スポンサーサイト


ストレスとハゲと慶次

今でも一年以上前のハナハナ記事に拍手をくださった方がいた!
本当にありがとうございます。
前みたいに毎日熱を入れて書けへんけど、なるべく更新しようって思った。




さて、久しぶりだけどパチンコとは違う話。
ストレスを感じると人それぞれにいろんな現象が起こると思うのね。
俺はハゲができるの。
前も書いたと思うけどこれをみて楽になる人がいるかもしれないからしつこくまた書こう。




俺は今まで4回も円形ハゲができた、ある意味常連である。
ちなみに調べた情報だと、何か心的ストレスが体に与えられた3ヶ月後に症状が出るらしい。これは経験上でも合ってると思う。
俺の場合
①社会人になった半年後
②彼女にフラれてクッソ凹んだ時
③パチ専業生活始めて少し経ったころ
④勝手にできた




④以外は原因がはっきり分かった。
やっぱり、事の約3ヵ月前に何かしらショッキングな出来事があったんだよね。
でも、ショッキングな出来事があったからって、誰でも円形ハゲができるわけじゃないから体質(性格)的なものの影響が大きいと思うけどね。ちなみに俺の母に聞いたらできたことあるって言ってた。やっぱ体質じゃん。




予防法はないよ。性格が原因ならね。
あるとしたらなるべく気にしないように生きるってことぐらいだけど、それを気をつけることが気になるやん? まあ、それだけ繊細な人間ってことだよ。




あと、いっこハゲができた時に
「また増えるかもしれんから気にするのやめた方がいいよ」
とか言うけど無理だから。だって頭の一部がツルッツルのテッカテカになるんだよ。そりゃあハンパなくショックだしへこんで当然。最高2つできたけど、一生このままだったらどうしよう…とか、さらに増え続けたらどうしよう…とかめちゃくちゃ不安な気持ちだったから。




でもまぁ、安心してくださいよ。
治るから。勝手に。
これを経験者から聞く事が最善の治療法だと思うよ俺は。
だって「治る」って言っても生えてくるまでに半年とかかかるからね。長いよ半年は。
でも必ず生えてくるんだったら気が楽じゃない?
ちなみに、少し生えてくるまでが長いけど、ウブ毛が生えたら早い。
もう一つちなみに、俺の場合は生えてきたけどその部分だけ微妙に薄かったよ。そんなパターンもあるみたい。チクショウッ!!




とりあえず、全国で頭を抱えて悩んでる方々は気持ちは分かるけど、楽しいことが減ってしまうのはもったいないから悩むことは何にもないよ。意外と自分が思ってるより他の人はなんとも思ってないから。だって円形の人をたまに見るけどそんなになんとも思わないでしょ? 俺は逆に可愛く思えちゃうな!



だんだん、夜中に何書いてんだ俺みたいな感じがしてきたからもうやめるw




最近スロ慶次の先行で5日で17万負けた俺。
3ヵ月後にできませんよーーーーーに!w




20131022012919942.jpg




ではー


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます!

実はわたくし前回の円形脱毛のブログを読んで気持ちが楽になった一人でございます(^ー^)と同時にみちゃくちゃ親近感が湧いて嬉しい気持ちになったのを思い出しました(^0^;)自分は生えた髪が半分くらい白髪でしたよ。 トラマツさんそりゃぁ3ヶ月後できますよ(o^^o)

僕も行きたかったんですよー
先行導入‥
ちょいちょい好きな機種が入りそうで先行導入遊び打ちしようかなと笑
またお会いしましょー( ´ ▽ ` )ノ

ムムさんにアドバイスしてあげて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下の毛は抜けませんかね?

トラック野郎さんへ☆

やっぱり自分の中で溜めこんじゃうとストレスになるんで、人に話したり共感し合うって大事ですよね!


でも3ヵ月後は勘弁してもらいたいです・・・笑

しいじろうさんへ☆

次はスロの『湘南純愛組』が入るみたいなんで、個人的には超絶期待してるよ!♪

それか、パチンコの慶次で会いましょ(^_^)v

もろこしさんへ☆

> 下の毛は抜けませんかね?

下の毛は強いんす・・・w
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
