

お知らせ

最近苦戦気味です。。。




理由はいろいろ。
まぁ毎年花粉のこの時期は気分的に落ちるんですけどね。
薬飲むと異常にテンション下がるんだよなぁ…




でも…1年前、2年前の自分と比べると必死さがなくなってしまったのはいかん。




そう思って、イチから店廻りを徹底してやってみた。
かなり良いレベルの店が2軒、打てる機種として考えていた機種が打てる店が他に2軒。




なかなかの収穫だったのではないかな(〃'∇'〃)
さっそく明日からその成果を発揮すべく稼働していきます。




たださぁ、遠いんだよ!w




使える店2軒とも通うにはキツいんじゃないかって感じ。




なので、どうせ更新も落ち気味だったししばらくブログ休んじゃおうかな…と。




落ち着いたらまた書きますし、書けそうならすぐに書くので「休む」なんて言うと大袈裟だけどね。






ツイッターもヨロシク~
トラマツツイッターへ




ではまた

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

すごーーく残念です。
でもしょうがないことなので、
早期の復帰を楽しみにお待ちしております( ´∀`)ノ

Re:

更新キター!と
思ったらお休みの
お知らせっすか↓

自分も下手なりに
毎日必死にもがいて
ます↓笑

ブログ再開を
楽しみに
してるんで
待ってますね(出来れば早くWW)

Re:

お疲れ様です。

ブログより大切なもの一杯あるでしょうからね。

毎回楽しみにしてるんで残念ですが気長に待ってますw負担にならない程度にマイペースにやって下さいな(^_^)

ご飯いっぱい炊いて待ってます( ^ω^ )気が向いたら更新してくださいね( *`ω´)

トラマツ君こんばんは!!

トラマツ君ブログ更新、稼働等色々大変そうですね…

ブログ等…トラマツ君の負担にならない様に更新すれば良いと思います!!

色々大変だと思うけど頑張ってください!!

Re:

分かりますわぁ。
同じく僕も酷い花粉症なんで、薬飲まなかったら花粉で死亡、薬飲んだら薬の影響で死亡ですw
本当に辛い時期ですね。

よこさんへ☆

ありがたいお言葉です\(//∇//)\


少し充電しますね。

アロエさんへ☆

>自分も下手なりに
毎日必死にもがいて
ます↓笑

こうゆうのってすごく良いと思います!
たぶん必死にやってる中で、知らない間に急成長出来てると思いますよ!


自分も負けないように頑張ります( ̄▽ ̄)
少しだけお待ちくださいm(__)m

Re: Re:

> 毎回楽しみにしてるんで残念ですが気長に待ってますw

とってもありがたいお言葉で嬉しいっす♪

しっかり稼働や他のことができるようにまずは頑張ります!

もろこしさんへ☆

> ご飯いっぱい炊いて待ってます( ^ω^ )

最近ウマいメシ用意してないですもんねw
箸を片手にお待ちくだされっ

トミーさんへ☆

> 色々大変だと思うけど頑張ってください!!

ブログに助けられてる面も多いんで負担って言うとおかしいんですが、少しだけ充電したいと思います。。。

えいきちさんへ☆

> 分かりますわぁ。
> 同じく僕も酷い花粉症なんで、薬飲まなかったら花粉で死亡、薬飲んだら薬の影響で死亡ですw
> 本当に辛い時期ですね。


今年の花粉マジでヤバくないっすか・・・!?
毎年のことなんでだいたいは我慢できるんですが、今年は薬でも抑えきれませんよ…涙


んで、薬飲んでも元気にはなれませんしね。
自分は4月いっぱいまで続くんで、あとひと月半の辛抱っす(+o+)

Re:

自分も去年?から花粉症になったぽいっす

自分は薬が嫌い(続かないので)マスクのみで対処してす。

ショボいユーザーさんへ☆

あー花粉症になっちゃいましたか…
このまま毎年1~2ヶ月苦しむのかーとか考えるとイヤになりますよ^^;


そうですね!
薬は飲まないなら絶対その方がいいですね!
自分もなるべく我慢してます。

お互い辛いですが我慢で乗り越えましょ(・ω<)

Re:

登龍門お疲れ様です。 残念ながら負けちゃいましたが、面白かったです。 出来れば、2戦目も見たかったな… (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無しさんへ☆

なんという嬉しいことを言ってくれるんですかぁ(泣


自分もほんっと勝ちたかったですー!
何かの機会に出れれば、また見てやってください(*´ڡ`●)

よーすけ一万回転さんへ☆

優し過ぎですよー(号泣


ハッキリ言ってめちゃめちゃ緊張しましたけど、名古屋から呼ばれることなんて滅多にないんで、張り切っていっぱい喋った記憶があります(^_^)


そんな風に言ってくれるなんて、元気出まくりますよ!w
やっぱり勝って、もう2・3回でたかったなぁ…と思います。またチャンスはあると思うので、次こそは逃さないようにしないとだめですよね!


温かいコメントホントに力が出ます!
ありがとうございました♪


プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
