

北斗覇者 止め打ちとか

初めて『覇者』を1日打った。
この右打ちの中毒性はヤバいね。。。




なんとなく電サポ中キツすぎるってイメージが強かったんだけど、そうでもなかった。けっこう大きめにアイてたから座ったけど・・・めちゃめちゃおもろいやんかーーーーー!




20130517120031.jpg



かっこええ…




20130517120124.jpg



アツいよ…ケン…




20130517120051.jpg

20130517120105.jpg




気持ちええ…




■覇者  10h
通常:1630
回転率:22.3/k
内容:26,000円
収支:+24,600発




で、止め打ち。
スルーがキツかったのと注意されやすいお店なんで単発打ちは無理。
インターバル止めでは、現状維持~微減程度ってことで少し止める時間を増やしつつ玉も増やす。




名付けて「3回止め打法」!
そのまんまやw





①6回目の開放が閉じる瞬間くらいに2発
②(1開放目が開く瞬間打ち出す。)2開放目が閉まったら止め。
③4開放目が開く瞬間に3発。*以後繰り返し




カッコはスルーに応じて。打ちっぱなしでもそこまで問題なし。
ポイントは①と③はけっこうシビアに。③は早めに。
この打ち方で1R149個とれた。
慣れればそこそこ増えそうだね♪




ってか今さら覇者の止め打ちて…
とっくにどっかに書いてあるよね(^_^;)







突然だけど今日から高知へと旅立ちます。












待ってろーーーーカツオども!!!!
ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

必勝ガイド拝見させて頂きました。
ガイドにのってたケンシロウ?の
写真わらいました(^o^)

ガイドにのってたケンシロウとは違い
こちらのケンシロウは強かったみたいですね(^o^)

確かに北斗の爽快感たまりませんよね(^_^)

Re:

え、また高知来るんですか?

トラック野郎さんへ☆

あのケンシロウは癒されますよね~♪
見た瞬間笑っちゃいました!

北斗はさすがだと思いました。
他社も見習うべきですねー

ショボいユーザーさんへ☆

向かってますw

Re:

高知へは観光ですか?

さすがに仕事ではないですよねw

ショボいユーザーさんへ☆

カツオ祭に向けてのんびり旅してますよー

日曜まではこっちにいます♪

Re:

カツオ祭の存在を今知りましたw

今ソナタを今更ながら初打ちしてるんですが、確変中の夜空のポラリスを探す時に何故か死兆星が輝いてるのを見て笑ってしまいましたww

カツオラー油!カツオラー油!

夜は鰹でニョタイモリですね!わかります(。-_-。)

最近ー80kやっちまいました\(^o^)/
好きな台でそこそこ回ってくれたのである程度納得はしていますがやっぱり辛いですねww

カツオめっちゃ美味いらしいですよ!

北斗5だけはなぜか何回電サポこなしても止め打ちうまくならず、今まで玉ガッツリ減らしてばっかだったので参考にさせていただきますm(_ _)m
スルー通らないってパターンが大半なんですが^^;

高知へはガイドのお仕事ですか?

Re:

せっかく高知に来ていただいたのにどうやら雨のようですね…
久礼の方は雨大丈夫ですか?

ショボイいユーザー

残念、雨です。


でも楽しんできます♪

すてぃーぶんさんへ☆

カツオラー油売り切れ…

TVで紹介されたとかいってたよ。
てか、全国に発送してるのに作ってる人が1人ww

もろこしさんへ☆

カツオとアワビ……ハアハア

Hilaさんへ☆

長い目で見れば些細な負けだと思うんですが、やっぱり勝ちたいですよね(-_-;) そ~ゆう時はネタになると思って深く考えないようにしてますw


カツオが赤身の刺身で食べられるんですよ!
これがめちゃめちゃウマいの(ΦωΦ)

みっちーさんへ☆

ぜひやってみてください!

スルーも電横もややマイナスで増えたので、よっぽど減らさずにイケると思いますよー

高知へは初カツオを食べる旅してます♪

Re:

ちなみにイタリア語でカツオ(カッツォ)は"男性器"。そして磯野(イソノ)は"私は"。
つまり磯野カツオは直訳すると…らしいですよ。
カツオとアワビって卑猥すぎますw

ショボいユーザーさんへ☆

磯野カツオヤバいですねw

めちゃめちゃ雨☂降ってて寒かったですが、カツオ祭楽しかったです♪てか昨日から飲みっぱなしで、こっちの人はタフ過ぎと思います(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

?ロ?さんへ☆

遅くなってすいません!!


飲むのは全っ然良いですよ♪
そのうち名古屋飲みしましょー(〃'∇'〃)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
