スポンサーサイト


宴〜編集部編〜

ふぅ。
昨日は疲れたー!
けど、楽しかった♪




最初の収録のこと考えたら、あまり緊張してないし初めてのホール実戦ということ考えたら、頑張れた方なのでは?と思う。けど、見てみないと分からんね(^_^;)
上手くやろうと思って出来るもんでもないやろうし、楽しくやってればそれが見てる人にも伝わるんではないかなぁ、と思ってやっております。




終わってから編集部の方々、オノさん、栄華さん、ムムさんも参加して下さって朝まで飲み会わっしょい\(^o^)/パチンコライターさん&ガイド編集部さんの異次元の姿を(勝手に)一部ご紹介しよう。




まず、編集部のシルエットロマンス大橋という人(女性のはず)が明らかに酒豪過ぎる件。もう朝の3時だか4時になり、みんなが完全にヘロヘロになっていた頃何本開けたか分からない焼酎を、満面の笑みで追加注文していた。それを飲み干せるのはもう貴女しかおるまいて。




「私あんまりお酒飲めないんですよぉ♪」
などと謎の言葉を発して周りをドン引かせた。




みんなが思ったことは同じ。
「そんなはずねーーΣ(゚Д゚)」





その時隣のムムさん(お酒飲んでない)見たら、劇画のような表情でそれを見てた…。あとで聞いたら2時には帰る予定だったらしい。それから時間の話しなくなったんで、諦めたんですね…(哀)




オノさん。
とっても穏やかで素敵な方でした。忘年会でお会いしただけだったので、俺にしてみればこの方と同じホールで打てただけでも今日の仕事の価値は十分でございますm(_ _)m
酔っ払うとだんだん、
目が細く細くなっていくのがチャーミング(-o-)



そんなオノさんと話していたのは、編集部のオーガスタ高野さん(女性と聞いてます)。なにやらガチプロのマコトさんのイイ話をオノさんから聞いている。どうやらマコトさんのとてつもないファンであるらしい。




まぁここまでは少しパチンコ好きな女子だなぁという感じ。




ところが数分後、なんか様子がおかしいのでよーく見ると…泣いてる(笑)マコトさんのパチンコに対する考えとかの話で何故か号泣!!な、なんかスゲー光景だ。(目を逸らしながら)




他にも、仕事人の保留変化が2つある状況で手前の保留での確変終了はないのではないか?という議題について延々と議論してみたり、




ワッシー鷲津さん(ベテラン凄腕編集者&攻殻機動隊に鬼ハマリ)には攻殻機動隊のST中の素晴らしさを教えていただいた。なんか「ST中350までいったことがあるZ(ドヤ!)」と目を輝かせながら仰ってる。確かに1/71の転落を5倍もハメたのはすごい。でもね…どうやらそのまま当たらなかったらしい。1/45の当たりまでハマっとるやんか!!(笑)




こんな感じで終始パチ話で盛り上がってました。
どんだけパチ好きやねん、編集部員は!!!
まぁ、こんだけパチンコ愛が詰まった方々が作ってる雑誌だから長く愛されているんでしょうねぇ♡





ということで、朝の5時に「もう帰るんかいっ!」という罵声を大橋さんから浴びせられつつ、俺はムムさんと共に会場を後にしたのでした。




20130119123718.jpg




帰りに通った歌舞伎町には、朝なのにたくさんの人。
やっぱり魅力ある街やね。
東京という街への憧れが少し再燃しそうな、そんな夜でした。




ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

収録お疲れ様でした!

その飲み会楽しそうですね☆うらやましい☆

最近は海ばっかりで打ってて疲れます(笑)

また今日も1000ハマリするのかなー・・?

お互いがんばりましょう☆

収録おつかれさまです( ^ω^ )
きっと男気溢れる女性が多いんですね( ´ ▽ ` )

必勝飲み会が恐ろしいのは良く分かりましたw
東京お疲れ様でした。

歌舞伎町の良いお店に行った記事は次回ですか?w

お疲れ様でした!
今出てるガイドに載ってるDVD企画の若手枠2っていうところですよね?
その号出たら買いますねー!

たーくんさんへ☆

楽しそうですか!?
確かに楽しかったんですけど、この後朝の8時まで飲んでたって聞いて震えが止まりませんw


海ばっか打てるってことは順調そうですね。
海の回る台って消化も早いからハマるイメージが付いちゃうんですよね。


YES!!
お互い頑張りましょう☆

もろこしさんへ☆

男気溢れすぎててこのブログの存在を知られるわけにはいきませんw

すてぃーぶんさんへ☆

>歌舞伎町の良いお店に行った記事は次回ですか?w

じゃ、昔の話しましょうか。
なんかの用事で東京行った時に朝の5時まで歌舞伎で飲んでたんです。一人でwww

この時点で50kほど散財してたんですね。
で、店を出た時に怪しい呼び込みのおっちゃんに止められる。泥酔真っ最中の俺はその人があまりにもキレイな女の人の写真をグイグイ見せてくるから、思わずついて行っちゃったんです。

そしたら小さなアパートの一室で・・・あ、やっぱこれ書けん話だわw
マジでごめんなさい。

みっちーさんへ☆

そうそう!
それですv(^-^)v


まぁいつものことなんですけど全然自信ありませんので、あまり期待しないでくださいね(汗)ただホール実戦ということで今までになくガッツリ喋ってるはずなんで、ブログ見てくれてる人は面白いかもしれん\(^o^)/


DVDで喋ってなかったら切られてるってことですねw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
