スポンサーサイト


旅たびたび告知

いやぁ~旅はいいぜよ!
名古屋の仲良しコンビ、レイリーさんと高知へと行ってきた♪
カツオ祭ってのがあって美味いカツオが食べれるらしい…ワクワク




20130524115929.jpg

20130524121203.jpg




朝からやり過ぎやろww
夏前に獲れる『初カツオ』と秋に獲れる『戻りカツオ』があって、今回食べられたのは『初』の方。こっちの方があっさりもっちりしてて俺は好きやな(|||▽||| )




旅に出会いは付きもの。
酒場で建築会社の棟梁の岡村さんって方と知り合って、なんと祭りの後自宅に招かれることに!素敵な展開やん♪




これがもうっ!娘さんの「いちごちゃん」が可愛くて可愛くて…




20130520055502.jpg




あ、やべ…間違えたw
これじゃ、ねえっ!






20130524120149.jpg




こっちね!
萌え死にしそうになったわ♡


んなわけで他にもいろいろあって全部書くと3日位かかかりそうなんで一言でまとめると、凄まじく楽しい旅でした♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





話は変わって
一つ、おススメの機種を発表するんで宣伝させてくだせえ。




20130524122859.jpg




昨日、「パチンコ必勝ガイドプラチナDVDBOX」が発売されました。


●りっきぃ☆&レオ子ちゃんに一週間密着する企画
●ゼットン大木さん&邦彦さん&栄華さんが「覇者」を打つ企画
●安田プロ&小池さん&モデルオノさんによる対談
●大崎一万発さんのMKB(メーカー別)総選挙プレイバック
●誌面企画「サバイバー」の動画版など、7時間分の動画が収録されております。




わたくしトラマツは「サバイバー」んとこに出させてもらってます!
りっきぃ☆&レオ子ちゃん好きな人は絶対欲しいやろうねw




値段は2kとパチンコ打つ人でも高くも安くも感じる値段。
いっぱい勝った日とかの帰りのコンビニで見かけた時は、宿命と思って下さい。




DVDとか車で見ると退屈しないよね~。




ではおススメ機種。


「火曜サスペンス劇場」


牙狼の影に隠れてるけど、スペック甘い・時間効率良い・玉増える・ステージ良いという優秀台。演出も面白いから俺はすごい好きだなー




次(?)のガイドに打ったデータが載るんだけど、日当35kの良台だった!結果は…お楽しみに♪




西日本はもう導入されてるはずだけど関東方面は6月らしいね。
ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カツオ旨そうですなぁー♪

ガイドプラチナ買わせて頂きますよ!
昼間は暇人な私にはうってつけ^_^;
読んで、見て、勉強させて頂きやす。

火曜サスペンス、やれる機会があればやりたいですね、私が行ってる店入れれるかなぁ~(T-T) 

今はマジカペを最終ラウンドまで継続させるのに奮闘しています、いったい何ラウンドまであるんすかね?知ってます?私は知りません(T-T)

やはりタイヨーエレック最高や!
…まいなーメーカー故の設置の少なさがなければなあ

昨日試しに打てばよかったw

北斗うって玉減らし安い台だっ……

Re:

初歩的に質問です。よろしかったら解答お願いしますm(__)m
時給2000円ギリギリのMAX機が恐くて打てません。他に打てる台がなければ打った方がいいとは思うのですが…
やはりこのような場合は打ちますよね??

トラック野郎さんへ☆

カツオめっちゃくちゃ美味かったです♪

プラチナDVD全然打ってないんですけど…
自分も早く見たいんす!
編集の酒井さんって面白い人間が作ってるんできっと面白くなってるはずです!


マジカぺ打ったことないんでわかんないです(°д°;)
入れてる店はすごい人気ありますね!
乗り遅れないように早く打ちたいです♪

すてぃーぶんさんへ☆

たぶんそこそこの店が入れると思うよ!
通常早いよ!
打つべし!打つべし!

しいじろう さんへ☆

ステージが良いからヘソ微妙でも回るかも!?
見つけたら試し打ちするようにしてますよ♪

北斗玉減りが怖いっすね・・・

えーきちさんへ☆

他に打てる台がなくて、換金ギャップもなければ打ちますね。たぶん。


でも、次の日のアテがなければ打ち切らないかもしれません。
早く切り上げて店廻るか、そもそも打たずに店廻るか…このへんは人それぞれかと思います。

サスペンス早いんすかぁ!いいですなぁ( ´ ▽ ` )関東六月からなんですね!楽しみに待ってます 笑
カツオはイチゴちゃんに盛っ(ry

Re:

サスペンスの擬似連を最初に見た時、笑っちゃいましたw
眼の付け所がエレックですね

お疲れ様です

噂の火サス打ちました。あれよあれよで30000発ほど(笑)包丁が刺さるやつとかちょっと意表をつかれました。

DVD買いましたよ。今から見てみます。

もろこしさんへ☆

サスペンスはなかなかヘソ開きにくいと思うんですが、ステージ性能がいいので思ったより回る台があるかもしれませんよ♪

イチゴちゃんに盛っちゃイヤ(>_<)

ショボいユーザーさんへ☆

あのサウンドはインパクト強いですよねーw

よいとまけさんへ☆

今までに包丁がぶっ刺さる演出なんてあったでしょうかw3万発はお見事ですね♪


DVDありがとうございます!
今イチオシはちょびちゃんです~♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
