

今日の華道(かどう)

いやー華は最高や(^^♪
今日は日曜だったけど設定狙えそうだったんで、1台に絞っていざ突撃!
てかハナハナ打ちたくて我慢出来んかったw
たぶん高設定掴めたはずなので記しておきます。




てか設定いくつなん?
誰かおせーて~




20130728113456.jpg




総回転:9,769G
BIG:46(1/212)
REG:27(1/361)
合算:1/134

ビック中スイカ:37回(1/30.5)
REGフラ:右→11回 左→15回 両方→1回
通常時ベル:1/7.7


差枚→3,550枚




ボーナス回数だけ見るともっと差枚出ててもいいはずなんだけど、ベルが奮わずそこまで伸びなかった。ちなみに、同じようなボーナスの付き方してる台で1000枚以上多く出てる台があったんでやっぱりベル確に差はあると思う。




そうなると設定はいくつだったんだろ?
4以上はあると仮定して、REGフラとかを考えると5かな?




①高設定だけどいまいちベルが引けなかった
②高設定じゃないので当然ベルは引けないけど強烈な華愛でボーナスは
引けた
③そもそもベル確率に差なんかない




これのうちのどれかか。
さあどれでしょう?笑




今日は打ってるときからモヤモヤしてた。
設定マジで知りたいわー!
けどこうやって考えてる時が楽しかったりするんだけどね♪華道は深い♡




来週はちょびちゃんとなおきっくす★君が名古屋にやって来たり、その後上京したりでなかなか稼動できないんで今日は楽しめてよかったヽ(=´▽`=)ノ



光のシャワーで体力満タン!
来週も頑張るぞ( ー`дー´)キリッ
ではー





20130728113508.jpg

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

答えは…絶対に2です!!
トラマツ君のハナに対する愛は絶対です(笑)
しかし…9000ゲーム以上も回すとは…スゲー( ; ゜Д゜)

答え:④実はBモノ
ウェイトが切れていてぶん回せているからw

これだけボーナス引いて、9000G以上の稼働は凄いです。
飯とトイレ、行きましたか?

華道・・・爆笑。

結果がすべて。
結果とは、枚数ではなくて、ペカッた数なのだ。
ああん^O^ てなれた数が6相当なら、それは6。
ジャグでも、1/6.2のところ1/7.1になった実機6データあるみたいだし。

っていう夢をみたんですね( ^ω^ )

トミーさんへ☆

> 答えは…絶対に2です!!

いやいや
②だと高設定じゃないってことになるから一番ダメなんだって!w

万回転まわす人ってすごいですね(>∀<)

3単3さんへ☆

> 飯とトイレ、行きましたか?

飯は行ってないですけどトイレは普通に行きましたよ♪
好きなこととはいえ、疲れますね…。
次は万回転めざします(・・*)

タコハミさんへ☆

> ジャグでも、1/6.2のところ1/7.1になった実機6データあるみたいだし。

タコハミさんとこでこれ見たんで今回もそうなのかって思えました。
小役確率はブレ難いと思ってますけど難しいっすね。

ああん(*^_^*)ってなれたんで6ですかね(笑)
最近また華熱が過熱しております。

もろこしさんへ☆

> っていう夢をみたんですね( ^ω^ )

このブログほとんど夢の出来事を書いてますからね<(  ̄ ≧ ̄)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、大ファンです!

今、ムムさん助けに来たDVD見て大爆笑してました!
あっ、すいません、ちなみに華は6じゃないでしょうか?子役確率は自分にやめる言い訳にしかカウントしてません!











???さんへ☆

いつもありがとうございます!

行きたいとこなんですが、ちょうど行けましえん(T_T)
行けるとしたら9日くらいにふらっと見に行くかも知れません!


勝てるといいですねーヽ(=´▽`=)ノ

リバーさんへ☆

マジすか!
嬉しいやないですか(*^^*)
ありがとうございます!

ムムさんにも伝えておきますよ!
あの人はドMだから褒められても喜ばんけどね(笑)

華6かもしれないですね。
でも6じゃない方がいいなぁ。(複雑)

Re:

名古屋のどの店に出没しますのん?
一度でいいのでトラマツさんを見たい。

トラコさんへ☆

最近はあんまり打ててないんですが、新台とか打ちに直営店にはよく行きますよ(*^_^*)


会ったらトラ繋がりでコーヒーくらいおごりますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

???さんへ☆

たぶん合ってます!笑
最近は減りましたけど、たまに行きますよ♪

格好はバラバラなんですけど、見かけたら声掛けてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
