

ハマりは俺の歴史

現在プチ遠征中。
2日もマツカゼを1人ぼっちにさせてしまった…
マジでごめん(ToT)




最近はハロプロとか



20130328115235.jpg




リングとか(どこ撮っとんねん)



20130328115303.jpg




冬ソナとか



20130328115251.jpg




牙狼とかを打ってます。



20130328115214.jpg




打ってて面白いのは牙狼かなぁ。
なんだかんだ脳汁出るんだよね。




でもよく考えたら、俺ガロでまともに勝ったことがほとんどないんじゃ…ってことに気が付いた!だいたい確率以下。ここ最近は特にヒドくて、初当たりが1/1000とかになってる。荒すぎやろw




しかもそれでも好きって、アホ?w




20130328115143.jpg




冬ソナでこんな見慣れない保留が出た!
いかにも熱そうな感じ。デカイもん!




結果は・・・突確いただきました(^^)
どうやら、ウエディングチャンスに対応してるらしくて、それ以外にいったらガッツポーズだって。勉強になったね(ニッコリ




そういえば、少し前に単価27円の冬ソナを打った。
遅いんで避け気味やったけど、出玉良くて玉増えて回るとかなり良いね。当たり前っちゃそうなんだけど、回転2個とかあると一気に高くなるんで、出玉重視で選ぶ台かもしれない。




サポ横がすっごい微妙な差で増えたり減ったりするんだよね。お店からすると調整難しいのかも。2個賞球だからって甘くすれば簡単に増えてしまう。しかも、電サポ比率が高めな上にサポ中遅いんで増えると大きい。




かと言って厳しくすれば一般のお客さんは減り過ぎてしまうし…
少しの差ですっごく変わるんで、実際右に流して慎重に選ぶようにしてる。





・・・・・・・・・・・・・・・・と、ここまで稼働中に書いて今帰ってきたんだけど




今月の収支がとんでもないことに!!!
とにかく当たりが重い。ずっしりと。
みなさん好きなメシウマのお時間です。




今日の冬ソナが1,800回転で初当たり1回ポッキリ。
最近の稼働はというと
ガロ・・・・2,200回転・初当たり2回
リング甘・・・1000回転・初当たり3回
ガロ・・・・2,200回転・初当たり2回




という異常な引けなさで20万ほど金を捨ててきたところ






3月収支
+45,000円(ドーン!




こんな惨事に。
1日じゃなくて「今月」ね。汗




こりゃマイナス収支まで見えてきたよ。
しかも明日の稼働予定はガロちゃんの予定♡




守りにいってどないすんねん!!!
がっつり攻めたらんかい!!!




ということでまたお楽しみに♪
ではーーーー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

元こんにゃくです
なかなか厳しい展開ですね・・・
なんだかんだガロは甘いですからそこは根比べですよね(´・_・`)
俺も弱音吐かないように前向きに頑張り・・・たいです!

お久しぶりです。

それだけ欠損してても、収支は+をキープって凄いです。私がそんなに当たらなかったら一週間は寝込みます。

甘リングで3/1000・・・酷いですね。

私はトラさんのブログで、マツカゼちゃんの写メを見てからリングを打つと黒猫群とかよく出て好調です。

この前の偽マツちゃんの写メ見てから、調子が悪くなりました。リング風に言うと、「呪われてるね!」 です。Σ( ̄ロ ̄lll)

明日以降のブログは、メシマズとなること願ってます。頑張って下さい。

(´・ω・`)

Re:

そんな極悪な展開で
+収支だなんて
さすがです↓

自分もガロは酷い目に
あってるんですが
大好きですよWW

他の台にない興奮が
ありますよね!

最近ガロ
開けてくれる
店ないんで
MAXと言えば
必然的に北斗
なんですが…

ヨン様通常時
遅いみたいで
避けてたんですが
増やせるなら
良いみたいですね!

自分も来月は
腰据えてヨン様
打とうと思います!

これからの余剰に
期待してますよ!
(´・ω・`)ニヤリ

プハッ、もう食えません。お腹いぱいです。

Re:

ゆっ油断しないぞ!
月末の収支見るまで絶対に油断しないぞ!

最後に爆裂させてワッショーイワッショーイされるとショックが大きいですからね(笑)

ガロはそろそろ新台出て撤去の可能性も高いので、

今の内にもっともっと打ち込んでおかないとね(ニッコリ

メシウマなのは

欠損ではなく、
パチンコ打ちであること。


さーせん!
空気読めず!

Hilaさんへ☆

ちょっと今月の当たりではなんともなりませんわ…(`´)


とは言っても去年は余剰だったわけで、文句言えませんけどね。
こうゆう時の為に内容と収支の比較をしてるのかもしれまえんよね。

てちてちさんへ☆

甘で1/300はさすがにがっくりきました(^_^;)
まだマイナスにならなかっただけ今月は良かったです。


じゃあ今度の更新では、また「麗しのマツカゼ」の写真貼っておくんでまた調子取り戻してくださいね~♪

アロエさんへ☆

なんなんでしょうね。
まったく飽きないんですよ、ガロ。
大半はあのスペックが優秀なんですよ、きっと!


冬ソナは高くなるかどうかは出玉次第ですね。
ある意味、出玉関係の釘が良い今が旬かもしれませんね。


来月に期待・・・できるかな(^_^;)

しんたさんへ☆

> プハッ、もう食えません。お腹いぱいです。


ちょっとサービスし過ぎましたねw

五島さんへ☆

収支はプラスと思いきや、結局カットされ打ちきれずというある意味こっちの方がメシウマだと思いますね。あーあ。






ワッショーイしたかった!!!笑

すてーぶんさんへ☆

秘宝伝やら鬼武者やら打ちこみたい機種多すぎて忙しすぎですわ。




ああ、大変だ。たいへんだ…

公人さんへ☆

実際そうだと思いますよ。


でもそれって人それぞれじゃないですかね。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
