

登龍門放送予定

少し前に収録したスカパーの『パチテレ!登龍門』という番組が明日(10/27)から一週間放送されます。




【放送日程】
10/27(日)21:00~
10/28(月)1:00~・10:00~・23:00~
10/29(火)6:00~・17:00~
10/30(水)8:00~・16:00~
10/31(木)19:00~




前回はオリ法のフジパン君に即負けして悔しすぎたんで、今回は絶対に勝ちたいという気持ちを胸に秘めつつ、鬼のような二日酔いの中挑んでおります。←たぶんこれは番組の中で触れとらんと思うけどw




5連勝でミニコーナー
10連勝すれば自分の番組が持てる・・・という番組主旨の中、スロライターのももちゃんが現在4連勝中。5連勝を阻止すべくトラマツが挑戦者として参入! そこそこ見どころがあると思うので、見れる環境の方は見てやってください♪




スカパー契約してない人は、「ニコ動」とか「GyaO!」とかで200円くらいで見れるようになります。10万200円とか勝ったら記念にどーぞ!♪







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




昨日は初めて上野の「パチンコ村」って呼ばれるとこに行ってきた!




201310261254042b6.jpg


たぶんパチンコ玉のオブジェ。
メーカーのショールームがひしめき合ってる不思議な場所。




20131026125244740.jpg



まずは『花の慶次~琉』を打った後









201310261253167f4.jpg

20131026132604b3d.jpg


平和のショールームで『ルパン』を打ち




20131026132455480.jpg


『聖闘士星矢』を打った。
どれも完成度が高くて、今年の年末はアツそうだよ。マジで!
期待してよし!




んで、いつものように




20131026125207099.jpg



飲んだくれて帰ってきたw
おかげで体調悪いけど、
自己責任ってことで土日は家で仕事しやす…
ではーー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

期待!

登竜門見れないのが残念!

自分、聖闘士星矢好きなんで次の新機種メッチャ楽しみです!
早く打ちたい!((((;゚Д゚)))))))

ヒチョンさんへ☆

> 自分、聖闘士星矢好きなんで次の新機種メッチャ楽しみです!
> 早く打ちたい!((((;゚Д゚)))))))

星矢ファンの方多いですね!
まだまだ根強い人気ありますね!
ずばり、前作をそのままグレードアップさせたような機種なので期待してて良いと思いますよ。出玉も右打ちの半分以上が2000発ですしね♪

こんばんは。すごく久し振りにコメントさせていただきます。

登龍門観ました。ネタバレになるといけないので内容については触れませんが、映像でトラマツさんが見られて良かったです。

内容については触れませんが一つだけ言わせてください。カバンでっか!!
お疲れ様でした。

Re:

登竜門観ました。
自分もネタバレになるので1週間はコメント控えようと思います。

お疲れさまでした。

真秀。さんへ☆

うお!
見てくださってありがとうございます♪
また楽しみにしててください!

あのカバンは夢でパンパンなんやでっ!笑

ショボいユーザー さんへ☆

> 登竜門観ました。

みなさんけっこう気を使ってくれるんですね(笑)
見てくださってありがとうございます!

久々なんで少し緊張してました。
収録の立ち回りは難しいですね…。
また頑張ります!♪

Re:

登竜門2周目観ました。
トラマツさんは打ってた機種(ネタバレ防止)の回転率にあまり詳しくは触れてませんでしたが回転率的にはどうだったのですか?
あと…可愛い子だけナンパし過ぎると逆にナンパしない女の子に失礼になりかねないですよw

ショボいユーザーさんへ☆

あのわっしょいは19ちょいくらいでした…
しかも玉が減るっていう…
なかなか厳しかったですね(*_*)

では、これからは全員にナンパしていきますねw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
