スポンサーサイト


よくある展開からの・・・

さてさて昨日の続き。
収支マイナスの大ピンチを背負ったまま29日の稼働に挑むトラマツ少年。目指すはさんざん苦汁を舐めさせられた大好きなにっくきガロ!はたしてトラマツの運命は・・・(ナレーション




変な始まり方w
今日は新規開拓したホールへ。ここが金曜日にガロを開けることは知っている。しかもライバルいない。




まぁ、大した回りでもないんだけど右が良いのと、前に来た時の貯玉が1万個ほどあるのでなんとかなりそうな感じ。あとはとにかく普通に当たってくれ!!!




前回20.5の回りだった台へ着席。
回していくと…うん。今日もそんくらい。




ただもうなにも当たる気がしない。ハマる気しかしない。




20130329110556.jpg




そんな中、ぶっとい剣がぶっ刺さった。
約300回転目の出来事。




こんな浅いとこで当たるわけなかろう。
よく分からん考えになっているw




20130329110607.jpg




まさかの当たり!!!しかもST!!!
こんな早くに当たっていいの?って思ったんだけど、良く考えるとそこまで早くないわ。




これがめでたく5連。
これにて今日のドマイナスの線はほぼ消えた。幸せ。




その後も350回転で2連130回転で時短引き戻しの3連をかまし、ド連チャンとはいかないまでも当たって玉が出てくる喜びを噛みしめていた。




その時、背後に忍び寄る影が・・・




「すいません。当店では止め打ちをきん(略」




という教科書通りの言葉を発する白い服。
出た!出やがった!




打ち慣れたお店じゃないしかなり気を使って打っていたけど、ホルコンでバッチリエラーが出る店らしくその場合お手上げ。




白服「エラーが出ていて、このままだとプロと判断して出入り禁止に…」





いつもなら二つ返事で終わらすところが、この言葉で珍しくダダをこねてしまった。




くだらんこと言ったなと反省しつつ、貯玉整理して店を出た。
せっかく見つけたお店が使えなくなったのはキツイなぁ。




収支:+33k
後味悪し。




20130329110541.jpg




その後は店移動し、釘がアイてた&打ちたかった甘カイジを少し打って終了。
カイジ23とか回ったけど元が辛すぎ。




右は2個賞球で1通過1開放なのね。全く増えなかった。
スルーがガバ開きなら単発打ちで少しは増えるかも。
原作好きだし台としては面白いけど、スペックがキツ過ぎるな。




というわけで今日の正解は
「カットインされて終日打てず勝ち逃げする」でした~v(^-^)v




アホか!
では

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カットインは仕方ないですよね^_^;
それよりしっかり回る台をつかんでいるのが流石です。

昨日なんかガロうったら3k48‥‥

Re:

>>貯玉が1万個ほどあるのでなんとかなりそうな感じ

フラグかと思い白飯用意したのに無駄になりましたよ

カイジは初代に雰囲気が似ていて面白いですよね
辛さまで初代に似なくても良いのに

最近周りもやけに厳しくなりました。
ガロの単発打ちですら速攻アウトみたいな・・・

お久しぶりです^^

カイジ僕も好きなんですが、スペック辛すぎて打つ気になれません・・・

トラマツさんすっかりメディアの人になりましたねー!すごいな~。

ところで、いきなり質問なんですけど、いい台とかいい店見つけるコツとかってありますか??
最近あぶれまくってて、いろいろ試したり、新規店回ったりしてるんですけど、全然いい台やいい店が見つからなくて・・・
もしなにかトラマツさんなりのコツがあれば、教えていただきたいのですが・・・

ぼ、僕の一月の収支より上じゃないですかぁ!メシマズです笑
今日期待してます(^∇^)

しいじろうさんへ☆

遠くの店まで探して行って、やっと貯玉ができた!…と思ったらカットインですからね。ちょっとショックがデカかったですよ。


ガロはなんだかんだアケられやすくていいですね。
当たんないけど…(^_^;)

ショボいユーザー さんへ☆

> フラグかと思い白飯用意したのに無駄になりましたよ

いやいや、十分メシウマすぎでしょw

> カイジは初代に雰囲気が似ていて面白いですよね
> 辛さまで初代に似なくても良いのに

初代は最高でしたもんね♪
何気に大好きでした(^O^)
今作はもう少し変えれば名機になったかもしれない、惜しい機種ですよ。

Hilaさんへ☆

> 最近周りもやけに厳しくなりました。
> ガロの単発打ちですら速攻アウトみたいな・・・


厳しすぎって話ですよね。
複数人数はダメ、捻りはダメ…とかどっかで妥協線が欲しいっすね(>_<)

みっちーさんへ☆

全然メディアの人なんかじゃないですw
ヒマなんでw


良い店見つけるコツは多くの店を回ることですね。
一つ優良店があったらそのチェーン店を回ってみるとか。あとは、その店ごとの月一デーがあるはずなんでその日に見ることですね。その日の釘が「その店の最上」の可能性が高いですからね。


なかなか良い店なんてないんで根気良くやっていきましょう(^O^)

もろこしさんへ☆

> ぼ、僕の一月の収支より上じゃないですかぁ!メシマズです笑


なんとこれでメシマズ・・・




んもう♡やさしいんだからっ(チュッ

ヒマなら今度一緒に飲んでいただけませんか!笑


やっぱり数多く回れるだけ回るということが一番いいんですね。

今ってイベントとか表面上禁止じゃないですか?
新規店で月一イベントの日とかどうやって調べるんですか?
あと、定期的なイベントなんかない毎日へ平常営業の店ってチャンスないですかね・・・
むしろ自分の知ってる店は9割がたそっちのタイプなんです・・・

> 白服「エラーが出ていて、このままだとプロと判断して出入り禁止に…」


俺なら『あ?俺はプロちゃう!現役セミプロや!?』って返します。








反省はしていない(キリッ

みっちーさんへ☆

月一の日は玉流してる時なんかに、
「このお店って何日が出る日なんですか?」
とかって聞くとノリノリで教えてくれることが多いですよ。


なければないって言ってくれますしね。
フレンドリーに聞かなきゃダメですよ!


飲むのは全然OKっすヽ('∀')ノ

よーすけ一万回転さんへ☆

セミプロwww


だいたい「プロ」って何!?って感じですが、セミプロって言われた方もそうとう困惑しますよね(^_^;)


次からはそれマジで言ってみます。
そしてネタにしますw

なるほど!今度新規店行ったら、そんな感じで軽く聞いてみます!
ありがとうございます^^

本当ですか!じゃあもし名古屋方面へ行くことがあれば声かけさせていただきますね!
他に何にもすることがないってぐらい時間が余ってることがもしあればでいいので、いろいろお話聞かせてください^^
(ご多忙なんでそんな暇なことないでしょうけど^^;)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
