スポンサーサイト


春だね~丸いアレの季節だね

先日、繁華街を歩いていると若いスーツを着た人々を多く見かけた。そっか。そんな季節なんだよなぁ・・・




俺にもそんな時期があったんだよね。
10年くらい前かな?専門学校を出て大手のトラックの販社に入った。まともに勉強なんてしてなかったもんだから、整備の仕事はクッソ大変。




トラック整備ってめちゃ大変なんだ。
てか、仕事も社会も舐めてた。
学校通ってるって言ってもバイトして遊んでスロット打ってただけだったもんなぁ。




努力と集中力は高かったので、すっげー頑張って仕事を覚えた。
ちょうどトラックの規制でスピードリミッターを全車に取り付ける時期で、作業のしかたがけっこう複雑だったんだ。




スピードリミッターってのは90キロに速度を制限するやつね。
新しいトラックはコンピューターを丸ごと対策用に換えるだけなんで簡単なんだけど、古いトラックはエンジンに直接その装置を付けなきゃダメでけっこう時間がかかる仕事。




慣れてる先輩でも半日とかかかるんだけど、スピード勝負の俺は午前中でやってのけた(ドヤ




そんな感じで順調に頑張って働いてたんだけど、ある日体に異変が起きた。衝撃だった…。




まだ実家だったんで朝飯食ってるとおかんが


「あんた・・・。後頭部禿げてるでw」
とか言ってツンツンしてきた。




「何喋ってんだよ」
とか思いながら触ってみるとホントだ、ツルツルする…。襟足の少し上の丸い一部分だけがツルッツルになってる。ウソダロ…




急いで鏡で見たけど、これはショックやったね。
これが噂の円形脱毛症ってやつだよ。
経験ないと分からんけど、ツルツル度がハンパないの。体中でたぶん一番ツルツル。




これってすごい悩んでる人がなるもんだと思うじゃん?
違うんだよね。




実際周りにも「なんか病んでるんじゃねえの?」とか心配されたけど、俺は普通だったからね。んで次の日あえて丸坊主にしてやったぜ。若けえ…




そっから全然生えてこなくて超スーパー不安になったりしたけど、半年くらいでうっすら生えてきて、そっからはワリと早く元通りになってくれた。




ということで円形でお悩みのみなさん、そのうち生えてくるので無駄に悩んだり気にし過ぎたりして病気になったりしないようにね。
(とりあえずおれの場合だけど)



ちなみに、
「自分が思ってるより周りは深く受け止めていない」ので
これを知ってからいろいろと楽になったよ。




途中から何書いてるか分からん記事になったけど、これってなかなか人に言えんし経験した人が言ってくれるのが一番安心するもんだと思うんだ。




一人でも多くの人を救いたくて・・・
ちょっとわざとらしくなったところでやめときますw




ツルツルなのはアソコだけでじゅうぶ・・・(略
では

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

自分は
ワサワサなんで
心配ないんすが
急に生えてこない
ようなったら
焦りますね…

もしかして
これからなると
思うとゾワっと
します…

僕も。。。はツルツルのほうが(ry
相手からしたらこっちもツルツルのほうがいいんですかね?(。-_-。)

今では股間が身体で一番ツルツルな部分です!
てことを言いたかったんですよね?

アロエさんへ☆

どんだけワサワサでも、ツルッとなりますよ。

こればっかりは経験しない方がいいですねー。
俺もイヤだ(T_T)

もろこしさんへ☆

たぶんですけど、お互いだとチクチクすると思うんですよ。



たぶんですよ( ・ิω・ิ)

すてーぶんさんへ☆

そういうことになりますね。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
