

必勝ガイドガイド

前回の記事で「沖海3はそこまで辛くない」って感じに書いたんだけど基本的には辛めだね。出玉を1,550個で見積もってたんでそこまで取れると…って話。




なんだよ急に!って思うかもしんないけど(笑)、
必勝ガイド106Pの坂良井さんのコラムが分かりやすくて参考になったんで(*^^*)
「海」についてズバッと切り込んでてオススメ。




ちなみに発射100個で6回転は今の賞球で18.75回だって。
ふむふむ。専門的やなぁ。
でも、はじめっからそう書いてくれたらええのに。




あと、大木さんの「確変天国」のページに俺とオノさんの酔っ払い写真がw 大木さんはトッププロとの繋がりも深いので、このページはぶっちゃけトークが読める数少ない情報源だと思うよ。




20130705093505.jpg




ってことでガイド読みながら東京向かってます。
なんかムムさんに呼び出されて、ムムさんのためにパチンコ打つというよく分からん収録してきますわ\(^o^)/




帰ったら7/7か。
この日は東海地方の某チェーン店の年イチ系の日やね。
去年何してたかなーってブログ見てみたら、何一つ触れてなかった…w
アツそうな日になにサボってんだよ!




今年はどうなんでしょうね~
また書きまーす♪
では

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

埼玉はこないんですか( ´ ▽ ` )?
7/7は織姫をさがしにいきます\(//∇//)\

もろこしさんへ☆

埼玉はたまに行きますよ♪
少し前までウチのおかんが住んでたんで、たまに春日部まて行ったりしてましたヽ(=´▽`=)ノ

織姫ですか!
デートですか!
いいなぁ(*^^*)

自分も早くトラマツさんと一緒に酔いたいっすよ( ̄▽ ̄) ちなみに今年の7/7は自分もお休みでした…ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アロエさんへ☆

基本日にちなんてだいたいガセガセなんで気にしなくていいですよね(^O^)

ちなみに今年は本気イベントのお店でした(喜)

???さんへ☆

遅くなりましたが、またまた貴重なお話ありがとうございます♪


それは楽しみですね!
期待できると思いますし是非とも行きたいと思います♪


またウジャウジャ来る集まってくるかと思うとウンザリですが……
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
