

事故新記録

最近の出来事をサラッと書きまーす。




20130713102748.jpg




まずは2500ハマリしたんだよー\(^o^)/
お金が大量になくなって3回もATM行って死にたくなったんだよー\(^o^)/
しかもこのまま当たらず1日が終わって鬱になりそうだったよー\(^o^)/




ちなみに次の日も同じ台打って宵越しで約2800回でやっと初当たり引けて泣いた。




泣いた。




違う日、
あんま状況良くなかったんで、店周りしてたら初めての店で驚愕の釘を発見!




3





2





1




↓↓ドヤーーー!





20130713102718.jpg




もはや「開けた」とかのレベルじゃなく「拡がってる」よね。
念のために打ってみると、全く拾わず……




しかも特に鳴くわけじゃなくてワロタw
広けりゃ良いってもんじゃないのね。
なんでこんなことにしたん?w





20130713102817.jpg




東京も行ってきた。
ほぼ素の表情のムムさんとしゅんく堂さん。
なんか癒されるわあ(*´Д`)



では


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

特大はまりお疲れ様です。はまりは嫌ですが、全力で打てる台に座れてる事のが重要ですね。
来週は平針に少しだけ期待。

はまりおつかれさまです、今年はだいぶ苦戦されているみたいですね
羽根はチャッカーのアケより落としのほうが重要ですよね、自分もよく騙されますw

罠とわかっているのに釘が動いていると打ってみたくなるのはパチプのさがですね

いや~その気持ち、痛いほどよく解ります
自分も大海2で2800回転やった事ありますよ。店員にあんたはすごいって誉められました(T-T)

頑張りましょ(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それだけハマるってのもなかなかないですよね…

そんなガバあきのデビル見た事ないですわ!

それでもそんな良い台じゃないなんて難しいですよね…

いや〜 やっぱりムムさんめちゃくちゃ癒されます( ̄▽ ̄)

ハマリ!?

いつもブログ楽しみに拝見しております。このハマリは、マックス機ですか?明日は我が身です・・。

???さんへ☆

落としとハカマの締めが大事ですよね。


さすがにここまで変な釘だと話のネタのためだけでも打ちたいですw

トラック野郎さんへ☆

長いこと打ってればそのうち出くわすはずなんでしょうがないっすね(^_^;)そのかわり出っ放しで大勝ちみたいな日もありますもんね!


海の日どうでした?
なんか完全に20日って勘違いしてましたよ(笑)

アロエさんへ☆

お店もアケてるんじゃなく、角台だったんでただ単に目を惹きたかっただけなんでしょうね。


ムムさん最近人気ありますね(>_<)

ひろさんへ☆

いつも見て下さってありがとうです♪

これはマックス機ですよ。
長く打ってればそのうちあるかも…と思うと怖いですね(+o+)
もうイヤです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

こんばんわ。トラマツさんの記事読んだら
自分も沖海3打ちたくなってチャレンジしてきました。
結果は1500ハマりで撤退でしたが(泣)
横のおばちゃんにそれ当たるよ!とか言われて
えっなんか確定演出出てたの!?
普通にハズす、横向くと知らんぷり
とか定番のネタをやったのが唯一の盛り上がりでしたw
演出はいろいろ新しくなってて楽しめそうですね。
次こそ初当たり取ってきます。

???さんへ☆

教えていただきありがとうございます♪

24ってことは少しはアケたんでしょうね~。
欲を言うならもう少し欲しいとこですけどね…。
けっこうムラが激しいんで、プラス2~3回転くらいの台は数台あるような気がします。


あそこよく必勝本系のライター呼びません?笑
月曜日だし期待してもいい・・・んですかねェ(>_<)

ヒデさんさんへ☆

1500ハマり!?
そりゃまた頑張りましたねぇ(+o+)

おばちゃん悪気があって言ってくれてるわけじゃないんだろうけど、ハズしてこっちが気を使っちゃいますよね(笑)ま、ある意味海のシマの古き良き文化ですね。


次は爆連期待してますよ♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
