

年イチのヒキ

朝一はガンダムから。
まともに打ったことないから一回打っておきたいな。
う~ん。。。
ヘソは足りてるもののワープシメが効いていまいち回ってくれない。




やめ。-11,000円。
ステージ良い機種なんでワープ釘、ステージ性能大事やね。




他に打てそうな台もないので店移動しようかと思ったけど、急にスロが打ちたくなる(でた悪癖)。今年これでさんざん散財してんのにまだ分からんか、俺!w




ただ今日は違ったぜ。タイトルの通り驚異のヒキを発揮!
まずは全リセっぽかったゼウスにテキトーに座ってみたら・・・




1ゲーム目にいきなりボタン⇒「激熱」で中段ベル
10ゲームほどでGG当選。




これが200Gスタート&ポセイドンステージという僥倖。
さらに10ゲームほどで




20130514112612.jpg




ボタン押したら、プシュンッで神降臨!




20130514112627.jpg




座って5分でART残り700Gとかなってるw
久々にきたぞこれ!
今年やられた分を取り戻すんだーーーイケーーー




20130514112643.jpg



赤7引いて即落ちしたりしたけど、200Gスタートが2回あったおかげと異様に黄7連続しまくったおかげで




20130514112700.jpg



5000枚吐き出してくれた。
今年初めてやないの?




しかもその後も鬼武者打ったら




20130514112726.jpg

20130514112739.jpg

20130514112747.jpg




レインボーとか出てあれだけ引けなかった桜花狂乱をサクッとゲット!なんだなんだ今日はw
まあ鬼武者はけっこうハマったんで全然プラってないけどね。
でも、これが引けただけで超絶嬉しい♪




そんなわけで謎のヒキのみの日でした。
スロは全然勉強してないし趣味みたいな感じなんで、こんなことしてたら破滅するよね( ̄Д ̄;)




今日はリフレッシュできて良かった♪
明日はしっかり打とう!
ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます!
やはり今はスロで稼ぐっていうのはなかなか厳しいですよねー

Hilaさんへ☆

ありがとうでーす♪
スロは状況次第とは思うんですけど、パチンコ同様にやろうと思うと俺は無理ですね…。




設定推測が未知の道すぎます。(つまんねw

スロットで出た話しは、何故か
ホッとします(^o^)

しかし、なんでしょうか
このモヤモヤ感(^_^)

おかずにならないからでしょうか‥…(T-T)

いやいやそんな事は思ってないはず……
(^o^)

トラック野郎さんへ☆

みなさんメシウマな話が好きですからね。

って言っても負けてばかりも面白くないと思うし、”ありのまま”でお願いします。。。


おかずはパチンコ打ってれば自然と提供できますんで(笑)。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
