スポンサーサイト


2月収支とかいろいろ

2/28
今日で2月が終了。
早かった。
早かったけどしっかり実のある月だったと言える。
新しく覚えたことが1つ、しっかり成長できたと確信できたことが1つ、この2つ分だけ先月よりレベルアップしております。




すてぃーぶん珍遊記でもゆっくり書く予定だったけど書けんかった。楽しみにしてた人いたらごめんなさい…。まぁいないか。打って、飲んで、食ってしてただけだからねw




今月はなんといっても、CS放送の「登龍門」という番組に出たことが一番の収穫! 放送時期とか分かったらまた書きます♪




しかも、収録終わってからゼットン大木さん、マリブさん、編集の方々と飲んだんです。その後なんと・・・、





大木さんの家に泊まってしまった(・ω≦) テヘペロ




いやぁ~さすがブラウン管の中の人ですよ。
家が豪華なことはもちろん、男気Maxの方なんで一緒に居て危うく惚れそうでした。次はしっかりケツ洗っていきます!!!w




【2月収支】
ざっくりと。


トータル収支:+15万(181h)
パチンコ内容:384,000円@2329(165h)




まぁ、途中までドマイナスだったんで少ない稼働時間の中でよく戻してくれたんではないかな…と。
3月も頑張っていきましょー( ̄▽ ̄)
ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラマツ君こんばんは!!
すてぃーぶんさん逹との稼働…少し気になってます!!(マジで!!)

大木さん…シブイよね~!!
男から見ても…かっこええ~(///ω///)♪

トミーさんへ☆

マジすか!?
んじゃ、時間あったらそのうち書きます(^^)v


大木さんマジ最高でした。
あの人にならケツほR・・・(略)

おいおいチンだのケツだの、
やっぱりトラマツさんって…


って、さり気なく収支+で終わってますね。
いいなぁ

Re:

すてぃーぶんさんの
稼動日記結構
楽しみにして
たんですが…笑

大木さんマジ
カッコいい
っすよね!

あれは惚れてまう
人多そう!笑

中盤までかなり
マイナスだった
みたいですが
さすがです!

僕も久しぶりの
余剰続きの月
でしたが
3月は果たして
どうなる事やら…

3月も頑張り
ましょう!
(´・ω・`)

こんにちは。やっぱり書き物やメディアの仕事すると収支は落ちちゃいますね。
因みに、こちらは、とらまつさんの六倍程でした。(少し自慢)

Re:

トラマツさんは初めて行く店の換金率ってどうやって知りますか?
やっぱり自分で換金した時に確認ですか?

すちーぶんさんへ☆

チンは違うでしょチンはw


あれ…?
マイナス収支の方ですかね?
そろそろ4万発くらい出そうな気がするんで、頑張って主水ってください!

アロエさんへ☆

大木さん実際に会ってホントカッコ良すぎでした。
そういう人に自分もなりたいもんですね(^^♪


お!
今月調子良かったんですね!!
いいなぁ(*´∀`)

すぬおさんへ☆

ホントはこんなことではダメなんですけどねぇ。
自分の場合は東京に行くと稼動が最低2日は失われるのと、アテを作る時間も作れずなかなか苦戦してます^^; すべては先行投資という気持ちで慣れていくしかないですよね。



6倍…(ゴクリ)
いちねんで72倍…(グヌヌ)
よ、良かったですね!!!(歯ぎしりしながら)

よこさんへ☆

いままで、換金率知らずに打ち始めたことはほとんどないと思います。ネットで、店の名前+換金率って入れるとたいてい出てきますよ。

それでもダメならアルバイトっぽい子に(なるべく女の子)、フランクな感じで聞くとだいたい教えてくれます。

DVD見てたらトラマツさんも充分すぎるほどカッコイイんですけどww

みっちーさんへ☆

なんでそんな嬉しいこと言ってくれるんですか!
















今夜…いいぜ…(耳元で)

僕も同じ感じで欠損かましてしまいました\(^o^)/

遊んでばっかいたからバチが当たりました(ノ_<)

来月はお互い頑張りましょう☆

あじゃさんへ☆

大した内容でもないし恥ずかしい限りです…。



今月は頑張りましょう!!!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
