

パチロック行った(今さら)

画像が載せれるようになった。
よし!
もう少し更新頻度を上げていこう!




最近のことと言うか、いろいろ溜まってる写真を公開しておくねん。




20130916042718.jpg



8月の終わりにパチンコバンドが集うイベントに行ってきた。
この大木さんすげえカッコイイよね。
本人に
「これ最高っすよ♪」
って見せたら
「オマエ気持ち悪~」
みたいに言われたけどね。
ちなみに、大木さんがヴォーカルを務めるバンドは




20130916044131.jpg



赤髪が似合いすぎる邦彦さんもギターをやってる




20130916044356.jpg



『THE もののふ』
って言うんやで( ̄▽ ̄)
おススメはセンエンジューROCKやで。






20130916042924.jpg



ガイドが誇るアイドルのサービスショット♡





20130905033951.jpg




相変わらずベルセルクは間違いない。
ついにレインボー保留を捕獲\(^o^)/
全回転も見たし、あとは、通常時のお助け保留で4R通常(20%)を引いてやっと突入する、幻の電サポ100回転にブチ込むことが目標やね!




20130916042454.jpg





ついでにもういっこ虹保留!
こっちは明日導入の『必殺仕事人 お祭りわっしょい』。
ST中に出たけど、16R濃厚なんやろうね。
ちなみに紫保留は当たれば16Rらしい。実戦ではほとんど当たってたから、信頼度はかなり高そう~




『銭形』スペックで当たりやすいし、スペックも甘め。
演出も仕事人を進化させた感じで面白いし、導入はかなり多そうな予感。
アタッカーがかなり甘いので無調整なら、激甘となるね。


プロも打つ機会はかなり多いだろうし、ホールがシメすぎて短命とならんことを願うだけ。この機種にしっかりお客さんが付いてくれて、甘く扱ってくれれば今年は安泰ですよ。(たぶん)




あ、今発売中の「パチンコ必勝ガイド10.5」で、ちょびと火サスを打つ企画をやってます。たくさんのレア当たりが見れるので、ちょびや火サスに興味がある方はぜひ! 喋りはともかく、パチンコの内容には自信アリ!




また更新しまーーーーす
では

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どもです!

前回のコメントの返事を長文でありがとうございました<m(__)m>みかけた時にかかってみえてお礼がいえずに…(T^T)

ベルセルクの100回時短 やっぱりレアですよね(T-T)お助け保留でゴチャゴチャなって入ったんですけど、ひそかに傷付いてました(^0^;)なんで20%の方なんだと(^_^)ものは考えようなんですかね(^o^)

おはようございます。
ベルセルク劇場版はみたんですが、まだ打ててないです(¬_¬)
トラマツさんは観ましたか?キャスカを見る目が変わりました( ´ ▽ ` )
ところで、このリッキィさんとちょびさんの写真、なんか合成っぽく見えるのは僕だけでしょうか?笑

Re:

マイホのベルセルクは早くも撤去されまし…
一度も触らないままに
最近、台の寿命が短すぎです

ベルセルク愛凄いね! 20%引いても自分なら素直に喜べんけどねww
火サス面白かったっすー! ちなみに今日発売?のDVD見ましたけど相変わらずの引き強に笑わせてもらいましたww

もろこしさんへ☆

ベルセルク劇場版はみたんですが、まだ打ててないです(¬_¬)
> トラマツさんは観ましたか?キャスカを見る目が変わりました( ´ ▽ ` )

漫画とアニメは見ましたよ~♪
原作知ってるならきっとおススメです!!
でも、あんまり回してるお店ないんですよね~((+_+))

> ところで、このリッキィさんとちょびさんの写真、なんか合成っぽく見えるのは僕だけでしょうか?笑

そうですか!?(笑)
たぶん2人が輝いてるからですかねぇ~(〃'∇'〃)

トラック野郎さんへ☆

> 前回のコメントの返事を長文でありがとうございました<m(__)m>みかけた時にかかってみえてお礼がいえずに…(T^T)

いえいえ。
俺にはこのぐらいしかできませんので、気にせずまた聞いてください\(^o^)/

> ベルセルクの100回時短 やっぱりレアですよね(T-T)お助け保留でゴチャゴチャなって入ったんですけど、ひそかに傷付いてました(^0^;)なんで20%の方なんだと(^_^)ものは考えようなんですかね(^o^)

え?
引いたんですか!
すげー!喜ぶとこですよ(笑)
ちなみに画面はどんな画面なんですか?
また会った時にでも教えてください☆

ショボいユーザー さんへ☆

> マイホのベルセルクは早くも撤去されまし…
> 一度も触らないままに
> 最近、台の寿命が短すぎです

ホントですよね・・・
『ベルセルク』スペック的にも、台のデキとしてもおススメだったので残念です。でも、回らなかったら打てませんしねぇ。
スペックが甘いってのは必ずしも良いことではなくなりましたね。

アロエさんへ☆

> ベルセルク愛凄いね! 20%引いても自分なら素直に喜べんけどねww

だって確率にしたらスゴイことよ!
どんな画面で時短を消化させるんだってのが、気になる~

> 火サス面白かったっすー! ちなみに今日発売?のDVD見ましたけど相変わらずの引き強に笑わせてもらいましたww

最近ヒキ強いねw
いつもいつも引けるワケじゃないから、決勝が怖いよ(´;ω;`)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
