

ドラ華高設定!(たぶん5)

時差オープンだけど久々に華様を終日打てたんで記しておきます。




20130718120514.jpg




序盤からビック5回でスイカ7回落ちてみたり、ベルがずーっと1/7切ってたり高設定の匂いがプンプン。たしか総ゲーム数950くらいまでBIG5のREG0だった。
このへんはさすがに不安だったけど、他が強かったんでやめる要素は終日なし。




20130718120503.jpg




総回転:6,288G
BIG:34
REG:15(左10 右5)

B中スイカ:29回(1/28)
ベル確率:1/6.89
差枚数:4,110枚




ドラ華を1日打ったのは初めて。
だからベル確率詳しくは分からんけど1/7切ればさすがに56域だと思うので、REGフラやスイカ確率から察するにずばり5で間違いないんじゃないかなぁ。




終日通してBIGが引けたこと、序盤からスイカやベル確がしっかり反応してくれたことはかなりラッキーだった♪てか久々に終日打ったけどやっぱ最高や!思わず小役狙いしなかったのバレバレなリーチ目出してもうたやないかw




次こんな良い華打てるのはいつかな~(>_<)
ホントに楽しかった!♪




明日(7/18)発売のパチンコ必勝ガイドのDVDに、ゼットン大木さんとトラマツのタッグチームで出てるんで良かったら見てくださいm(__)m
毎回必死にやってるんで、やっと動画も慣れてきたかなぁと思います(^^♪




しかも今回はなかなかイイ見せ場が…




お便りのページの「心の叫び」っていう若手ライターのコラムも、なおきっくす★に変わって次は俺が書くみたいなんでそっちも見てくれると嬉しい(*^_^*)




暑くてビールの美味しい季節だけど飲み過ぎには注意しよう!(自己警告w
ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハナのベルについては解析でて欲しいものですねー(´・ω・`)
僕は普段カウントしないんでこのバケじゃヒヨりそうです・・・ww

こういうの見ちゃうとスロ打ちたくなります( ´ ▽ ` )

Hilaさんへ☆

> ハナのベルについては解析でて欲しいものですねー(´・ω・`)

これは絶対大人の事情ですよ。
体感でも高設定は違い分かるレベルですもん!
1/7付近が高設定かなーと予想してます。

> 僕は普段カウントしないんでこのバケじゃヒヨりそうです・・・ww

普段自分もREG確を重視するんですが、今回は序盤から自信ありました。
時差オープンのそこそこ期待できる状況だったのと、早めに小役関連が反応してくれたおかげですね♪

もろこしさんへ☆

> こういうの見ちゃうとスロ打ちたくなります( ´ ▽ ` )

設定掴んだ時の安定感と期待値の高さはパチンコにはない部分ですもんね。
久々に打つとマジで面白いっす♪
スロットカテルワ(勘違いw

いいですねぇ~(^o^)

判断材料集めて出玉もともない高設定じゃねぇの?!って思えた時、超最高ですよね(^o^)ただ、最近のスロのエナ前提みたいな流れ?考え方?嫌いです^_^;

ガイドもDVDもみましたよ。トラマツさんのね、あの自信ありげな断定的に喋る雰囲気好きですねぇ~(^o^)店でトラマツさんとは知らずに見たときも感じたんですが、良い意味でこいつはやべぇって!!あのオーラというか雰囲気いいねぇ~(≧∇≦)b(*´∀`*)ノ

トラック野郎さんへ☆

スロは設定あってこそだと思うんで、掴めた時は最高ですよね!あと、エナって響きがすごく嫌です。

DVDありがとうございます♪
え?そんな自信ありげにしゃべってますか(笑)
しかもお店でもそんな風に思われてたなんて(笑)
面白いですヽ(´ー`)ノ
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
