スポンサーサイト


パチンコ登龍門

20130324113036.jpg




【緊急告知】
お久しぶりです☆
少し前に収録したパチテレの「パチンコ登龍門」って番組が(絶賛)放送中です。ってゆーか、すでに2回ほど放送が終わってますw




放送予定★パチテレCh759
24日(日)23:00~
25日(月)6:00~/17:00~
26日(火)8:00~/16:00~
27日(水)19:00~
28日(木)14:00~




こんなに放送されるんや…朝からとか…Σ(゚Д゚)
CSに初めて出たんでお時間ある方は是非見てみて下さい。ドキドキしながら頑張ってパチンコ打っちゃってますからー!w




ってか声が変って最近気付いた…




自分も見てないんでよく分からんけど、ありがたいコメントやメールもらってハイパー元気出ました(*´∀`*)ありがとうございます♪カメラ回ってパチンコ打つなんて全く慣れてないので、面白くなってたらそれは編集のチカラ。つまんなかったらそれも編集のチカラ…ということで(笑)




またゆっくり更新しまーす(^o^)
では


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自分CSみれないんでトラマツさんの勇姿がみれません笑
ホールでみつけた時ゆっくり見ます( *`ω´)
花粉早く終わりますように(>人<;)

さっき初めて見ました♪

はじめまして♪
とても見た目とのギャップがあってビックリしましたが、安定のトークで登竜門楽しく拝見しました(^^)
結果マイナスでも慶次で二回初当たり引いたのがスゴイ(◎_◎;)
ホールで見かけたら絡みに行きますので少し絡みお願いします(笑)
名古屋もぐラッキーでしたーーッ

もろこしさんへ☆

実は…自分も見れないんす…(^_^;)
ネット配信されたら見てみようかと思ってます。
加入しろよって話ですよねw

花粉あとひと月我慢します!!

もぐラッキーさんへ☆

番組の感想聞けると次に活かせるのでありがたいです!
しかもそんな嬉しいこと言ってくださって、ありがとうございます♪


名古屋の方なんですね!
ホールで見かけたら、ぜひぜひ喋ってください(*´ڡ`●)

あ、普段はサングラスしてませんからね(笑)

遠征先のホテルてテレビ見てたら、トラマツ君が出ててびっくり。朝一行かないで見てましたよ。
次はVシネで。

見たよ~

紹介者のコメントのとこでゼットンさん出て来たんだけど声が凄かったです(笑)
トラマツさんCS初めてにしては凄く落ち着いてたと思いますよ~。
勝って欲しかったな~もうちょっと見たかったです。
普段はブログにコメントとか滅多にしないのですが、愛知に住んでて昔からガイド好きな自分としては応援したくなっちゃいます(笑)

はじめまして!
さっき初めて見ました。
終始穏やかな方で厳しい出玉状況の中、何かに当たったりもしないし
相手に散々こわいこわい言われてたのに
怒るどころか包み込むように勝者である相手を称えるトラマツさんを見てすげー大人だな!って思いました
相手の人も無駄にビビってて面白かったけどw
また是非トラマツさんを他の番組でも見たいのでまた何か番組に出てください!

黒玉さんへ☆

稼働のジャマしちゃいましたね(^_^;)

遠征してるんすか!
楽しそうですねえ♪


じゃ次はチンピラ役でいきましょう(笑)

三河のアラフアォーさんへ☆

三河というと、だいぶ前ですが岡崎に住んでたんで未だにそっち方面行くと懐かしいです(^^)


落ち着いて見えるらしいですが、内心は慣れてなくて心臓バクバクなんですよ。でも、そうやって次も観たいって思ってくれる方がいるなんてとってもありがたいです♪


これからもヨロシクお願いします~(^O^)

あざらしさんへ☆

ちょ、褒め過ぎですって(照


裏ではぶん殴ってるかもしれないですからね!
してないですけどねw


自分も話があれば出たいんですけど、なかなか名古屋にいると…。
また何か出るチャンスがあればまた観てやってくださいね~(・ω<)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
