スポンサーサイト


短い日記

20130303123022.jpg




昨日は初めて牙王を打った。
寄りのゲージが悪いのかな!?
ベロへの寄りも悪かった。右良くてもそんな増えないよね?これ。
導入少ないのが分かる気がした。(遠まわしに)




20130303123012.jpg





近所でマツカゼに似てる猫発見!
でも、よく見るとマツカゼの方が100倍可愛い。
マツカゼに噛み付きやがったのこいつじゃねーだろな(;一_一)




主に甘デジで+110k。(しれっと)
そんな2日でした。
しゃっ!




では

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラマツ君こんばんは!!

実家のクロに、似てるかも!?
でも…そちらまで行く事は無いな!!

勝ちオメです!!
自分は昨日からDVDのガロ見てます!!
かなりはまってます!!

偽マツカゼワロタですww

Re:

牙王初打ち一回転で
当たり引いて
確変の方でしたが
下手な僕には
増やすどころか
下手にもがいた
おかげでガッツリ
減らされましたWW

抜けた後すぐ
やめてそれ以来
触ってません 笑

似てるけどよく
見れば全然
マツカゼちゃん
じゃねぇ~WW

ニセカゼやぁ~WW

さりげなく勝ってる
ところがさすが…笑

トミーさんへ☆

クロちゃんに似てるんですねー!
けっこう人慣れしてたので飼い猫かも。


ガロ面白いんですか!
前から密かに興味あったんですよ。
時間ある時見てみようかな♪~(´ε` )

みっちーさんへ☆

いやーホントですよ!
マツカゼみたいなツラしやがって!まったく!






・・・いや、そこまで怒ることじゃなかったっすわw

アロエさんへ☆

すごくいいヒキしてますね!


ヒキと言えば、
なんか最近「お万枚」出されたそうで…



いいすなぁ~
いいすなぁ~











いいすなぁ~(くどすぎ)

万枚が羨ましいならトラマツさんもスロ打ちましょう!
爆発力のある秘宝伝って台が万枚狙いにはおすすめすよ(ニヤニヤ

すてーぶんさんへ☆

そんだよねぇ!
万だすならアレしかないよねぇ\(^o^)/






って、負け過ぎていい加減気付くわ!w

Re:

久しぶりの「お万枚」
でしたぁ~

めちゃくちゃ
気持ちよかった
っすよ 笑

投資8万でしたがWW

トラマツさんも
スロットで
やらかして
ください!
(´・ω・`)

牙王の赤い騎士は私脱いだら凄いんですパターンですよね?期待してます(=゚ω゚)ノ

アロエさんへ☆

自分の知り合いも慶次でお万枚出されたんですが、上乗せがほんとエグいですよね!!1,000とか乗せれる気しないわ…
ちなみにそいつは16,000枚出してドヤッてましたよΣ(゚Д゚)



自分もスロでごっそり出したいとこなんですが、全く自信ないのでしばらくは地道にパチンコ打っておきます^^;

もろこしさんへ☆

え?赤い騎士ってレディーなんですかΣ(゚Д゚)



さっすが~見るとこ違いますね!

なんか冬ソナは増える噂ありますが打ってないですけどどーなんですかね?^_^;

僕も、しれっと6万発回収(笑)

しいじろうさんへ☆

冬ソナ先行導入で打ちましたが、電サポは甘いように感じました。
増えはそこそこでしたが、よっぽどじゃないと減るなんてことはないように思いますよ。



ろ、6万発ですか(ゴクリ
もうそれ、給料やんw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
