

半日稼働 甘デジ

2/4
2月に入ってからは、データ取り2日まとめに1日半でまともに稼働しておらず、今日も半日費やしたんだけど昼過ぎからお店廻り兼良い台があれば打つことに。




さっそく良い台発見♪



20130204115645.jpg



前から気になってたシティハンター!
夕方から打つのはもったいない台だったかも。




■甘シティハン  低換金
通常:881
当たり:162R
回転率:23.9
玉増え:2.6個

内容:16,000円
結果:+7,400個



初めてしっかり打ったけど、電サポ割合が高い機種なので玉増えの効果がクソ高い。今日はスルーがノーマル以上だったんでこれ位だとしっかり増えてくれる。



しかもこれ位の回転力があれば8個保留のスピードも出せていいね♪てか、初めて8個保留で8個まで保留付けたよ。



これってどこまで保留付けた方がいいんだろうか。毎回8個まで付けるのは危険な気がする。保7とかでリーチかかると微妙な気分やし…。当たった方がいいんだけど、当たるなら保留少ない時にしてくれ~って思う(笑)







20130204115821.jpg




マツカゼちゃんはかなり良くなっております(○´ω`○)
いやー良かった!




20130204115625.jpg



イタイタしかった傷口もカサブタできて小さくなってる♪
回復早えー!



あ、とっておきの裏技を発見した!!!
マジでビビるよっw



グーグルで「斜め」か「一回転」って検索してみて!
スマホでやった方がいいかも!
はうっ!!ってなった人は拍手ボタンを押すべし(>∀<)





明日はデラ海打つよー。
では



↓↓↓↓↓ツイッターもヨロシク~↓↓↓↓↓
    トラマツのツイッターへ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はうっ!!Σ(・□・;)

もろこしさんへ☆

ニヤリ( ̄▽ ̄)

甘シティハンター結構元スペック甘いみたいですねー!
通常時8個保留なら甘デジでも通常時ぶん回せそうなイメージなんですけどそうでもないんですか??
そういえば、僕は打ったことないですが弟が20連して取りきれずに閉店迎えてましたww
あのスペックで20連とかありえんww

Re:

麻雀物語とかも
8個だから
消化いいっすよね!

ただあれは左打ち
でしたかね?

シティーハンター
前に打ちましたが
平和の台ってスルー
元々辛めですかね?

甘ルパンもちょい
厳しい感じしました↓

僕も最近増える台の
楽しさがようやく
分かってきました!笑

マツカゼちゃん~!

回復に向かっている
様子なんで
良かったっす!
(´・ω・`)

ネコの調子が良くなってなによりですね。

やはりちゃんと増える台だったんですな・・・精進します(´・_・`)
まぁ近場のホールはスループラスサポ横もひどくなったので甘海打ちます(^ω^)

甘デジ‥

いつも見てます!
先日持ち玉比率について質問したものです。
甘デジの計算についての質問なんですが、今まではミドル中心だったので持ち玉になってからは一箱いくら回ったかで計算していて、
大当たり後の保留は含めてなかった(やり方がわからなかった)のですが、甘デジを打つ場合とても重要になりますよね?
トラマツさんはどのように求めてるのでしょうか。

持ち玉比率のコラム待ってます!

みっちーさんへ☆

非常に良い機種ですよ!

ただスルーとヘソの2つの関門を突破しないと打てないんで、なかなか厳しいかもですね。20連は凄すぎでしょ(笑)

8個保留はまだそんな打ってないんですが、思ったよりは早くないです。たぶん。

アロエさんへ☆

麻雀は左ですね。

ルパンはかなりキツイイメージありますね…。
シティハンターは玉の通り道にあるので、そこまでキツイ感じはないですよ。


マツカゼ元気になって外出せってうるさいですw
良かったですけどo(^▽^)o

すぬおさんへ☆

ホントです。
あとから後悔しないようにしっかり可愛がっておきます(○´ω`○)


ありがとうございます♪

こんにゃくさんへ☆

スルー次第じゃないですかね!?

3円以下の店向きな感じがします。
等価付近だとスルーアケれないと思うんですよ。高回転になればなるほどスピードも出るわけですし、低換金店でもデメリット少なく打てそうな台ですね。



ニワカさんへ☆

ん?

持ち玉比率の質問でしょうか、甘デジの回転率計算の質問でしょうか。
また時間ある時書きますね♪
少しお待ちをっ!

甘デジの回転率です‥
よろしくお願いします!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
