スポンサーサイト


意味不明現象

さっきブログ書いてアップしたんだけど、何故か消えてる…
けっこう頑張って書いたんだけどな。




と思ったら、ツイッターに流したURLからは見れる…
でもそのURLには「最新記事」ってとこに載ってない…




WHY?




しかもFC2の「記事の管理」ってとこにもないし。
なんか怖いぞ。
とりあえず貼っておきますね。




質問コーナー♪←不思議現象で消えたやつ




全然関係ないけど、前にGODゼウスを打った時に、リプ3の次のレバーでデカい稲妻がでたんです。もう激アツでしょ。なんか当たるよね。てかリプ4濃厚でしょ。




ヌルー





これってよくあることじゃないよね!?
久々に固まったよ( ̄□ ̄;)それはやりすぎだから。
そこの稲妻ハズレは逆に冷めるから。




今日もそんな感じだったな。
よく分からんけど、では

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

たしかにトップには載ってないですが、文中から飛んだら記事ありました。
機械さっぱりなんで不思議ですねー(^^;)

Re:

ゴッド様は
僕もその展開
ありましたよ!

リプ3の
次ゲーム雷で
うっほ~って
なってハズレ…

その後回すも
何も起こらない…

そりゃないっすよ
ってなりました 笑

それでそれで?
そのゴッド様ではいくら負けたんですか?(わくわく

よこさんへ☆

なんと、更新した記事の日付が前の日付になってただけでした…orz


心霊現象まで疑った自分が恥ずかしいです(〃゚д゚〃)

アロエさんへ☆

ありゃないですよねぇ(〃ノωノ)


リプ3のあとにわざわざあんなプログラムがあると思うと、逆にキライになっちゃいますよね。写真撮ろうと携帯構えてたこっちの身になれっての!( ̄Д ̄;)

すてぃーぶんさんへ☆

3くらいかな。


軽傷軽傷~(チッ

ゴッドそんなことあるんですかぁΣ(・□・;)
自分はまだ経験していません。参考になります!!

最近のパチンコスロットって煽りかたおかしいくらいのレベルにいってる気が…


僕が最近ビックリしたのは、カイジ沼2で「7」で通常当たりだったのと、「イントロ予告成功で激アツ」で成功したのに小当たりだったことですね。

ま、7は確変確定、激アツ予告で小当たり無しなんていうルールは存在しませんが、暗黙の了解でそこは…って感じでした。

そう言えば昔は赤絡みはリーチ以上(ていうかチャンス)ぐらいあったのに、いつの間にかリーチにもならなくなってきましたね。

予告のデフレ化が半端ない

あー、そのパターンは前GODでもありましたけど、前GODでは
リプ3後は期待度を煽る為に神の雷やボタン演出などの熱い演出が出やすくなる特殊演出状態があったんです。
ですから今回のゼウスもリプ3後は特殊演出状態になるんだと思いますよ。
だから実際はリプ3後の激アツ演出はそこまで熱くないんです。

Nきっくす★氏がGODで9000枚出してドヤってましたよ!
これは負けられないっすね!
万枚出して見返してやりましょう!!!(ワクワク

チビバさんへ☆

マジすかー
7で通常は勘弁ですね(+o+)
それは自分もめちゃめちゃ期待しちゃいます!


やっぱり演出が派手な方がウケるんでしょうね…

もろこしさんへ☆

他の方のコメ見ると、もしかしたらそこまで珍しくないのかも^^; リプ3のあとは期待しちゃダメですぜ!

聖夜さんへ☆

お久しぶりです♪


たしかにリプ3のあとボタンとか出ますもんね。
んで、「CHANCE」とか出て余裕でハズレますもんね。



それにしても、神の雷はヒド過ぎますってー涙

すてーぶんさんへ☆

俺なら9,000枚の逆噴射確定っすわ。



たまに、なーんも考えずGODとかブッ叩きたくなるんだよなぁ…
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
