

タロウ暗黒で久々のホームラン

少し遠くのお店に行ってたら全く時間がないやん
ってことで、状況の良いお店を発見!




土日だったしあんまり期待しないで行ったんだけど、入ってビックリ。めちゃめちゃアイてるやん∑( ̄[] ̄;)
全体的にガバ開きなので、こうなると迷う…




わざわざ荒いのに行く必要ない気もするし、羽根物なら確実に金持って帰れそうだ。迷った結果、タロウ暗黒へ。




マックスみたいなもんだから躊躇ったけど、アケ幅が一番大きかったので最後は一番期待値の高いであろう台を選びました。




これが正解。。。




20130513122942.jpg




タロウ暗黒
通常:1385
回転率:26.5/k(!!)
内容:30,800円@22
収支:ホームラン




思ったよりも回ってくれて、こんなに回して大丈夫?って言いたくなるほどw
低換金じゃないからねw
楽しかったなぁ。




前作と電チュー開放パターン同じはずなんだけど、インターバル止めだとダメだね。
スルーさえ通れば単発打ちの方が間違いなく増える。
打ち方書いておきます。




【6開放】
・2発(できれば捻って)→ワンテンポ置いて1発→あとは開いたら1発を4開放目まで


【5開放】
・2発(できれば捻って)→ワンテンポ置いて1発→あとは開いたら1発を3開放目まで




まあ前と同じだけど。
余裕があればインターバルで左に2発流す。
こつは、単発打ちしてると絶対にタイミングずれてくるけど気にせずやること。合わそうとか無理。でも、結果単発打ちじゃないと増えん!




ロング開放がヘタなんだよなぁ。。。




あータロウで久々に勝った気がする。
こんな回るタロウもう打てないかも…




でも次の日ね・・・ビックリする台を打つことに!
また書きますね~では

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

低換金じゃないのにその回転率はスゴイですね。羨ましいww
最近は趣味:勝ち=5:5な感じでやってますが、これが合ってる気がしてきました(^ω^)

Hilaさんへ☆

ありえんでしょーww
こんな回転率で打っちゃうと、21とかで追いかけるのが怖くなっちゃいますよ…


Hilaさんはそれでいいと思います。
ちゃんと大学行ってる人だと思うし、ぱちんこよりも大事なことがあるだろうしね( ̄▽ ̄)


ぱちんこで借金したり、負けちゃう人がほとんどなので「負けない術を知ってる」だけでも大きいと思いますよ。

うわぁ羨ましいす(>人<;)
そっちに引越していいですか?笑

もろこしさんへ☆

いいですよー笑


たぶんここ数日たまたま開けてくれてるお店があるだけですけどねヽ(=´▽`=)ノ

何すかその回転は??


僕も5日前くらいに、25@370の銀河打ちました(どや


イチマンエンマケマシタ

ちゃくちゃくさんへ☆

おおお!
25回まわるってことですよね!
そっちの方がすごいじゃないですか!

負ける方が難しい気が…^^;
でもそういうパチンコって楽しいですよね♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
