラック野郎さんへ☆

良い台を見つけるドキュメンタリーみたいな感じで
普通に打ってるだけじゃなく、ホール移動もすれば面白いですよね♪

最近スロも先行実戦してます!
特にニューギンが多くて、次も『湘南純愛組』で登場しますよ(^^♪
よろしくお願いします~

カシスさんへ☆

覚えてますよ!
お久しぶりです~♪

貴重なお話ありがとうございます。

なるほど~。
少しやる気ダウンしましたw
そんなに厳しいですか…。
う~~~~ん…

真秀。さんへ☆

短かっ!
そして感想が俺宛てじゃねぇ…。

でもありがとうございます♪
(ホントはソフィーちゃんを応援していたとしても)
見てくれる方がコメントくれるのは励みになります。
また感想とか教えてくださいねヽ(・∀・)ノ
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
