

ガイド旅行in熱海①

またもや、ご無沙汰日記ですんません…
週末にパチンコ必勝ガイドの旅行で熱海に行ってきたんすよ(^O^)
貴重なライター陣の写真が満載ですぞ!




20130415121528.jpg


場所は熱海。
久々に見た富士はすっげーデカかった!
名古屋から車で行ったんだけど、けっこう遠いのね…
4時間もかかったよΣ(°д°;)




20130415121322.jpg




お供したのは、名古屋組の仲良しレイリーさんo(^▽^)o
しかしこの二人…その辺歩いてたら何者??って感じだよねw
怪しい・・・




20130415121259.jpg


画像提供スルーが開いてる夢を見たより


旅館に着くと、「パチンコ必勝ガイド御一行様」とか書かれててワロタ
赤い髪がトレードマークの邦彦さん。
実はガイドメンバーの中で初めて会った方なんだけど、ガイドで仕事させてもらうようになってからメンバーの中で唯一会ったことないのが邦彦さんだったんですよ。(こっからぐんぐん話が逸れます・・・)




俺がまだガイドと全く関係ない頃、直営店に邦彦さんがデータ採りに来てたの。その時に、邦さんと知り合いだったレイリーさんを通じて一緒にご飯食べる機会をもらったんです。いや~興奮するよね!雑誌でしか見たことない人が目の前にいるんだからさ!




で、何かしなきゃ!みたいな感じがして、俺も同じ機種打ってセグを採って渡したんです。しかも俺の携帯番号書いてw




なんか一歩間違えるとヤバいやつやん(〃'∇'〃)汗
でもその後、しっかり返信あってまた感動したりして…
ちょうど名古屋で人材を欲しがってたみたいで、俺を推してくれたのも邦彦さん。
ガイドに関わるきっかけの一つがそれなんです。




で、お礼を言いたくてもあんまり上京しないし、たまたま邦彦さんも他のお仕事忙しかったりでなかなか会えず・・・
なので熱海で会えた時は感動した!(>∀<)




ちなみに名古屋の時、しゅんく堂さんも邦彦さんと一緒に来てたんでその時は、「きっとこの人もすっごい人なんやろうなぁ」と思ってました。その時は。




あれ?なんかこんな風に言うと失礼やん!




20130415124425.jpg




ごめんなさい、しゅんく堂さん♡




なんか長くなりそうやし、風邪気味なんで飲み会の続きは明日書きますねぇ!では


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近ひますぎてトラマツさんの過去記事、全部読みあさりました(どやぁ!!

ちゃくちゃくさんへ☆

> 最近ひますぎてトラマツさんの過去記事、全部読みあさりました(どやぁ!!


よっ読者の鏡!!!


いや、どんだけひまなんすかw
真面目にパチンコ打ってくださいねっ!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
