

ブログを読み返してみて

昔の自分のブログ見てて、頑張って稼働してんなーって思った。
あと、5万とか良い台打ってんな!
そんな台、今ないよっ!w




この数年でこんなに状況変わってたら、数年後はヤバいね。




・・・ってこんなこと書きたかったワケじゃなくて、
しっかり立ち回ってたし期待値まで書いてあって、読みごたえがあったってこと。
今後も稼働できた時はそうしよう。




でも少し詳しい数字書くと
「アンタが書くから軍団増えた!」みたいなクレームくるけどねw
その前に、今月の稼働時間は100時間そこそこだよ…
まずはそこからガンバローぜ!




20130929100207952.jpg




高知で十分癒されてきたからしっかりやんないとな!
今日は日曜日。
ガイドのお便りのページでやってるコラムを書いてる。
全部で6回だからあと2回か。
お察しの通り、
コレ書いてる時点で全然はかどってないけどねw




前にブログで書いたサクラにあった話を書こうかな。
ああ…文章上手くなりたいわ…
ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

もう高知に住んだらどないですか?w

そういえば、お金盗まれた話は完結したんでしたっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ああ…文章上手くなりたいわ…

オレは、「日本語の作文技術」(本田勝一、朝日新聞社の文庫)が好きだけどね。
主語には句点つけろとか、接続詞は平仮名にしろとか、解りやすい。
女は、解りやすい文章を本能で書ける人もいるけど、男は無理だろ。
脳みそが違うんだと思ふ。

最近銭形よく打ってんすけど(いまさらww)トラマツさんの昔のブログ銭形ばっか打ってる時期の結構今でも読んでますよ! 今じゃ考えられんような台ばっかですねww また詳しく書いてほしいっす( ̄Д ̄)ノ ブログも更新頻度上がってるんでめちゃくちゃ楽しみが増えとります!

ショボいユーザー さんへ☆

> もう高知に住んだらどないですか?w

老後は高知におせわになります(*^_^*)

もろこしさんへ☆

> そういえば、お金盗まれた話は完結したんでしたっけ?

ギクッΣ( ̄ε ̄;|||
急にめんどくさくなって書いてませんねw

タコハミ さんへ☆

> 脳みそが違うんだと思ふ。

先生がおススメするんだから、ぜひ読んでみます!

脳みそですか…笑
たしかに文章のうまい人って最初からうまいんですよね。
修行に修行を重ねればそこそこ上手になるとは思いますけど、自分が「うまい!!」って思ってる人には絶対追いつけない気がするんですよねえ。

アロエさんへ☆

ええなぁ!
銭形!
今度そっち行くから打たせてよ(違っ

回転率21そこそこで5万とかおかしいけどねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は応援してるよwさんへ☆

応援してるなら嬉しいですよ♪

店バレすいません、気を付けます・・・
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
