スポンサーサイト


ベルセルク

なぜか携帯から画像のアップロードができないという事態が発生して、放置しておりましたm(__)m





20130822045630.jpg




なんと!!




先日発売された「パチンコ必勝ガイドMAX vol.3」の『ベルセルク』のページを担当させてもらってます!!やっとライターの入口に立てたかな…という感じで感無量や(T_T)




コンビニとかで見かけた人は、チラッと見てやってください。




20130822044434.jpg
(携帯からアップロードできんくて、PCに送ってからやったら横向きにw)




スペック甘いし、原作も面白くてすんごく気に入ってる♪
ちなみに27.5玉貯玉・1R120個・1k20で3万超えるんだよね。




しかも確変中オール16Rで超気持ちいい。
もっと導入多くてもいいと思うんだけどなぁ…
ってことで、しばらくはこいつの荒波に揉まれようかと思っとります。




8/25に新宿でパチンコ業界のバンドが集う「パチロックフェステバル」があるんで、たぶん行きますよー(*^_^*)いろんなライターさんに会えるはずなんでお近くの方はぜひどうぞ♪
ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガイド買いました( ^ω^ )
今回のはトラマツさんがいっぱい出てたように感じます。直営店にいきたくなっちゃいました!(^-^)
ベルセルク機会があったら打ちたいです( *`ω´)

その号ならちょびさんでハァハァするために買いましたよ!



…トラマツさんがベルセルクのページやってるのは全く気付きませんでしたw

ブログ待ってましたー!
ベルセルクめちゃくちゃ面白いっすね! あれはハマるわぁ(・ω・)ノ もっとしっかりトラマツさんとこで見とくべきでしたww

そんなトラブルがあったんですね(^_^)
てっきり原稿と取材と酒の3つでループしてるんだろうなと…(^ー^)

担当おめでとうございます(o^^o)今回も読みましたし、これからも打ちこんでいる側からの的確なアドバイスお願いします<m(__)m>

ひとつ質問があります。55玉 貯玉手数料無し で閉店何時間前まで稼働しようか迷いました、トラマツさんはどんな感じでやってますか?迷った時はベルセルクやってて1k22、1 少し増えました。書ける範囲内でいいんで教えて頂けないでしょうか、お願いいたします<m(__)m> 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガイド買いましたよ!!お元気そうで!!


ベルセルクまだですが火サス嵌りました(酷)
通常2000位回して当たりなし・・・

9月5日の火サスDVD出るまでに当ててやるZ!!

もろこしさんへ☆

ありがとうございまーす♪
直営店のページはちょびちゃんも可愛いし、たまにはあんなベージも楽しいですね(*゚∀゚)

ベルセルクはきっと打つ機会あると思いますよ( ´∀`)b

すでーぶんさんへ☆

知らん間にがっつりちょびファンになってるやん(´・ω・`)

アロエさんへ☆

逆にあんなにずーっと流してたのになんで見てないのよww

担当してるってのもあるけど、久々に好きになった機種なのでお店には長く使って欲しいなー。。。

原作読むともっと最高やで(*゚∀゚)

トラック野郎さんへ☆

ありがとうございます♪
まかせてください!
がっつり打ち込んでマニアの域に達しておきますね!

閉店何時間前まで打つか?
1k22は、かなりいいですねー。羨ましいです。
①閉店に近づくにつれて取りこぼしリスクが発生する
②換金ギャップがあればあるほど持ち玉時の価値が高い
この2つが重要かと思います。

さらにベルセルクには
③確変中の確率が重めで消化に時間がかかる
という要素を追加します。

閉店時間を気にしてる時点で、持ち玉がある状態=打てば打つほど価値が高い状態であると言えますが、ベルセルクは消化が遅めなので取りこぼしを考えて少し早めに止める必要があります。

となると、11時閉店なら9時半くらいに自分ならやめると思います。
内容良ければ10時でも良いかもしれませんけど、取りこぼしリスクを引くとその30分の価値はどんどん低くなっていきますからね。

参考になれば嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

???さんへ☆

あんな一文がそんな影響を与えるとは思えませんが、丁寧な言葉で参考にさせていただきます。ありがとうございます。

リバーさんへ☆

ありがとうございます♪

火サス2000は酷すぎますねΣ(゚Д゚)
是非とも当てて爆連してください!!

あ、そっか!
次ちょびちゃんと出るんですね、忘れてました!
みっちり火サス打つ企画は今後無さそうなので、今回は頑張りましたよヽ(=´▽`=)ノ 楽しみにしててくださいね~♪

今日お休みなので今から右の甘い江頭行ってきます!

甘デジ、イチパチですが。

本命店で朝イチ並んで釘見て徹退ありですよね?あって14、等価。

ちなみに火サスです!
打たんと撤退します!

リバーさんへ☆

江頭いいですね~
数回打っただけですが、技術介入の塊みたいな台やし演出も面白いですよね♪

打つ台なければ釘見て退店……ってのが出来ればパチンコ勝てます(*>ω<*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

???さんへ☆

雨、すごかったですね…
大丈夫でしたか(+o+)

明日行きますよ~♪

ガイド見ましたよ!

いよいよ俳優デビューですね!

火サス楽しそうでうらやまでした。

また楽しみにしてます!



ちなみに今日、甘ルーキーズで840嵌めましたよ!はぁ・・・

ライターとしての第一歩!おめでとうございます。

すごいですね、尊敬してしまいます。
今後のますますのご活躍楽しみにしています。

リバーさんへ☆

ありがとうございます♪
さすがにあんだけ当たれば面白いですよね(^^♪
また頑張ります!

甘で8倍ハマりですか…
半年に一回レベルかと思います。
ってことは、あと半年は大丈夫ですぞ♪(無責任)

明日のJUNさんへ☆

お久しぶりです♪
たまにブログ見てますよっ
相変わらず我が故郷は厳しいようですね…

ありがとうございます。
先行き怪しい業界ですが、無駄なことなどないと信じて、いろいろ頑張ってみます!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
