スポンサーサイト


白飯をご用意してください。③

2/15
最近は美味いご飯屋さんとしての地位が確立しつつある俺。




「もうお腹いっぱいだぜ、大将。」




そんな声が聞こえてきそうですが、まだまだ用意してますぜ♡




今日はデータ採りで打ちに行ったんですよ。
データ採りとは演出の信頼度とか、雑誌に載るデータとかを採るアレ。もちろん自腹ね。
















1800回転当たらず(発狂)




久々に2回ATM行ったぜ。あ?



そりゃ人間荒むってもんよ。
回りは19くらい。
収支は個人でオナがいします。





みなさんの笑顔が見れれば…見れれば…くそっ見えない…涙が…邪魔して…






明日はリベンジ戦が待ってるんでとりあえず一回当って下さい。(ガチ土下座)





今からしこたま呑みます呑まれます\(^o^)/
では


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

神様、仏様、トラマツ様。
前回1000回当たらないだけで愚痴コメして申し訳ございませんでした。



[壁]_-)チラッ


いただきまーす(^o^)

まだまだその程度では僕のお腹は満たされないんで(ry

今晩は。お疲れ様です。

自腹でデータ採りだなんて大変な仕事ですね。

人の不幸で白飯なんて、私にはとても戴けません。今日の晩ごはんはパスタでした。

でも、この記事を見て少しだけ、にやけてしまいました。

ごめんなさい。m(。・ε・。)m

データ取りのお仕事お疲れ様です!
それって指定された機種さえ打てば、自分で回る台探して打てるんですか??
機種指定されて、店も指定されてそれで回らんと自腹やったらかなりキツいですね・・・
データ取りが目的ならホールで打たずに、ショールームとかで打たせてもらえたりしないんですか??

マックス機のデータ取り自腹はしんどいっすねー


マックス機じゃないのに1800はまりしてたら吹いちゃうわ…

Re:

笑えねぇ…

自分に来ると
思うとガクガク
ブルブル↓
(´・ω・`)

よこさんへ☆

最近さんざんなんですが、トドメの一撃でした…orz




どうぞ召し上がれ♡

もろこしさんへ☆

> まだまだその程度では僕のお腹は満たされないんで(ry


どんだけ欲深か!!!w

てちてちさんへ☆

自腹で悲惨な時もありますけど、基本プラスの台を打てるんでマイナスではないですけど、こうゆう時は何やってるか分かんなくなります(^_^;)



美味しくいただけたようですね(ニヤリ

みっちーさんへ☆

> それって指定された機種さえ打てば、自分で回る台探して打てるんですか??


台選びは自由なんですが、名古屋で実戦依頼があるということは名古屋に先行導入された台を打つわけです。そうなるとお店は1軒から4軒くらいに限定されちゃうわけなんですよ。

なのでたまにキツキツの釘で打つこともあるんです。
その代わり美味しい状況もあるんですけどね。

すてぃーぶんさんへ☆

吹くのはシオだけで十分DE・・・(略

アロエさんへ☆

そのうち経験しますよ…。



こわーい∑( ̄[] ̄;)

なるほど。でも、名古屋は新台をいち早く打てるってのはいいですよね!
あっ、対談の記事とDVDのナゴトーク見ましたよ!普通にメディアに出てる方が丁寧にブログのコメント返してくれるのは変な感じです^^;
エビフライめっちゃ食べてましたね笑
今度、名古屋に旅打ちにでも行こうかなぁって考えてるので、そのときはDDA行ってみますね笑

みっちーさんへ☆

DVDありがとうございます♪
実は自分も怖くて見れてないんすw


DDA是非ともお試しあれ!
昨日も行きましたよ(笑)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
