

むむむむむむむむ

3日間東京に行ってきた。




初日、『ベルセルク』でお世話になった編集ワッシー様に焼肉もお世話になった。
夜中の2時頃まで飲んで食ってたら、次の日すげー腹もたれてショック…w
確実におっさんになってるわ。




次の日は、こんな素敵な方達とDVD収録へ!




20130921022839.jpg





楽しかったなぁ♪
ガイドの人って良い人ばっかやね。




そっから10人ぐらいで宴会が始まったo(^▽^)o
不良に絡まれるムムダディ↓




20130921022741.jpg


「ムムくんよぉ・・・」



20130921022751.jpg


「男はやっぱりイイ女抱かなきゃだめだZ!
今度いい店連れてってやるよ!」



20130921022803.jpg


「すいませんすいません。嫁がアレなんでJ@×K#N*&%・・・」



20130921022815.jpg


「やばいやばいやばいやばい・・・」









こんな感じで盛り上がった宴は、なんと朝の4時まで!!




2時間くらい寝て、へロヘロになりながら次の日はパチテレ「登龍門」に2度目の出演してきた!前回はCS初登場だったけど、あっさり負けてきたので今回は負けられない!
なのにクソ二日酔いw
見れる環境の方は一ヵ月くらいで放送されるハズなんで見てください♪
いろいろドラマが起きたよ…




収録終わったら、大木さんから電話が。


「帰りに少し飲もうか!」




タフ過ぎるやろ!!!wwwww
そのまま飲んで、終電で返ってきた。




楽しい3日間やったな。
ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぉー! 更新頻度上がっとる! ブログ楽しみにしとるんでありがたいです! ムムさんほんと癒されますよね〜 しかし大木さんもトラマツさんもお酒好きね〜(・ω・)ノ

うおっヾ(゜0゜*)ノ

登竜門なまら楽しみです!

早く見たいです~ヽ(・∀・)ノワハッ

アロエさんへ☆

最近、稼働のこと書かなくなったのに更新期待してくれるアンタは貴重だよ。今度死ぬほど飲んであげるね♪

のん。さんへ☆

わぁー!
うれしいヽ(`▽´)/

前半はテンション低いので先に謝っておきます(主に酒の影響)。

でも、
今までで一番思い出に残る収録だったかも……
楽しみにしててくださいねヽ(=´▽`=)ノ

楽しそうな席で羨ましいです( ^ω^ )
自分は付き合い位でしか飲まないんですが、名古屋に行った時は美味しい店紹介して下さいね( ´ ▽ ` )ヒャヒャヒャ

肉食べて…その時間まで飲んでたら腹にくるでしょ~
って言うか…大木さんて酒豪なのね!!
ムムさんは…絡まれてるって言うより…正座してるから…説教されてるように見える!!(笑)
ムムさん…良いもの持ってますね~(^^)

Re:

登竜門楽しみにしています。
最近あの番組盛り上がりにかけていたのでドラマを見せてください

もろこしさんへ☆

パチンコ屋以外の美味しいお店はおまかせあれヽ(=´▽`=)ノ

トミーさんへ☆

大木さん、尋常じゃないくらい飲むよ。
しかも毎日だからね(笑)
体が心配になるよ…

ショボいユーザーさんへ☆

最近は、しゅんく堂さんのやつしか見てないけど、そうなんすね~。基本、新人ばかりだからトークでカバーできず展開悪いと面白くないんすかね。

はい、気をつけます(滝汗)
意外と、止め打ちとか何個増えたとか言っちゃダメだったりしますし難しいですね。

Re:

今、パチテレは厳しいですからね。
ガチプロ勢の獅子奮迅もその手の事情で終了なんて言われてますし。

ショボいユーザーさんへ☆

時代の流れですね(T_T)
お店もイヤがるみたいですし、収録の時だけOKできないですもんねえ…

なんか楽しそうですね。(*^o^)/\(^-^*)

お疲れ様です。

また、お邪魔しますね。
失礼します。

さらパパさんへ☆

ありがとうございますヽ(`▽´)/


パチンコ中心のプログですが
暇な時にでも覗いてみてください♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
