スポンサーサイト


桜を見たら俺を思い出してくれないか…

ここ2日間はスロット打ってたんですよ。
最近全く勝ったことがないスロだけど、今回は大丈夫♪
珍しくパチスロ必勝ガイドのお仕事なんで\(^o^)/




ニューギンの「戦国パチスロ 信長の野望 天下創世」が名古屋に先行導入されるということで、名古屋部隊の自分に「実戦データを持ってこい!」との声がかかったわけなんですね。




スロのデータ採りは慣れてないので大変なんだけど、そのへんは愛でカバーしましょ♪好きなスロということでわりとウキウキしてました。当日お店からのメールを見るまではね・・・。





【お店からのメール】
今日は○○TVの撮影です!


パチンコ攻略マガジンの


『助六さん』『レビンさん』来店です。



なお、台は18台中3台は撮影で使用するので15台の開放になります。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いやwww『トラマツさん』もひっそり来店なんですけどwww




これが有名ライターの力か…orz
向こうは初めから台が確保。(当たり前だけど)
俺は朝7時前から並んで必死に台取り…。




入店するとなるべく遠い場所を確保!
間違っても「楽しげに撮影している隅っこで、ひっそりとデータ採ってる他誌のサングラス野郎」の姿なんて晒したくないんですよ。ええ。




遠く離れれば大丈夫かと思ったら、ノーーーーー∑( ̄[] ̄;)
カメラマンさんが何度も全体の様子を撮っていやがる・・・。




クソゥ。
俺の姿が写り込んでしまうではないか…。




とにかく写り込まないように、細々とデータ採ってたよ。
いろんな意味で心折れそうになりながらね。(ギロリ




こんなつらーい思いをしたデータは、4/13発売の「パチスロ必勝ガイド」に載る予定。
見かけた方はこんな悲しい裏話があることを思い出してくれないか…。




お二人の動画を見た方は、
悲しい俺を思い出してくれないか…涙





ところで、台としてはなかなか面白かった!




20130404113811.jpg




からの




20130404113801.jpg




などあり楽しめました(>∀<)
全国導入が4/15らしいので、導入前に実戦データが載せれるのは貴重かも。




是非見てみてくださいねo(^▽^)o
今週はタロウST打つよ
では

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お仕事乙であります。

てか・・・実にやりにくそうなシチュですねwww

次回、トラマツさんがどっかで来店撮影する時は是非告知して下さいね。微力ながら宣伝しますからw

えっと…お疲れ様です 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

データ取りの仕事はいろいろ大変なんですね^^;
てか助六さんはパチマガ軍団員なのにスロットの撮影も行かれるんですね!

太郎のSTってスペック的にどうなんですか??

よーすけ一万回転 さんへ☆

> てか・・・実にやりにくそうなシチュですねwww

やりにくすぎでした・・・
やりにくすぎて燃えましたw

> 次回、トラマツさんがどっかで来店撮影する時は是非告知して下さいね。微力ながら宣伝しますからw

ありがとうございます~♪
よーすけさんなら影響大きそうで心強いです!

もろこしさんへ☆

> えっと…お疲れ様です 笑


あ、どうもです(〃\'∇\'〃)ゝエヘヘ

しいじろうさんへ☆

稼働なんかよりやることあるなら、それは素敵なことですよ。よかったね♪


何回か行ったことありますよ~
ヘソだけ大きい店なんですよねw
あそこって止め打ち系めちゃめちゃ厳しいはず…


でもハナに設定使ってくれるのはアツいですね(ジュルリ

みっちーさんへ☆

自分も助六さんがパチンコ打ってるの初めてみました。
慶次親善大使かなんかでニューギンさんと親交の深い方なんで、ニューギンならなんでもありなのかもしれませんね(・・*)


タロウはまたそのうち書きますね!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
