スポンサーサイト


白飯をご用意してください。

2/9
ひっさびさの仕事人Ⅳ。
換金ギャップある店で早めに持ち玉になってくれてラッキー。
単価12円くらいだけど低換金店で持ち玉遊戯出来るのは、精神的にやさしい。



収支:+28k



打ち切りたかったけど地元の仲間に子供が産まれたんでお祝いに行くことに。これがだいたい予想できたことだけど、気付いたら朝の7時だった…。最近飲み屋のおねーちゃんに番号も聞かんくなったなぁ。




2/10
死亡。とにかく安静に。




2/11
ここからが本題。
今日はわたくし、すさまじく反省しております。



なんとか稼働するぞ、と朝一からお目当てのお店へ。これが連休なりのそれなりのアケ。弱いなりにもなんとかならんかと頑張ってみたところ…無理。



まぁ、ここまでは分かる。
でここから店移動するんやろ!?
最近店廻って、保険台何台かあるやんか。な?な?




ハイ、移動します。















20130211112458.jpg




秘宝伝へね。
あ、その前にサンハナ挟んどるわ♪どうでもいいけどね。




先に言い訳すると、大都は台作るのがお上手。面白いもん。一回ブッ刺してコインじゃじゃ漏れにさしたろかゴルァア!!って気にさせてくれるもんね。普通の人はそれで良いと思うよ。負けは痛いことに変わりはないけど、それでストレス発散になったり仕事頑張れたりするならさ。




でも俺はそれじゃあかんやん・・・




白飯の準備はいいですか?
















まいなす70k(ド白目







「あんまりにも面白いからつい♡」じゃねーーーわ!
「一回ART入れてみたくて♡」でもねーーーわ!!!




内容のない負けはあとからつまらんので今年はマジでもうしません。ホント何やってんだよ…( ̄□||||!!




しかし最近の台ってヘタすると4号機の時より負けるよね??
5号機にした意味なんなん?俺の4号機達を返してくれ!(ヤツ当たり




心を入れ替えて帰りに数軒見たところ、今まで見たことない位アケてるお店があった。その瞬間自分のことが大嫌いになって帰りましたとさ。




明日からがむしゃらにやります。
こんなやつに休みなんかやらん!
ではおやすみなさい

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明日も期待してます!!笑
ご馳走様でしたε-(´∀`; )

ドンマイです!

いつも肩肘張って稼働してたらしんどいと思うんで、たまには好きな台を気ままに打つのもいいんじゃないでしょうか!?
僕は25Kの打ちたくない台より、20Kの打ちたい台を打ちます!
・・・って専業でもない自分が偉そうにすいませんm(_ _)m

実際秘宝伝は面白いと思いますよ~
おれも導入当初は「新装だから設定入ってるかも」とか理由つけてうってましたからねー

ただとにかくARTの入り口狭すぎる…
6でも余裕で負けられる台ですよね
そして吸い込みが早すぎる…


ま、まあ、見ればある程度わかるパチと違って、ART機に設定使ってるかは打たないとわからないですから!
必要経費だったってことでw

Re:

今のスロットって
ホント面白い台
だらけですよね!

設定推測も簡単
じゃないですし
投資した額に
対しての
リターンが
見合ってない
ですよね 笑

違う店とかに
いいのが残ってたり
してたら悲しく
なりますよね 笑

自分は打ってる
隣の台のが回った
ってなる事が多々
なんで悲しく
なりますよWW

Re:

稼働おつです!!
自分だったら我慢できず下皿にゲロって3日は自暴自棄になります(-_-;)
追い切るあたりにプロですね(*´`*)さすがです!
今日も頑張ってくださーい

Re:

面白さを追求して伝える姿勢!さすがです

次はゴッドインゴッド実践記をおながいします(≧ヘ≦)

Re:

店回りの質問に回答していただきましてありがとうございますm(__)m
参考になりました。

Oh・・・

納得できる7万負けならいいんですけどね。最近のスロは気軽に設定狙って打てませんからな・・・

もろこしさんへ☆

> 明日も期待してます!!笑

何を期待してるか怖くて聞けません…w
また御馳走します(*‘ω‘ *)

みっちーさんへ☆

なんとやさしいお方(>∀<)

そうですよね!
たまには良いですよね!!

ありがとうございます♪

すちーぶんさんへ☆

>実際秘宝伝は面白いと思いますよ~

これがヤバいんですよ。
出してるの見てると、すんごい簡単そうに見えるんすよね…。
どんだけ素人なんかとw




勝者に学べで「スロプロ1年(ドヤ)」と言ってしまいホントに申し訳ありませんでしたm(__)m

アロエさんへ☆

>設定推測も簡単じゃないですし投資した額に
対してのリターンが見合ってない


これですね。
うん。

あとは俺が全く勉強してないってことと…。
それが一番あかんっすねw

よこさんへ☆

> 追い切るあたりにプロですね(*´`*)さすがです!


すいません、完全に美化しすぎで恥ずかしいですw
単なる乱れ打ちなんで、なんにも追ってないっていう…
しいて追ったと言うなら、居なくなった諭吉さんの数くらいですかね。








・・・全然ウマくないですね。
ホントすいません。ホントすいません。(ムム見間違いさんの真似で)

たずさんへ☆

> 面白さを追求して伝える姿勢!さすがです


またまた美化しすぎですって!!(恥恥
ホントすいません。ホントすいません。(ムム見間違いさn…略)


> 次はゴッドインゴッド実践記をおながいします(≧ヘ≦)


これは強い悪意を感じますぞ!
今ゴッド打ったら10マンじゃ足りん自信あるんでマジで自粛させてくださいm(__)m

えいきちさんへ☆

またお待ちしてます~(○´ω`○)

こんにゃくさんへ☆

これが納得できない7マンなんですよね~( ̄Д ̄;)




ハイエナスロは否定派なんですが、少し気持ち分かった気がします。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
