

ジムとマツカゼと私

1/24
午前中マツカゼの病院行ってから、夕方からぶらり。



すると、マイジャグに4,670G B21 R25 合算1/101というお宝台が!!店の信頼度からしても5以上は堅いはず。



20130126122910.jpg




これが俺になって少し失速したものの、
(累計)8,385G B37 R38 合算1/111
(個人)3,715G B16 R13 合算1/128
で+1,000枚となってくれた。5くらいかな!?



1/25
月末厳しすぎってことで今日はアブれ。
ま、こんな日もある。



そんな日にやろうと思ってたこと!
それはジムに行くことなのであーる。(誰?w




目的は太りにくい体質を作ること。
体脂肪をガッツリ落とすこと。




20130126122415.jpg




数年前までは、仕事→トレーニング→空手とこなしてたハードワーカーだったけど今は恐ろしく体力ないはず。ハンドル握ってるか捻ってるだけだからw



まぁ体力もないし軽めにやっていきます。
腹筋、背筋、腕と一通りやってからランニング。
10分歩いてから、30分走った。汗が出始めたのは20分くらい走った時。前はすぐ汗出てきたよなぁ…。




ちなみに足がつりかけたのは39分くらいwww
ストップ!ストーップ!




もう体力の限界だったけど、先生があまりに美しかったのでヨガやって帰りました。
ヨガやりながら先生ばかり見t(略




体が「急に何すんねん!」と言ってますね。
明日起きれるかなぁ…



明日はこの前のリングでも打とうかと。
今日見たら据えだったんで。温存とか言ってられんぞ!
今までは京楽以外は「人差し指ストッパー」やらなかったんだけど、ガイドDVDでちょびちゃんがやってるの真似してやったら、人差し指の方がやりやすいし目立たんくていいね!



3→2→2が俺はしっくりきております。
スルーが良いなら、2→2→2が一番だけど。




【今日のマツカゼ♡】
温かいコメントありがとうございました。
昨日の注射が効いたのか、順調に回復してるっぽいです!!




20130126122352.jpg



まだ傷口はイタイタしいけど




20130126125227.jpg




だいぶ元気な顔になってきた\(^o^)/
何より傷口の周りが昨日は硬かったのがだいぶ軟らかくなってたのが嬉しいっ♪



20130126122323.jpg




缶詰が気にいったのかご飯もちゃんと食べてくれてるし♪
このまま元気になってや~(〃'∇'〃)






今さらだけど
ツイッターおもしれええええ!!!
どんどん呟いてくんでヨロシク!



では~

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めてコメントさせてもらいます

いつも参考にさせてもらっています。自分は普通に仕事しながらなんですがマイジャグのお店データ表示機などから解るんですがパチンコの方ってあんまよくないですか? 貯玉全部この前換金してしまったんですが正解ですか?55玉になる前はプロみたいな人もいたしいきなり捻りが禁止になったりで。 自分で探すのが当たり前ですがいつもトラマツさんどこで打ってるのかなぁと思ってました。  1K22個とかどこにあるのか自分が力不足です。なので未だに等価の銭形のギリギリのしてるんですが回らないので心が痛いです(>_<)

順調に回復してるみたいで良かったです( ´ ▽ ` )
ちょびさんってやっぱ凄腕なんすかね?

マツカゼちゃん早く元気になるといいですね^^
でも大事には至らなかったみたいでよかったです。

リング、3-2-2で4.9個も増えるんですねー!
てっきり凄腕のトラマツさんは捻って開放3個ずつぶち込んでるのかと思ってました!!

平松愛理乙
マツカゼちゃん良かったー!

ジムでの最終目標はヨガの先生をヨガらせることですね?

ドタバタ建設(株)さんへ☆

はじめまして☆
あ、お店バレちゃいました!?
たぶんそこですね(笑)


俺が行った日はハッキリ言ってパチンコは良くなかったですね。AKBに専業さんが4~5人居ましたがそんなに高くないはずです。最近はあまり行かなくなりましたが基本は優良店です。貯玉整理は少しもったいない気がします。


名古屋の方でしたらどこかで1回位は会ってるかもですね(>∀<)
自分の知り合いで、良い台、回る台、良い店、開ける曜日などの情報を共有しよう!と強く言ってくる人がいました。でも自分は、教えるのはいいけど教えて貰った台で打つのは楽しくないので断りました。


自分も力不足だといつも感じます…
だから少しでもレベルアップ出来ると嬉しいんですよね!
お互い頑張りましょう~♪

みっちーさんへ☆

マツカゼ少しづつ元気になってて嬉しいです!!
ありがとうございます♪


リング、スルーが通れば2-2-2で十分増えますよ。3発打つのはスルー通す意味が強いので玉増えには効果薄い気がします。


3発づつぶち込めたらすんげー増えますねw
あと、みなさん凄腕って褒めて(?)くれますけど全然ヘタですから…
このリングはサポ横の釘が良いんですよ~

すてぃーぶんさんへ☆

> ジムでの最終目標はヨガの先生をヨガらせることですね?


・・・そ、それいいね。(真顔

もろこしさんへ☆

少しでも良くなっていってくれれば少しは安心できます(=´ω`)


ちょびさん今やガイドの剛力彩芽さんばりのイチ押しライターさんですよっ!そりゃあもうっ、凄腕で間違いないかと思います o(^▽^)o

はやく治ってくれると嬉しいですね^_^;

この前やっと仕事人打ちましたよー!
電チュー出玉無しがあるので敬遠してましたがおもろかったです^_^
玉も増えますねー
まぁ安かったですがww

しいじろうさんへ☆

少しずつ治ってくれてるんで嬉しいですo(^▽^)o


だから俺が仕事人かなり押してますやん!!!
店が大事に使いたがる&2個賞球で攻略されにくい、こんな理由からか甘く使われやすい気がしますよ。意外と遅いのと電サポ割合が高いんで玉増え必須です。


玉増えは必須です。
大事なことは何回も言いますv(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
