スポンサーサイト


マジかっぺむかつく日

ざっくり言うと題名の通り。




朝一、アケに期待してそこそこ遠くのホールへ。
期待をばっさり裏切られほぼ通常営業。




ならば。
前から気になっていた羽根物をさわっておこうじゃなかと。
もろ、否羽根物世代なので経験値が足りないんだよね。




んなワケでマジカぺ。
半日打ってプラ2000発ちょいという安い台ということが判明し、店移動&店移動。最後に見た近場のお店の羽根物コーナーがおそらくアイてたと思われるのですっげー悔しかった…。わざわざ遠くまで行く必要なかったやん…w




ま、でも一回打ってみないと釘の基準も出来ないし、最後のお店の釘に気付けたのは今日の成果だと信じたい。なんかすごく真面目なブログになりそうだぞ。




数値を採ったんで載せておきます。




総回転759

当たり32(280R平均8.75R)

1R出玉47個

1Kあたりの鳴き17.4

1Kあたりの拾い7.3個


これでプラ2250個。(時給1Kちょい)




打ってる時は寄りが悪く感じたけど、出玉や拾いは良くはないけど普通だった。
鳴きが弱かったってことだね。




つまりこれより高い台打ちたかったら、もっと鳴いてもう少し拾う台を打てば良いってこと。寄りは自力継続に直結してくるんで特に大事かと思われまする。寄りが良ければもうちょい継続するんだろうね。




良く見てるとしっかりアケシメしてて、もう一歩で高い台掴めそうなんでこれからも積極的に狙っていこう!





最近打った台。




20130612113406.jpg





火サス。
安定の面白さ。
珍しくアイてたんで楽しく打たせてもらえました♪




崖リーチ&3テンパイ&背景に山村紅葉さん。はいこれ激アツ。




20130612113340.jpg





スロ北斗。
さすがに一回は打っておきたかったんでそれなりの日に狙ってみた。
設定は良く分からんけど、今までの忘れて新しい台と思えば面白かったよ。




ゲーム数短縮させた時、妙なお得感があるね。
隣の空き台に入れ替わり立ち替わりコイン入れて、何あべしか確認してくエナがウザかったな│・ω・`)




来週は収録で上京するんでそれまでに頑張んなきゃ!
ってちょっとあせっております。
んじゃムシムシに負けず頑張りましょー!
では

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

火サスってツッコミ所満載ですよねw

崖ハズレで、木で殴打してるのをジッと見てないでいい加減止めろよ と

台の時計が眩しすぎて打つのが辛いです

やっちまいました(T-T)今朝コンビニで
本棚にガイドが並んでたんで買って
DVDみたら見覚えのある内容なんですよ…
どうやら発売日だと思い込み前回号を二冊目購入ですよ!まぁ~まぁ~(T-T)よくありますよ^_^;好きですからねガイド…(^o^)

マヂカペで今だに良い釘には巡りあえてないですね、マジカペは特に寄りが大事ですよね。トキオはクセ良台や悪台を良台に変えれば多少の開けで出るけど店もきついみたいです。店長にどうしたら客がくるの?
って聞かれてもねぇ…どこもきついんすかね?

でも!踏ん張るしかないっしょ(^o^)

Re:

ガイド見ましたけど、ゆでたまごはヤラセっぽいですw

Re:

おつかれさまです☆

火サスって時間あたりの平均消化回転数はいくつぐらいで計算してますか?

ショボいユーザーさんへ☆

> 火サスってツッコミ所満載ですよねw

そーなんですよ!
タクシー運ちゃんのイジリー岡田氏とか、ダイエット演出-3kgとか思わず笑っちゃいますね( ̄▽ ̄)

トラック野郎さんへ☆

> やっちまいました(T-T)今朝コンビニで

やっちゃいましたね~(>_<)
自分も前にやったことあります…。同じ本2冊あってもホント困りますよね(^_^;)

> 店長にどうしたら客がくるの?
> って聞かれてもねぇ…どこもきついんすかね?

店長に聞かれたんですか!?(笑)
お店も厳しいんですかね。大型店見てると最近すごい賑わってるように思うんですよ。そっちに客が流れちゃってるんですかね。

チャンさんへ☆

> ガイド見ましたけど、ゆでたまごはヤラセっぽいですw

自分で事件起こしてでも記事にするってのが記者魂ですからね。(ニヤリ)





・・・いやいやw
ヤラセちゃいますって!
微妙に荒い画質からリアルを感じてくださると嬉しいです♪

グルクン さんへ☆

> 火サスって時間あたりの平均消化回転数はいくつぐらいで計算してますか?

一日2200~2300くらいと思うんで、180~190くらいでやってますよ(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

貴重な情報 ありがとうございます☆

???さんへ☆

初耳でした(笑)



きっとデータ採りに行くのですごく助かります!
ありがとうございます♪

相変わらず岐阜は辛い・・・

そろそろ事件簿の続きが気になります!!!
猫ちゃんの写真も同様に気になります!!!
あとスティーブさんの動向も気になります!!!!!!!
自分的には、トキオ>デビル>マジカペの順番で打っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックさんへ☆

うう。。。
事件簿途中過ぎてやばいですね。
忘れる前に書きますw

???さんへ☆

自分も昨日知ったんで土曜日のしかないんです。

けど初日から行こうと思ってますよ♪
座れるでしょ!?
甘いかなぁ~(笑)

店公認で取材してる人がプライベート?でパチンコ打ちに来るのってありなんですかね?色々と他のお客さんに誤解されそうですが
自分がトラマツさんの立場ならならナシです(笑)

Re:

トラマツさんは登竜門に再挑戦しないんですか?
ヅラ・コケティッシュ・森藤さんを倒して下さいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

六三郎さんへ☆

まさに今日の話ですかね!?

何回も打って分かることもありますし、打ち込んだ機種の方が確かな情報をお伝えできるとも思いますので出来る限り打つべきだと考えています。

というか、プライベートはパチンコ打ちですので基本何かしら打ってます(*^^*)温かい目で見ていただけると嬉しいです。

ショボいユーザーさんへ☆

カミングアウト後の森藤さん見たことないんですけど、どんな感じなんでしょうね(;´∀`)
お声がかかればぜひとも挑戦したいと思います!


そうやって言ってくださるのはすごく嬉しいっす♪
ありがとうございます!

Re:

森藤さんはKABA.ちゃんみたいな隣座られたらイラッとしそうなアフロ被ってますよ
ていうか森藤さんはキャラじゃなくてガチなんですか?

ショボいユーザーさんへ☆

聞いた話ですけど、ガチのようです。
最初ビックリしました!


てか、見てみたいです!(^Q^)

Re:

トラマツさんはパチテレには加入してないのですか?
現在、登竜門では森藤さんが勝ち抜いてますよ

ショボいユーザーさんへ☆

パチテレ、仕組みが分からず加入してないんです。
代わりにネットのサイトセブンはよく見てますよ(#・∀・)


森藤さん勝ち進んでるんすね!
あの方めちゃめちゃ優しい人なんで応援してます♪

Re:

電気屋でチューナー等を買って店員に頼めば多分契約とかもしてもらえますよ
マンションならアンテナがあるかどうかにもよるんでしょうけど
ライターさんなら今後の為にも契約したらどうですか?

ショボいユーザーさんへ☆

たしかに…
見たいのもあるし計約した方がいいっすね(^O^)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
