

トラマツという漢

宣伝します(堂々と)。




20131006122505dcf.jpg




「パチンコ必勝ガイド」を読まれてる方もそうでない方も、このブログを見たのが何かの縁…ということで11.3号の55~57Pをご覧ください。




なんと「トラマツという漢」という企画が発生しております。
今までやったデータ採り、全57戦の成績から、サングラスを取った顔、初恋の人まで晒しております。興味ない人には半笑いの内容だと思いますが、誌面で人間味のある部分を取り上げられることは希少だと思うので、是非とも見てやってください(三つ指をつきながら)。




あとコレ。




20131006133649108.jpg





2013100613510278f.jpg




な?(ガン見しつつ終了



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして♪
半年前位から拝見してます
(^-^)v
最近スマホに機種変したんでコメントしてみました
ガイドも毎回見てますよ!

このアンケートの影響力はどんなもんなんだろう?(笑)
応援してますよ(*^^*)

トラマツという漢、心の叫び 共におもろかったし、57戦で113万はやりますな(^ー^) ポストに投函したのなんて何年振りだろう、昔、遠距離恋愛で文通してた時以来かな(o^^o)あっこの話しは嫁には禁句なんで(^_-) フリースペースにトラマツ実戦日記を連載でお願いしますとか書いちまったけど…(^o^)

77個の質問の77はやっぱり星野監督の背番号からですか?

いつも応援しております!

決勝楽しみにしてます!

ト、トラマツさんにチ、チェックを入れればいいんですね((((;゚Д゚)))))))

初コメ☆

初コメント!
いつもDVD見てます(^。^)
絶対チェックしてトラマツさん応援しますよ(=゚ω゚)ノ
頑張って下さい!!

バルゴさんへ☆

応援ありがとうございます♪

このアンケート謎なんですよね(笑)
だから不気味なんですよ(+o+)

ってことでひとつよろしくお願いします~♪(政治家のような笑顔で

トラック野郎さんへ☆

いつもありがたいお言葉嬉しいです~♪

文通とか良いですね~(*^_^*)
してみたいかも(笑)

いろいろとホントありがとうです(^^♪

リバーさんへ☆

> 77個の質問の77はやっぱり星野監督の背番号からですか?

いやw
そこまで考えてなかったですw

応援ありがとうございます♪
決勝お楽しみに!

もろこしさんへ☆

> ト、トラマツさんにチ、チェックを入れればいいんですね((((;゚Д゚)))))))

あなたの清き一票が日本を動かしますので。
(大げさすぎwww

ヒチョンさんへ☆

> 絶対チェックしてトラマツさん応援しますよ(=゚ω゚)ノ
> 頑張って下さい!!

見てくださってありがとうございます♪
毎回出られるように頑張ります!!!

あなたの清き一票が日本をうご…(略

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません<m(__)m>パチスロ必勝ガイドかったら書いてありました、やっぱり6相当になるみたいです。今日もレインボーで稼働してなくて打ったら昨日と同じ挙動だったので明日仕事やすんじゃいました(^ー^)調べてからコメントすべきでした。大変申し訳ありませんでしたm(__)m

トラック野郎さんへ☆

すいません、打ったことなくて全く分かりませんでした(笑)
逆に勉強になりましたよ!

答えられん可能性高くても何でも聞いてくれていいですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

???さんへ☆

おおお…
熱烈なコメありがとうです(*^_^*)

男女問わずそう言ってもらえるのは嬉しいですよ!
今後ももっこり頑張りますね~♪笑
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
