スポンサーサイト


なかなか良かとね

眠い。
酔っ払いやけど、、なかなか良台発見したので書いておこう。




20130131022122.jpg




■甘エリオン
通常:1,540
回転率:22.6/k
玉増え:1.2個/1回転

内容:29,500円
収支:+4,700発




初打ち。
電サポ割合が高いので玉増えすると大きいね。




スルーが厳しくなりやすいけど、なんとかなった。
電サポ中にヘソ溜めれるんで8個保留だしかなり甘い機種やろうね。通常遅いのだけネックだけど、ワリと面白いし久々に良い機種やなぁと思った。




SANKYOの機種で初めて捻ったけど、手首限界ww
スルー命やけど、打てそうならオヌヌメです。




酔っ払ってきたんで寝ます。
おやすみぽー(*∵*)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクエリのスルーの位置はキツすぎますよねーw
サポ自体はそこそこ優秀な気もしますが(^ω^)

Re:

アクエリ甘い
機種なんですかね?

回れば僕も
打とうかしら!

ただ自分の技量では
増やしが…orz

エクスタシーゾーンも別にエロくないんですよねぇ(´・Д・)」
あっ!違うか(=゚ω゚)ノ

先日返信ありがとうございます

気になったので教えてもらえたらと思うんですが前にトラマツ氏が銭形で通常5000くらいで欠損くらった店って豊田市ですか?  自分も当たらない店があって‥   直接甘い店聞くのは自分もよくないと思います。  プロでは全くないですが探せて座り込めた時の満足感が好きです。 プロは毎日あぶれたらいけないので大変ですね    オススメですが東郷の玉越は釘は渋いですがメシ屋の唐揚げ定食がかなり期待値高いと思います。最近それありきで行ったりしてます。

こんにゃくさんへ☆

スルーきついですけど、

左に流したりなかなか技術介入度が高くていいと思いますよ~v(^-^)v

アロエさんへ☆

電サポ中ヘソためればハッキリ言って甘い。



増やしは難しくないのでスルーが最重要ですお。

もろこしさんへ☆

「気ん持ちいぃ~」って声だけですね。エロいの(〃'∇'〃)

ドタバタ建設さんへ☆

豊田市じゃないですよ~。
と言うか、5000回転程度で嘆いてしまいちょっと恥ずかしいんですけどw

危機回避っていうか、「君子危うきに近寄らず」というか、「怪しいと思ったら行かない」で良いと俺は思いますよ。専業さんじゃないならさらにそう思います。たくさん店はあるわけだし、せっかくの楽しいパチンコを疑心暗鬼で打つなんてもったいないです。

自分は怪しいと思った店は少ないですがその日から行ってません。遠隔というのは(ほぼ)ないと思いますが、人気機種は黒い噂もありますし少しは疑いの気持ちを持って稼働しても損はないと思います。


唐揚げ定食…。
それ目当てに行ってしまうほど美味い唐揚げ定食。
気になります(>∀<)じゅるじゅる

ありがとうございます

等価なので付くなら等価がいいなぁと行っちゃってたんですがその考え自体ナンセンスなんですか? 素人すぎてすいません  諦めます。  猫のトラさんもお大事に。

甘エリオン、介入度高いけど2個返しなんで出玉綺麗で、玉が綺麗に電チューに吸い込まれて超気持ちいい~ですよね。
へそも埋められるし、合体役物すごいしw

ただ、スルーがデフォでも辛いのがちょっと

ドタバタ建設さんへ☆

打つ時間が短かかったりするなら等価の方が有利ですよ。でも、回らなくてもっていうのであればそれは考えた方がいいですね。

全部が全部ではないけど、等価が勝ちやすいと言う専業さんは少ないはずです。

猫ちゃんの心配ありがとうございます♪
マツカゼちゃんなんですけどね(^_^;)

すてぃーぶんさんへ☆

気持ちいい機種ですよね!
スルーも締められやすいし、意外と回らんし、スルー枯れてガンガン減ってく時なんか最高じゃないでつか(*^_^*)















だれが、トラマゾやねん!

Re:

かなり久しぶりにお邪魔します。
最近やっと余裕ができてパチれるようになりました(^^;)
自分も甘エリオン打ったら手首破壊されました‥‥

僕らのアイドルのマツカゼちゃん怪我しちゃったんですね(T_T)
早く良くなることいいですね。
最近は雑誌を賑わすトラマツさんですがまたお邪魔したいのでよろしくお願いします(^^)

よこさんへ☆

パチンコ打てないほどお忙しかったんですね。
良いことじゃないですか(*^_^*)

SANKYOのハンドルって重いというか、硬いというか1日やるのはキツイくらい疲れますね(笑)


また見てやってください(*∵*)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
